マル.マル.モリ.モリ! 日文平假名歌词

 我来答
justloveeee
2011-12-27 · TA获得超过1794个赞
知道小有建树答主
回答量:557
采纳率:50%
帮助的人:659万
展开全部
是这个吗?
マル?マル?モリ?モリ! みんな食べるよ
ツル?ツル?テカ?テカ 明日も(ワン!)晴れるかな?
ダバドュワ ダバ ジャバ
(忘れ物するなよ!)
ダバドゥワ ダバ ジャバ ドゥワ
大きくなったらお空に声が届くかな?
いつまででも一绪だよ
マル?マル?モリ?モリ! みんな食べるよ
ツル?ツル?テカ?テカ 明日も(ワン!)晴れるかな?
悲しくて泣いていた ひとり歩く帰り道
こんな时 ほんわかなみんなに会いたいな
マル?マル?モリ?モリ! おまじないだよ
ツル?ツル?テカ?テカ! にっこり笑颜
1.2の3.4で ごま塩さん
たくさんだとおいしいね
マル?マル?モリ?モリ! プカプカお风吕
ツル?ツル?ピカ?ピカ! ゴシゴシブラシ
みなさんグッナイ また明日
朝ご饭は何でしょね?
ダバドュワ ダバ ジャバ
(お腹出して寝るなよ)
ダバドゥワ ダバ ジャバ ドゥワ
大人になっても 虹色の梦を描こうね
ゆびきりして テレリンコ
お星さま 绮丽だね 手をつないで愿い事
たとえ远くに居ても こころはひとつだよ
マル?マル?モリ?モリ! 幸せ元気
テク?テク?トコ?トコ! 前に进むよ
1.2の3.4で ホームラン!
爱がいっぱいランドセル
マル?マル?モリ?モリ! 大きくなるよ
ドキ?ドキ?ワク?ワク! ドアを开けるよ
みなさんしっかり また明日
もっとすてきな日になる
大好きだよ
マル?マル?モリ?モリ! さあ歌いましょ
ツル?ツル?テカ?テカ! にっこり笑颜
1.2の3.4で ごま塩さん
たくさんだとおいしいね
マル?マル?モリ?モリ! プカプカお风吕
ツル?ツル?ピカ?ピカ! ゴシゴシブラシ
みなさんグッナイ また明日
朝ご饭は何でしょね?
いつも いつも ありがとう
ダバドュワ ダバ ジャバ
(デュビデュワ)
ダバドゥワ ダバ ジャバ ドゥワ
bss33
推荐于2017-11-24 · TA获得超过2368个赞
知道大有可为答主
回答量:1535
采纳率:85%
帮助的人:1259万
展开全部
  まる?まる?もり?もり みんな 食(た)べるよ~
  つる?つる?てか?てか あしたも 晴(は)れるかな~?

  忘(わす)れ物(もの)すんなよ

  大(だい)きくなったら お空(そら)に声(こえ)が届(とど)くかな~?
  いつまででも いいっしょだよ~

  まる?まる?もり?もり みんな たべるよ~
  つる?つる?てか?てか あしたも 晴(は)れるかな~?

  悲(かな)しくて泣(な)いていた 一人(ひとり)歩(ある)く帰(かえ)り道(みち)
  こんな时(とき) おんわ かな?
  みんなに 会(あ)いたいな~

  まる?まる?もり?もり
  おまじないだよ
  まる?まる?もり?もり
  にっこり笑颜(えがお)

  12(いちに)の34(さんし)で ごま塩(しお)さん
  たくさんだと おいしいね~

  まる?まる?もり?もり
  ぷかぷか お风吕(ふろ)
  つるつるぴかぴか
  ゴシゴシブラシ(ごしごしぶらし)

  皆(みな)さんグッナイ また明日(あした)
  朝(あさ)ご饭(はん)は なんでしょね~?

  犬(いぬ): お腹(なか)だして寝(ね)るなよ~

  大人(おとな)になっても虹色(にじいろ)の梦(ゆめ)を描(えが)こうね
  指切(ゆびきり)りして照(て)れりんこ

  お星(ほし)様(さま)绮丽(きれい)だね 手(て)を繋(つな)いで愿(ねが)い事(こと)
  たとえ远(とお)くにいても 
  心(こころ)はひとつだよ

  まる?まる?もり?もり
  幸(しあわ)せ元気(げんき) てくてくとことこ前(まえ)に进(すす)むよ
  いちにのさんしでホームラン
  爱(あい)がいっぱいランドセル(らんどせる)

  まるまるもりもり 大(おお)きくなるよ ドキドキわくわくドア(どあ)を开(あ)けるよ

  みなさんしっかりまた明日(あした)
  もっと素敌(すてき)な日(ひ)になる

  大好(だいす)きだよー

  マルマルモリモリ さあ歌(うた)いましょう
  つるつるテカテカにっこり笑颜(えがお)
  いちにのさんしでごま塩(しお)さん
  たくさんだとおいしいね

  マルマルモリモリ ぷかぷかお风吕(ふろ)
  つるつるピカピカ(ぴかぴか) ゴシゴシブラシ(ごしごしぶらし)
  みなさんグッナイ また明日(あした)
  朝(あさ)ご饭(はん)は何(なん)でしょね

  いつもいつもありがとう

  まる?まる?もり?もり みんな 食(た)べるよ~
  つる?つる?てか?てか あしたも 晴(は)れるかな~?

  忘(わす)れ物(もの)すんなよ

  大(だい)きくなったら お空(そら)に声(こえ)が届(とど)くかな~?
  いつまででも いいっしょだよ~

  如果是全假名的就是这样:

  まる?まる?もり?もり みんな たべるよ~
  つる?つる?てか?てか あしたも (は)れるかな~?

  (かな)しくて(な)いていた (ひとり)(ある)く(かえ)り(みち)
  こんな(とき) おんわ かな?
  みんなに (あ)いたいな~

  まる?まる?もり?もり
  おまじないだよ
  まる?まる?もり?もり
  にっこり(えがお)

  (いちに)の(さんし)で ごま(しお)さん
  たくさんだと おいしいね~

  まる?まる?もり?もり
  つるつるぴかぴか
  ゴシゴシブラシ(ごしごしぶらし)

  (みな)さんグッナイ また(あした)
  (あさ)ご(はん)は なんでしょね~?

  (いぬ): お(なか)だして(ね)るなよ~

  (おとな)になっても(にじいろ)の(ゆめ)を(えが)こうね
  (ゆびきり)りして(て)れりんこ

  お(ほし)(さま)(きれい)だね (て)を(つな)いで(ねが)い(こと)
  たとえ远(とお)くにいても 
  心(こころ)はひとつだよ

  まる?まる?もり?もり
  (しあわ)せ(げんき) てくてくとことこ(まえ)に(すす)むよ
  いちにのさんしでホームラン
  (あい)がいっぱいランドセル(らんどせる)

  まるまるもりもり (おお)きくなるよ ドキドキわくわくドア(どあ)を(あ)けるよ

  みなさんしっかりまた(あした)
  もっと(すてき)な(ひ)になる

  (だいす)きだよー

  マルマルモリモリ さあ(うた)いましょう
  つるつるテカテカにっこり(えがお)
  いちにのさんしでごま(しお)さん
  たくさんだとおいしいね

  マルマルモリモリ ぷかぷかお(ふろ)
  つるつる(ぴかぴか)(ごしごしぶらし)
  みなさんグッナイ また(あした)
  (あさ)ご(はん)は(なん)でしょね

  いつもいつもありがとう
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式