求川岛爱《时雨》日文假名

打括号那种谢谢。歌词,歌词谢谢。... 打括号那种
谢谢。
歌词,歌词谢谢。
展开
 我来答
庄司瑛佑
推荐于2017-09-21 · TA获得超过1532个赞
知道小有建树答主
回答量:383
采纳率:100%
帮助的人:195万
展开全部
时雨
作词:川嶋あい
作曲:川嶋あい
编曲:川嶋あい

いつの间(ま)に失(うしな)くしてた思(おも)い出(で) 移(うつ)り行(い)く时(とき)が涙(なみだ)に変(か)わる

降(ふ)りだしたこの雨(あめ)に无常(むじょう)にも 乾(かわ)いた空(そら)が広(ひろ)がってゆく

我侭(わがまま)な自由(じゆう)だけ望(のぞ)んでいた 愚(おろ)かな过去(かこ)返(かえ)して

冷(つめ)たい心(こころ)を溶(と)かす 光(ひかり)がただ欲(ほ)しかったから

季节(きせつ)は流(なが)れ流(なが)れ秋(あき) 心(こころ)は痛(いた)み痛(いた)んで冬ね

私(わたし)の地(ち)に降(ふ)りだす时雨(しぐれ) ぱらぱらとどうか降(ふ)り止(や)んで

足取(あしと)りが重(おも)くなるこの家路(いえじ) 隙间(あうきま)だらけの心(こころ)がすさぶ

壊(こわ)された行(い)く先(さき)の目印(めじるし)を 见(み)えない锁(くさり)に缚(しば)られている

戻(もど)ってこない时(とき)がいじらしい 响(ひび)いてく雨音(あまおと)

谁(だれ)かに受(う)け止(と)めて欲(ほ)しかった 寂(さび)しいって伝(つた)えたかったから

季节(きせつ)は流(なが)れ流(なが)れ秋(あき) 心(こころ)悲(かな)しみ悔(く)やんで冬(ふゆ)ね

私(わたし)の地(ち)に降(ふ)りだす时雨(しぐれ) ぱらぱらと叩(たた)きつけないで

取(と)りとめもない孤独(こどく)の中(なか) 一筋(ひとすじ)の声(こえ)闻(き)いた

いつの日(ひ)かこの心(こころ)に 伞(かさ)を差(さ)して欲(ほ)しかったから

季节(きせつ)は流(なが)れ流(なが)れ秋(あき) 心(こころ)は痛(いた)み痛(いた)んで冬(ふゆ)ね

私(わたし)の地(ち)に降(ふ)りだす时雨(しぐれ) ぱらぱらとどうか降(ふ)り止(や)んで

季节(きせつ)は流(なが)れ流(なが)れ春(はる) 心(こころ)はいつもいつでも冬(ふゆ)ね

私(わたし)の地(ち)に降(ふ)り出(だ)す时雨(しぐれ) パラパラとどうか降(ふ)り止(や)んで

お愿(ねが)い降(ふ)り止(や)んで下(くだ)さい
Miss奶酪小姐
2011-12-30
知道答主
回答量:8
采纳率:0%
帮助的人:6.6万
展开全部
时雨
作词:川嶋あい
作曲:川嶋あい
编曲:川嶋あい

いつの间に失くしてた思い出 移り行く时が涙に変わる

降りだしたこの雨に无常にも 乾いた空が広がってゆく

我侭な自由だけ望んでいた 愚かな过去返して

冷たい心を溶かす 光がただ欲しかったから

季节は流れ流れ秋 心は痛み痛んで冬ね

私の地に降りだす时雨 ぱらぱらとどうか降り止んで

足取りが重くなるこの家路 隙间だらけの心がすさぶ

壊された行く先の目印を 见えない锁に缚られている

戻ってこない时がいじらしい 响いてく雨音

谁かに受け止めて欲しかった 寂しいって伝えたかったから

季节は流れ流れ秋 心悲しみ悔やんで冬ね

私の地に降りだす时雨 ぱらぱらと叩きつけないで

取りとめもない孤独の中 一筋の声闻いた

いつの日かこの心に 伞を差して欲しかったから

季节は流れ流れ秋 心は痛み痛んで冬ね

私の地に降りだす时雨 ぱらぱらとどうか降り止んで

季节は流れ流れ春 心はいつもいつでも冬ね

私の地に降り出す时雨 パラパラとどうか降り止んで

お愿い降り止んで下さい
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
babyface敏
2011-12-30
知道答主
回答量:10
采纳率:0%
帮助的人:1.6万
展开全部
时雨 しぐれ (si gu re)
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(1)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式