我的朋友日语作文

我有很多的朋友,他们都对我很好。其中我觉得最喜欢的就是我的一位高中同学.他成绩一般,但是他绝对是一位纯爷们,跟我一起打球,一起分享食物,我们是有福同享,有难同当的好兄弟!... 我有很多的朋友,他们都对我很好 。其中我觉得最喜欢的就是我的一位高中同学.他成绩一般,但是他绝对是一位纯爷们,跟我一起打球,一起分享食物,我们是有福同享,有难同当的好兄弟!
以前,我参加跑步比赛,我班的人都跑不快,只有我跟他比较好,少处于不好的情况下,我跟他都发挥出好的水平,带领这全班胜利了!我跟他的友谊从此建立起来,上了大学,虽然我跟他都读不同的大学,但是我们的友谊长存!
希望没什么语法错误 可以帮我修改下 翻译成日语,谢谢了
展开
 我来答
shanwang89
推荐于2017-12-16 · TA获得超过105个赞
知道答主
回答量:102
采纳率:0%
帮助的人:19万
展开全部
わたしは友达がたくさんできた、そして、彼らは私に优しい。その中、最もすきなのは高校のクラスメートである。彼成绩が一般であるが、彼は本物の男である。私と一绪にバスケとボールをし、食べ物を分け、祸福を共にする兄弟である。
 以前、ランリングを参加した。うちのクラスの人は速く走られない。だ他、私と彼比较的に上手である。劣势にいる私たちは良く発挥した。胜利を手にした。それから、彼との友谊が结んできた。大学に入った、同じではない大学ではないが、われわれの友谊万歳!!
雪域篮心
高粉答主

2018-04-08 · 说的都是干货,快来关注
知道大有可为答主
回答量:7483
采纳率:95%
帮助的人:571万
展开全部
私の友达
月日が経つに従って、私はだんだん友情の意味がよく理解できるようになりました。短い人生の中で、私たちせめて一人と仲良しになるべきです。友达は太阳のように私の心を暖めて、私の生活を照らします。人生には、山あり谷あり苦労が绝えないものですが、友达一绪に、勇気百倍して进むことができます。
彼女は私にとって、挂け替えのない友达で、私たちの友情はもう十八年ぐらいになります。彼女は优しくて无口です。でも、向上心が强くて、真剣さがとても足ります。彼女はいつも“自分の将来は周りの人に决められることではなく、自分自身で决めることだと思います。”と言って、一生悬命に勉强しています。私も彼女を镜にしています。理科生として、彼女は头がよくて数学や化学が上手です。私たちも同じ趣味がたくさんあります。たとえば読书、映画、文学、旅行などです。二人は一绪に青春の味を味わって、友情を育てて、子供时からのすばらしい思い出がいっぱい残っています。
毎年彼女と一绪に过ごした正月は私にとって一番楽しいときです。いつも一晩中眠れなくて新しい年を迎えました。雪が降った时、私たちは庭の中で厚いy雪を踏んで踊りました。そんな时、二人は幸福の雰囲気に包まれて、すべての悩みが忘れられました。
过去を顾みると、今でも懐かしい気持ちでいっぱいです。これから、彼女じ対する友情をもっと大切にしたいと思います。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
long_xishan
2012-12-27 · TA获得超过1150个赞
知道小有建树答主
回答量:691
采纳率:0%
帮助的人:145万
展开全部
友达

私には小さいころから一绪に游んでいてきた友达がいます。
彼の名前は××です。背はあまり高くない、あまり恰好よくは
ないけど、すごく优しい颜をしています。心もすごく暖かい人です。
ある夏の日の放课後、××と私は家に帰る途中、あるおばあさんが
荷物いっぱい持って、我々の前で歩いていました。すごく重いように
见えました。天気も暑いし、谁も见ないから知らんぷりにしようと思ったのですが
その时、××は神速に走っておばあさんに『おばあさん、私は若いから
手伝います。荷物をください』と言いながら、おばあさんの荷物を引っ张って自分が
持って歩いていました。それを见た私は、すごく耻ずかしかったのです。
结局、私もおばあさんの荷物を手伝って持ちましたが、ずっと心の中は
耻ずかしくて不安でした。
その以降からも时时そんなことがあったとき、私もよく手伝うようになりました。
私の友达××のおかげだと思っています。
私は、こんな心が温かい友达がいて、すごくうれしいです。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
heaven繁星满天
2013-01-07 · TA获得超过328个赞
知道小有建树答主
回答量:127
采纳率:100%
帮助的人:21.2万
展开全部
私の友人、彼はショートショートが好きなので、てきぱきしている
彼女は别の女の子とは异なり、大人気の服が好きで、彼女はただ好き白黒色の服のように、彼女はクールでもとても潮
彼女が一番好きの海、海から彼女を感じてリラックス。
中文;
我有个朋友,他喜欢短发,因为短发干净利落
她不同于别的女孩那行,喜欢大红大紫的衣服,她只喜欢黑白颜色的衣服,她说那样很酷,也很潮
她最喜欢大海,因为大海会让她感觉到放松。
她的为人很好,是属于乐于助人的那种类型,她朋友很多,成绩也很好,所以大家都爱和她玩
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
欣欣只有1个
2010-05-23
知道答主
回答量:41
采纳率:0%
帮助的人:5.3万
展开全部
aは美しくて可爱い女の子で、彼女の目が大きくて、髪が长く、黒性格が明るくて活発で、多くの人はすべてとても彼女に好きです。彼女はとても弱いですが、彼女は大胆な女の子です。彼女はホラー映画を见ることが好きで、パソコンゲームが好き、一番好きな动物は虎ライオンのような。これからいろいろに似ているところから、いい友达になりました。一年になり、彼女は私の诞生日だから、「意外な赠り物、绮丽な小一长蛇の列を作った。でもこの赠り物を思うたびに、彼女を思い出していた顷を思い出させ、中学时代の楽しい时间を私たち
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(8)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式