日语翻译成罗马拼音(急!!!!)

爱し子よいつまでもこの胸に抱かれて眠りなさい稚いあなたのことをもう二度と逃がしたりはしない彼女のことなら忘れてしまいなさいざらついた猫抚で声がその耳を舐めないように咽を缔... 爱し子よ いつまでも この胸に抱かれて眠りなさい
稚い あなたのことを もう二度と逃がしたりはしない

彼女のことなら 忘れてしまいなさい
ざらついた猫抚で声が その耳を舐めないように
咽を缔めあげておいたから

ふたりだけでいい 他には谁もいらない
私だけがあなたを満たせるわ
あなたの足に银の足かせをはめましょう
同じ过ちを犯さないように

爱し子よ この胸に 脉打つ甘い蜜を吸いなさい
稚い あなたから もう二度と目を离したりしない

彼女のことはもう 気にしないでいいわ
もしもまた爪を立てて あなたを夺いに来たら
この手で 撃ち杀してあげる

抗うことなく さあすべてを预けて
私だけがあなたを生かせるわ
あなたの羽根を千切り弃ててしまいましょう
もうどこかへ飞び立てないように

ふたりだけでいい 他には谁もいらない
私だけがあなたを満たせるわ
あなたの足に银の足かせをはめましょう
同じ过ちを犯さないように

抗うことなく さあすべてを预けて
私だけがあなたを生かせるわ
あなたの羽根を千切り弃ててしまいましょう
もうどこかへ飞び立てないように…
展开
 我来答
在古德寺感受冬日的周泰
推荐于2016-10-01 · TA获得超过5463个赞
知道大有可为答主
回答量:2686
采纳率:100%
帮助的人:1630万
展开全部
爱し子よ いつまでも この胸に抱かれて眠りなさい
itoshi ko yo itsuma demo kono mune ni daka rete nemuri nasai
稚い あなたのことを もう二度と逃がしたりはしない
itokenai anata no koto wo mou nido to niga shitari ha shinai

彼女のことなら 忘れてしまいなさい
kanojo no koto nara wasure teshimai nasai
ざらついた猫抚で声が その耳を舐めないように
zaratsuita neko nade goe ga sono mimi wo name nai youni
咽を缔めあげておいたから
nodo wo akirame agete oitakara

ふたりだけでいい 他には谁もいらない
futari dake deii hoka niha dare moiranai
私だけがあなたを満たせるわ
watashi dake ga anata wo mita seruwa
あなたの足に银の足かせをはめましょう
anata no ashi ni gin no ashi kase wo hamemashou
同じ过ちを犯さないように
onaji ayamachi wo okasa naiyouni

爱し子よ この胸に 脉打つ甘い蜜を吸いなさい
itoshi ko yo kono mune ni myaku utsu amai mitsu wo sui nasai
稚い あなたから もう二度と目を离したりしない
itokenai anata kara mou nido to me wo hana shitari shinai

彼女のことはもう 気にしないでいいわ
kanojo no koto ha mou kini shinaideiiwa
もしもまた爪を立てて あなたを夺いに来たら
moshimo mata tsume wo tate te anata wo ubai ni kita ra
この手で 撃ち杀してあげる
kono tede uchi koro shiteageru

抗うことなく さあすべてを预けて
aragau kotonaku saa subete wo azukete
私だけがあなたを生かせるわ
watashi dake ga anatawo ika seruwa
あなたの羽根を千切り弃ててしまいましょう
anata no hane wo chigiri sute teshimai mashou
もうどこかへ飞び立てないように
mou dokoka he tobi tate naiyouni

ふたりだけでいい 他には谁もいらない
futari dake deii hokani ha dare moiranai
私だけがあなたを満たせるわ
watashi dake ga anata wo mita seruwa
あなたの足に银の足かせをはめましょう
anatano ashi ni gin no ashi kase wo hame mashou
同じ过ちを犯さないように
onaji ayamachi wo okasa naiyouni

抗うことなく さあすべてを预けて
aragau kotonaku saa subete wo azukete
私だけがあなたを生かせるわ
watashi dake ga anatawo ika seruwa
あなたの羽根を千切り弃ててしまいましょう
anatano hane wo chigiri sute teshi mai mashou
もうどこかへ飞び立てないように…
mou dokoka he tobi tate naiyouni ...
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式