日语假名读音标注和翻译 求助

请把下面这段日语的汉字标上假名读音,用括号括到原汉字后面然后翻译一下采纳有加分谢谢!HeavenHeavenHeavenwayHeavenHeavenHeavenwayい... 请把下面这段日语的汉字标上假名读音,用括号括到原汉字后面 然后翻译一下
采纳有加分 谢谢!

Heaven Heaven Heaven way Heaven Heaven Heaven way
いつから 仆等は梦を失くしたか
今日もわからないまま 歩いている

あてのない约束 果たされないまま
强く叩く雨音 响いていた

今も消えない消えない君の声 无限の强さ 求めてた
次の答え知るまで 终わらないHeaven way 走るOver Night
消えない消えない消えないんだ 消えない消えない消えないんだ

この世に生まれた伤を磨いても
夸りなんて无いこと わかってる

砂を噛む现実 饮み込まれるように
行き场のない仆等を 壊してゆく

永久に消えない消えない君の声 必ず逢える 信じてた
次の夜明け知るまで 果てしないHeaven way 越えるEver Run

明日を解く键 过去も现実も
仆らのこの手で変えてゆく 変えてゆく

独り冷たい真夜中 出口ない海で もがいてた
永久の光あるなら 命の限り かざし続けたい
今も消えない消えない君の声 无限の强さ 求めてた
次の答え知るまで 终わらない Heaven way 走るOver Night

消えない消えない消えないんだ 消えない消えない消えないんだ
Heaven Heaven Heaven way Heaven Heaven Heaven way Heaven Heaven Heaven way
展开
 我来答
royi1989
推荐于2016-06-27 · TA获得超过1018个赞
知道小有建树答主
回答量:230
采纳率:0%
帮助的人:350万
展开全部
いつから 仆等(ぼくたち)は梦(ゆめ)を失(な)くしたか
今日(きょう)もわからないまま 歩(ある)いている
不知何时,我们失去了梦想
至今一直浑浑噩噩的往前走

あてのない约束(やくそく) 果(は)たされないまま
强(つよ)く叩(たた)く雨音(あまおと) 响(ひび)いていた
没有指望的约定,就这样未曾实现
重重地敲打着 雨声回响

今(いま)も消(きえ)えない消えない君(きみ)の声(こえ) 无限(むげん)の强(ゆよ)さ 求(もと)めてた
次(つぎ)の答(こた)え知(し)るまで 终(わか)わらないHeaven way 走(はし)るOver Night
消えない消えない消えないんだ 消えない消えない消えないんだ
至今未曾消失的你的声音 追求无限强大
知晓下个答案之前
像彻夜走在未知的天路
不会消失 不会消失!

この世(よ)に生(う)まれた伤(きず)を磨(みが)いても
夸(ほこ)りなんて无(な)いこと わかってる
虽饱尝世间伤痛
却清楚没什么值得自豪的

砂(すな)を噛(か)む现実(げんじつ) 饮(の)み込(こ)まれるように
行(ゆ)き场(ば)のない仆等(ぶくたち)を 壊(こわ)してゆく
枯燥无味的现实
慢慢被其吞噬
将无路可去的我们
慢慢摧毁

永久に消えない消えない君の声 必ず逢える 信じてた
次の夜明け知るまで 果てしないHeaven way 越えるEver Run
永不消失的你的声音
定会重逢 坚信着
在下个黎明之前
穿越没有尽头的天路
一直奔跑着

明日(あした)を解(と)く键(かぎ) 过去(かこ)も现実(げんじつ)も
仆(ぼく)らのこの手(て)で変(か)えてゆく 変えてゆく
开启明天的钥匙
过去也好 现实也罢
用我们的双手去改变 改变

独(ひと)り冷(つめ)たい真夜中(まよなか) 出口(でぐち)ない海(うみ)で もがいてた
永久(えいきゅう)の光(ひかり)あるなら 命(いのち)の限(かぎ)り かざし続(つづ)けたい
孤独冰冷的深夜
没有出口的海上
挣扎着
若有永久之光
拼上性命去追寻

今も消えない消えない君の声 无限の强さ 求めてた
次の答え知るまで 终わらない Heaven way 走るOver Night
至今未曾消失的你的声音 追求无限强大
知晓下个答案之前
像彻夜走在未知的天路

消えない消えない消えないんだ 消えない消えない消えないんだ
不会消失 不会消失!
大耳朵豪豪886
2012-02-01
知道答主
回答量:13
采纳率:0%
帮助的人:3.9万
展开全部
网上有翻译器
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
Hi_Happiness
2012-02-01
知道答主
回答量:8
采纳率:0%
帮助的人:7.5万
展开全部
谷歌翻译或者有道翻译
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(1)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式