chatmonchy(恰萌奇)的 染まるよ 假名 歌词 汉字后面注假名!!!!

chatmonchy(恰萌奇)的染まるよ假名歌词汉字后面注假名!!!!... chatmonchy(恰萌奇)的 染まるよ 假名 歌词 汉字后面注假名!!!! 展开
 我来答
当当当当M447
2012-02-05 · TA获得超过1065个赞
知道小有建树答主
回答量:433
采纳率:0%
帮助的人:102万
展开全部
染まるよ
歌:chatmonchy(恰萌奇)

歩(ある)き惯(な)れてない夜道(よるみち)を 
ふらりと歩(ある)きたくなって
蛍光灯(きこた)に照(て)らされたら 
ここだけ无理(むり)してるみたいだ

大人(おとな)だから一度(いちと)くらい 
烟草(たばこ)を吸(す)ってみたくなって
月明(づき)かりに照(て)らされたら 
悪(わる)い事(こと)してるみたいだ

あなたの好(すき)きな烟草(たばこ)
わたしより好(すき)きな烟草(たばこ)

いつだって そばにいたかった
分かりたかった 満(み)たしたかった
プカ プカ プカ プカ
烟(けむりが)が目(め)に染(し)みるよ 苦(くるし)くて黒く染(そ)まるよ

火が消()えたから もうだめだ
魔法()は解()けてしまう
あなたは烟()に巻()かれて 
後味()サイテイ

真()っ白()な息()が止()まる
真()っ黒()な夜()とわたし

いつだって そばにいれたら
変()われたかな マシだったかな
プカ プカ プカ プカ
烟()が目()に染()みても 暗()くても夜()は明()ける

あなたのくれた言叶()
正()しくて色褪()せない
でも もう いら ない
いつだって あなただけだった
嫌()わないでよ 忘()れないでよ
プカ プカ プカ プカ
烟()が云()になって 朝焼()け色()に染()まるよ
先贴上,有空再来标。
追问
辛苦了 。。。    有时间向你学习
追答
染まるよ
歌:chatmonchy(恰萌奇)

歩(ある)き惯(な)れてない夜道(よるみち)を 
ふらりと歩(ある)きたくなって
蛍光灯(きこた)に照(て)らされたら 
ここだけ无理(むり)してるみたいだ

大人(おとな)だから一度(いちと)くらい 
烟草(たばこ)を吸(す)ってみたくなって
月明(づき)かりに照(て)らされたら 
悪(わる)い事(こと)してるみたいだ

あなたの好(すき)きな烟草(たばこ)
わたしより好(すき)きな烟草(たばこ)

いつだって そばにいたかった
分かりたかった 満(み)たしたかった
プカ プカ プカ プカ
烟(けむり)が目(め)に染(し)みるよ 苦(くるし)くて黒く染(そ)まるよ

火(ひ)が消(き)えたから もうだめだ
魔法(まほう)は解(と)けてしまう
あなたは烟(けむり)に巻(ま)かれて 
後味(あとあじ)サイテイ

真(ま)っ白(しろ)な息(いき)が止(と)まる
真(ま)っ黒(くろ)な夜(よる)とわたし

いつだって そばにいれたら
変(か)われたかな マシだったかな
プカ プカ プカ プカ
烟(けむり)が目(め)に染(そ)みても 暗(くろい)くても夜(よる)は明(あ)ける

あなたのくれた言叶(ことば)
正(ただし)しくて色褪(いろあ)せない
でも もう いら ない
いつだって あなただけだった
嫌(きら)わないでよ 忘(わす)れないでよ
プカ プカ プカ プカ
烟(けむり)が云(くも)になって 朝焼(あさあ)け色(いろ)に染(そ)まるよ
花か魔さ
2012-02-19 · 超过17用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:70
采纳率:0%
帮助的人:56.4万
展开全部
晕,你追问我了,我回答你的追问了,全部歌词都在回答你的追问里!只有用电脑才能看到。。。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式