求罗马音、日文帝进、谢谢~

せーのでもそんなんじゃダメもうそんなんじゃホラゴムゴムは进化するよもっともっと水をかければ消えちゃう能力なら流血すればいいやって思ってた?干からびた?だけどあれ?なんか违... せーの
  でもそんなんじゃダメ もうそんなんじゃホラ
  ゴムゴムは进化するよ もっともっと
  水をかければ消えちゃう能力なら 流血すればいいやって
  思ってた?干からびた?だけど あれ?なんか违うかも
  千里の海も一步から ゴムのように伸びるそんな足で
  腹が减っては战にならん!「メシ」 きで!?いや死ぬ で!
  ふわふわり ふわふわる
  たくさん息を吸う それだけで宙へ浮かぶ
  ふわふわる ふわふわり
  みんなが笑っている それだけで力になる
  神样め このやろう 运命の恶戏でも
  殴り合えたことが幸せなの?「え?」
  でもそんなんじゃダメ もうそんなんじゃホラ
  ゴムゴムは进化するよ もっともっと
  そう そんなんじゃヤダ ねえ そんなんじゃマダ
  俺のこと见てろよ ギアセカンド
  新世界での海贼ほど 麦わら海贼团の存在は
  まだまだ大きくないことも分かってるけれど
  今この同じ「战舰」共有してる「军舰」
  “私のセンゴク”“ボルサリーノ”!「力がすべてだ!」ドフラミンゴ
  くらくらり くらくらる
  黄猿を见上げたら それだけで眩しすぎて「うわっ…」
  くらくらる くらくらり
  ルフィを思っている それだけで溶けてしまう「ハンコック」
  神には祈らねえ 剑豪の太刀筋でも
  渡り合えないのが鹰の目だぞ
  旅する季节は麦わらサーキュレーション
  旅する 持ちは麦わらサーキュレーション
  旅する瞳は麦わらサーキュレーション
  旅する男は麦わらサーキュレーション
  ふわふわり ふわふわる
  たくさん息を吸う それだけで宙へ浮かぶ
  ふわふわる ふわふわり
  みんなが笑っている それだけで力になる
  神样め このやろう 运命の恶戏でも
  殴り合えたことが幸せなの?「え?」
  でもそんなんじゃダメ もうそんなんじゃホラ
  ゴムゴムは进化するよ もっともっと
  そう そんなんじゃヤダ ねえ そんなんじゃマダ
  俺のこと见てろよ ずっとずっと
展开
 我来答
羽之哀殇
2012-02-18 · TA获得超过8.4万个赞
知道大有可为答主
回答量:6589
采纳率:82%
帮助的人:5774万
展开全部
麦わらサーキュレーション

せーの♪
seーno ♪
でもそんなんじゃダメ もうそんなんじゃホラ
demo sonnanja dame mou sonnanja hora
ゴムゴムは进化するよ もっともっと
gomugomu wa shinkasuruyo mottomotto

水をかければ消えちゃう能力なら 流血すればいいやって
mizu wo kakereba kiechau nouryoku nara ryuuketsu sureba iiyatte
思ってた?干からびた?だけど あれ?なんか违うかも
omotteta? hikarabita? dakedo are? nanka chigau kamo
千里の海も一歩から ゴムのように伸びるそんな足で
senri no umi mo ippokara gomu no youni nobiru sonna ashi de
腹が减っては戦にならん!「メシ」抜きで!?いや死ぬ気で!
hara ga hettewa ikusa ni naran!「meshi」nukide!? iya shinukide!

ふわふわり ふわふわる
fuwafuwari fuwafuwaru
たくさん息を吸う それだけで宙へ浮かぶ
takusan iki wo suu soredakede chuu e ukabu
ふわふわる ふわふわり
fuwafuwaru fuwafuwari
みんなが笑っている それだけで力になる
minna ga waratteiru soredakede chikara ni naru
神様め このやろう 运命の悪戯でも
enerume kono yarou unmei no itazura demo
殴り合えたことが幸せなの?「え?」
naguri aetakoto ga shiawase nano ?「e?」

でもそんなんじゃダメ もうそんなんじゃホラ
demo sonnanja dame mou sonnanja hora
ゴムゴムは进化するよ もっともっと
gomugomu wa shinkasuruyo mottomotto
そう そんなんじゃヤダ ねえ そんなんじゃマダ
sou sonnanja yada nee sonnanja mada
俺のこと见てろよ ギアセカンド
ore no koto miteroyo giasekando

新世界での海贼ほど 麦わら海贼団の存在は
shinsekai de no kaizoku hodo mugiwara kaizokudan no sonzai wa
まだまだ大きくないことも分かってるけれど
madamada ookiku naikotomo wakatteru keredo
今この同じ「戦舰」共有してる「军舰」
ima kono onaji「senkan」kyouyuu shiteru「kunkan」
“仏のセンゴク”“ボルサリーノ”!「力がすべてだ!」ドフラミンゴ
" hotoke no sengoku "" borusari^no "!「chikara ga subete da!」dofuramingo

くらくらり くらくらる
kurakurari kurakuraru
黄猿を见上げたら それだけで眩しすぎて「うわっ…」
kizaru wo miagetara soredakede mabushi sugite「uwa…」
くらくらる くらくらり
kurakuraru kurakurari
ルフィを思っている それだけで溶けてしまう「ハンコック」
rufi wo omotteiru soredakede tokete shimau「hankokku」
神には祈らねえ 剣豪の太刀筋でも
kami niwa inora nee kengou no tachisuji demo
渡り合えないのが鹰の目だぞ
watari aenai noga taka no medazo

旅する季节は麦わらサーキュレーション
tabisuru kisetsu wa mugiwara sa^kyure^shon
旅する気持ちは麦わらサーキュレーション
tabisuru kimochi wa mugiwara sa^kyure^shon
旅する瞳は麦わらサーキュレーション
tabisuru hitomi wa mugiwara sa^kyure^shon
旅する男は麦わらサーキュレーション
tabisuru otoko wa mugiwara sa^kyure^shon

ふわふわり ふわふわる
fuwafuwari fuwafuwaru
たくさん息を吸う それだけで宙へ浮かぶ
takusan iki wo suu soredakede chuu e ukabu
ふわふわる ふわふわり
fuwafuwaru fuwafuwari
みんなが笑っている それだけで力になる
minnaga waratteiru soredakede chikara ni naru
神様め このやろう 运命の悪戯でも
enerume kono yarou unmei no itazura demo
殴り合えたことが幸せなの?「え?」
naguri aeta kotoga shiawase nano?「e?」

でもそんなんじゃダメ もうそんなんじゃホラ
demo sonnanja dame mou sonnanja hora
ゴムゴムは进化するよ もっともっと
gomugomu wa shinkasuruyo mottomotto
そう そんなんじゃヤダ ねえ そんなんじゃマダ
sou sonnanja yada nee sonnanja mada
俺のこと见てろよ ずっとずっと
ore no koto miteroyo zuttozutto
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式