急求一篇日语作文,关于友情的,在线等,别发邮箱

关于友情的日语作文,400字以内,急求!!!!!发邮箱也行412456274@qq.com... 关于友情的日语作文,400字以内,急求!!!!!
发邮箱也行412456274@qq.com
展开
 我来答
youraikou
推荐于2017-10-15 · TA获得超过102个赞
知道答主
回答量:104
采纳率:0%
帮助的人:105万
展开全部
①友情、それはいつも「クサイ言叶」の代名词とされてきた。しかし、裏返してみるとそれほど重宝されるべきものなのだ。ここに1个のりんごがある。腐ったところは cut しなければならない。だが、腐った部分1/4といっしょに甘い部分3/4を食べれば甘い部分が引き立つのである。これは长短所がある人间にとっても同じことが言えるのである。古代はバカだ。しかし、この仆が素晴らしい行动をすることによってそれがカバーされる。友情とは、思いやりと助け合いがなければできないのである。YOHEIS は友情の宝库である。何度も仆はそう思ったことがある。
忘れもしない4月10日、仆は7:30に起きて、朝缶ジュースを饮みながら290×2(円)かけてやっとの思いで YOHEIS グランドへ行った。するとどうであろう、人っ子一人いないじゃないか。不思议に思い、古代の家に电话して「晃士君いらっしゃいますか?」と言うとなんと古代’s Mother がでてきたのだ。そして本人に代わってもらうと、寝ぼけた声で「连络网回らなかった?今日はないぞ!」と言ってきた。その时、仆は YOHEIS の素晴らしさ、温かい友情を确认したのであった。友情というものは、儚く、尊いものである。この生まれ故郷のような YOHEIS で友情というものを磨いていきたいものだ。
②友情、私は今の今までそんな马鹿らしいものはないと思っていた。それは裏切られ、利用され、ついに私は人间不信に陥っていた。
そんなとき、私のそんな人生哲学が逆転されてしまうような光景を见てしまった。Kし君とK岛君だ。彼らはどんなに离れていようと心は一つ!といった感じだ。K岛君は、Kし君がどんなにいじめられようともからかわれようとも、後ろで笑っているだけで、一绪になっていじめるといったことは决してしない。又、Kし君は、K岛君と一绪にいるだけで今まで见せたことのないような笑いを出すこともある。彼らは友情と言う2文字では语れないくらい大切なものを私に见せてくれたような気がする。
友情、一度失いかけたものを彼らは私に思い出させてくれた。私はもう一度友情を信じていこうと思う。たとえ裏切られたとしてもKし、K岛の2人の笑颜を思い出し顽张って生きていこうと思う。
③友情となんとなくよいものだろうと思う。どうしてかと言うと、友情という汉字からで、友との情、友达との情というイメージからです。仆はたくさんの友达と持っている。友达がたくさんいればいるほど幸せになる気がする。つまり、友达がいれば、困ったときなどお互いに助け合ったり、协力し合ったりすることができるからだ。それに、竞争しあったり、励まし合ったりすることもできるかもしれない。もし、友情なんかいらないという人がいたら、どうだろうか。その人が困ったりしたときに、谁も话し合える人がいないで、きっと後悔することになるに违いない。友情とは、かけがえのないものだと仆は思う。仆は、これからも、友达を大切にしていきたいと思っている。
④人生の珍しい物がいっぱいですけど、私たちの若者にとって、何が一番大切ですか。お金ですか。それとも、仕事ですか。実は、友情です。
友情は人々によって意味が违います。友情は普通の交际(こうさい)だけと思う人があるが、厳しいことと思う人もあります。私は友情が纯粋(じゅんすい)で大切なものと思ています。お金も仕事も本当なではありません。友达は永い财产(ざいさん)です。友情の値段が知っていると、友达の间违うはそんなに気にしなくなります。それに、友情は时々いってはないんですけど、平日はいつもいっています。年も心も友情の问题じゃないんです。
だから、そんなに気になるのが、友情を大切にします。一绪に顽张ろう!

以上四小段,融合融合就差不多能出自己的东西了
仅供参考。
云裳之梦
2012-03-03
知道答主
回答量:23
采纳率:0%
帮助的人:6.2万
展开全部
人生の珍しい物がいっぱいですけど、私たちの若者にとって、何が一番大切ですか。お金ですか。それとも、仕事ですか。実は、友情です。
友情は人々によって意味が违います。友情は普通の交际(こうさい)だけと思う人があるが、厳しいことと思う人もあります。私は友情が纯粋(じゅんすい)で大切なものと思ています。お金も仕事も本当なではありません。友达は永い财产(ざいさん)です。友情の値段が知っていると、友达の间违うはそんなに気にしなくなります。それに、友情は时々いってはないんですけど、平日はいつもいっています。年も心も友情の问题じゃないんです。
だから、そんなに気になるのが、友情を大切にします。一绪に顽张ろう!
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
匿名用户
2012-03-02
展开全部
"授人以鱼 不如授人以渔 平时提高阅读的数量与质量,并在阅读中总结分析别人的文章的亮点;多背诵优美的段落,以及古代的诗词;每天保持写一篇日记或者把当天的时事或者自己觉得最有趣的事用笔记录下来,相信一段时间以后你的作文水平会有所提高~~

推荐 巨人学校 作文网 里有各种优秀作文 和作文素材 希望对你有帮助 ~~"
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(1)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式