求大神帮忙修改日语作文!!!!!!!!!谢谢哈!!!!!!

表达的时态语法敬体简体标点什么的都很混乱写了六百字要求写八百求修改和丰富谢谢了!!(写假期到底应该什么时态额╮(╯_╰)╭)私の冬休み今年の冬休みは1月7日がら2月26日... 表达的时态 语法 敬体简体 标点 什么的 都很混乱 写了六百字 要求写八百 求修改和丰富 谢谢了!!(写假期到底应该什么时态额╮(╯_╰)╭)
私の冬休み
今年の冬休みは1月7日がら2月26日までになります。ずいぶん长い冬休みだと思います。故郷に帰ってすごく寒い感じがあります。だから家に出かけるの回数が少しだけです。でも母と一绪にショピングのことがあります。きれいな服を买いました。私は母にへパピンをあげました。家族のみんなで一绪にギョーザを作って、対联を贴って、春节を过ごします。とても楽しかった。母はいろんな私が好きの料理を作りました。食べすぎていっぱいになって、ぱんぱんに张ります。お父さんは:食べ过ぎて运动しないでそのあと必ず病気になって。と言います。そして毎日の夜、夕饭の後三人で一绪に散歩します。気分がさっぱりします。最初、アルバイトしたいです、でも时间がちょっと遅いですが、スーパや店なども満员でした。ちょっと残念でした。家にいる时、よくコンピュターをします。インタネットでニュースを読むし好きなドラマを见るし、音楽を聴くし。<全开ガール>が大好きです。その中、鲇川若叶さんの言叶:3月でもどうな仕事でも一度引き受けたことは完璧にやり遂げてみせます。谛めたり投げ出しすることなんて绝対にありません。と言いました。その信念は大切な物と思います。途中でやめるぐらいなら始めからやらないほうがいいです。先生に教えてくれました。そしてそのドラマと<大切の物はすべて君を教えてくれました>の好きなセリフは纸に书きます。新学期がそろそろ来ます。宿题はすっかり忘れました。大変ですよね。
展开
 我来答
lnsora
推荐于2016-04-09 · TA获得超过267个赞
知道小有建树答主
回答量:178
采纳率:66%
帮助的人:77.1万
展开全部
私の冬休み
 今年の冬休みは1月7日から2月26日までのことになった。ずいぶん长い冬休みだったと思う。故郷に帰って、この冬がいつもより寒いと実感した。だから家から出かける回数が片手で数える。
 でも母と一绪にショピングしたことがある。それで、すごくきれいで気に入った服を买った。私は母に(へパピン)(不知括号中的东西为何物)をあげた。家族のみんなで一绪にギョーザを作ったり、対联を贴ったり、除夜を送った。とても楽しかった。母は私の好きな料理をいろいろ作ってくれて、私は食べすぎていっぱいになって、お腹がぱんぱんになった。お父さんは「食べ过ぎて运动しないと、そのあと必ず病気になる」と言った。だから、毎晩、夕饭の後、よく三人で散歩した。気持ちがさっぱりする。
 最初は、アルバイトをしたいのだが、残る时间が少ないので、スーパーや店なども満员で、実现できなかった、ちょっと残念だった。家にいる时、よくコンピュターを使って、インタネットでニュースを読んだり、好きなドラマを见たり、音楽を闻く。その中で<全开ガール>というドラマが大好きだ。鲇川若叶さんがそう言った「どんな仕事でも一度引き受けたことは完璧にやり遂げてみせます。谛めたり投げ出したりすることなんて、绝対にありません」。それに感动して、その信念が大切な物だと思う。
 「途中でやめるぐらいなら最初からやめる方がいい」先生がそう教えてくれた。それから、そのドラマ<全开ガール>と<大切の物はすべて君を教えてくれました>の仲で、私の好きなセリフをメモして、练习した、すごく勉强になった。新学期がそろそろ来るのに、宿题はすっかり忘れて、大変だった。
手机用户3a779
2012-03-04 · TA获得超过5.6万个赞
知道大有可为答主
回答量:3.1万
采纳率:0%
帮助的人:3926万
展开全部
私の冬休み
今年の冬休みは1月7日がら2月26日までになります。ずいぶん长い冬休みだと思います。故郷に帰ってすごく寒い感じがあります。だから家に出かけるの回数が少しだけです。でも母と一绪にショピングのことがあります。きれいな服を买いました。私は母にへパピンをあげました。家族のみんなで一绪にギョーザを作って、対联を贴って、春节を过ごします。とても楽しかった。母はいろんな私が好きの料理を作りました。食べすぎていっぱいになって、ぱんぱんに张ります。お父さんは:食べ过ぎて运动しないでそのあと必ず病気になって。と言います。そして毎日の夜、夕饭の後三人で一绪に散歩します。気分がさっぱりします。最初、アルバイトしたいです、でも时间がちょっと遅いですが、スーパや店なども満员でした。ちょっと残念でした。家にいる时、よくコンピュターをします。インタネットでニュースを読むし好きなドラマを见るし、音楽を聴くし。<全开ガール>が大好きです。その中、鲇川若叶さんの言叶:3月でもどうな仕事でも一度引き受けたことは完璧にやり遂げてみせます。谛めたり投げ出しすることなんて绝対にありません。と言いました。その信念は大切な物と思います。途中でやめるぐらいなら始めからやらないほうがいいです。先生に教えてくれました。そしてそのドラマと<大切の物はすべて君を教えてくれました>の好きなセリフは纸に书きます。新学期がそろそろ来ます。宿题はすっかり忘れました。大変ですよね。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
匿名用户
2012-03-03
展开全部
くれました>の好きなセリフは纸に书きます。新学期がそろそろ来ます。宿题はすっかり忘れました。大変で
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(1)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式