インビジブル 假名歌词 汉字旁附假名。麻烦了!

 我来答
羽之哀殇
2012-04-13 · TA获得超过8.4万个赞
知道大有可为答主
回答量:6589
采纳率:82%
帮助的人:5764万
展开全部
インビジブル

作词:kemu
作曲:kemu
编曲:kemu
呗:GUMI・镜音リン

とんでもない现象(げんしょう) どうやら透明人间(とうめいにんげん)になりました
  万々(ばんばん)歳(ざい)は饮(の)み込(こ)んで
ああでもないこうでもない原因推测(げんいんすいそく)をぶちまけて
  一(ひと)つ覚(おぼ)えで悪(わる)かったね
まあしょうがない しょうがない 防卫本能(ぼうえいほんのう)はシタタカに
  烟(けむり)たい伦理(りんり)は置(お)いといて
あんなこと そんなこと烦悩妄执(ぼんのうもうしゅう)もハツラツと

闻(き)きたくなかった阴口(かげぐち)と
焼(や)き付(つ)いたキスシーン
リセットは别(べつ)の话(はなし)
もう头(あたま)が痛(いた)いよ

大(だい) 嫌(きら)い 嫌(きら)い 嫌(きら)いな仆(ぼく)が   见(み)えてますか ルンパッパ
知(し)らん 知(し)らん 颜(かお) して 凭(もた)れるナナメが欲(ほ)しいだけ
楽観(らっかん) 楽観(らっかん) 达観(たっかん) 楽観(らっかん) 达観(たっかん) 楽観视(らっかん し) 仆(ぼく)は透明人间(とうめいにんげん)
见(み)えないクセして 世迷(よま)い言垂(ごとだ)れても 意味(いみ)ないじゃん

混浊(こんだく)とコンタクト コンダクターこんな仆(ぼく)を导(みちび)いて
  セルカークばりの粋(いき)なシチュエイション
ああでもないこうでもない あんなことこんなこと もう沢山(たくさん)  
  つべこべ排他的感情论(はいたてきかんじょうろん)
どうやら一方通行(いっぽうつうこう)のお友达(ともだち)は胶(にで)もなく
  随分大胆(ずいぶんだいたん)な夜游(よあそ)びね
世界一无害(せかいいちむがい)で尚且(なおか)つ傍若无人(ぼうじゃくぶじん)なゴミにはなれたでしょう

そこに仆(ぼく)がいない事(こと)
谁(だれ)も気(き)づいちゃいないでしょう
そもそもいない方(ほう)が
当(あ)たり前(まえ)でしたね

大(だい) 嫌(きら)い 嫌(きら)い 嫌(きら)いな仆(ぼく)を   覚(おぼ)えてますか ルンパッパ
知(し)らん 知(し)らん 颜(かお) して   楽(たの)しく生(い)きるの やめてくんない?
楽観(らっかん) 楽観(らっかん) 达観(たっかん) 楽観(らっかん) 达観(たっかん) 楽観视(らっかんし) 仆(ぼく)は透明人间(とうめいにんげん)
爪噛(つめか)む悪(わる)いクセ 今更止(いまさらと)めても 意味(いみ)ないじゃん

大往生(だいおうじょう)を前(まえ)にして
しゃがれた老父(ろうふ)は笑(わら)ってた
そうかそうか道理(どうり)で
ひとりじゃ 笑(わら)えない

大(だい) 嫌(きら)い 嫌(きら)い 嫌(きら)いな仆(ぼく)が   张(は)り裂(さ)けて ルンパッパ
届(とど) かない 戯(ざ)れ 言(ごと)
内绪(ないしょ)の悪口(わるぐち) ありがとう

大(だい) 嫌(きら)い 嫌(きら)い 嫌(きら)いな仆(ぼく)を どうか忘(わす)れないで
ごめ んね それ でも 端(はじ)っこでいいから 座(すわ)らせて

交差点(こうさてん) 人(ひと)ごみの真(ま)ん中(なか)を急(いそ)ぐサラリーマンが
すれ违(ちが)いざま
今(いま)
半身(はんしん)で确(たし)かに避(さ)けたんだ

いまぼくはここに
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式