求一首日文歌的罗马音和中文

歌词在这里皆川纯子的Truth...一定要罗马音...中文请不要用翻译机翻。。。谢谢~深い海の底眠ってる贝壳みたいに全てを闭ざして『このままでいいの』と伪る光に饰したガラ... 歌词在这里
皆川纯子的Truth...一定要罗马音...中文请不要用翻译机翻。。。谢谢~

深い海の底 眠ってる贝壳みたいに
全てを闭ざして 『このままでいいの』と伪る
光に饰した ガラス玉の向こうに见えた
不思议色光る 未来を信じていたのにね

大人になればなるほど 大切なものがこぼれてく
気付けば镜に映る 自分さえ知らないわたし

寂しくて壊れそうになる あなたを爱している
たった一つだけの真実 背を向けて目を闭じた
想いを立ち切るように

忆病な心 隠したまんまで 笑ってる
痛む左侧 気付かぬふりして やり过ごす

波に呑まれないように 风にも逆らわないように
穏やかに过ごす时は どれほどの意味があるだろう

苦しくて叫びそうになる あなたを爱している
たった一つだけの真実 向き合えたならいつか
想いは届きますか

寂しくて壊れそうになる あなたを爱している
たった一つだけの真実 抱きしめて目を闭じた
想い确かめるように

苦しくて叫びそうになる あなたを爱している
たった一つだけの真実 向き合えたなら いつか
想いは届きますか

あなたを爱している...
展开
 我来答
liushengxue
推荐于2016-09-18 · TA获得超过114个赞
知道答主
回答量:114
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
深い海の底 眠ってる贝壳みたいに
fukaiuminosoko nemuttelumitaini
全てを闭ざして 『このままでいいの』と伪る
subetewotozasite konomamadeiino toituwalu
光にかざした ガラス玉の向こうに见えた
hikarinikazasita galasudamanomukounimieta
不思议色光る 未来を信じていたのにね
husigiironihikaru mirlaiwosinjiteitanonine
大人になればなるほど 大切なものがこぼれてく
otonaninarebanaruhodo taisetunamonogakoboreteku
気付けば镜に映る 自分さえ知らないわたし
kidukebakagaminiuturu jibunsaesiranaiwatasi

寂しくて壊れそうになる あなたを爱している
sabisikutekowaresouninaru anatawoaisiteiru
たった一つだけの真実 背を向けて目を闭じた
tattahitotudakenosinjitu sewomuketemewotojita
想いを立ち切るように
omoiwotatikiruyouni

忆病な心 隠したまんまで 笑ってる
okubyounakokoro kakusitamanmade waratteru
痛む左侧 気付かぬふりして やり过ごす
itamuhidarigawa kidukanuhurisite yarisugosu

波に呑まれないように 风にも逆らわないように
namininomarenaiyouni kazenimosakarawanaiyouni
穏やかに过ごす时は どれほどの意味があるだろう
odayakanisugosutokiha dorehodonoimigaarunodarou

苦しくて叫びそうになる あなたを爱している
kurusikutesakebisouninaru anatawoaisiteiru
たった一つだけの真実 向き合えたならいつか
tattahitotudakenosinjitu
想いは届きますか
omoihatodokimasuka

寂しくて壊れそうになる あなたを爱している
たった一つだけの真実 抱きしめて目を闭じた
想い确かめるように
omoitasikameruyouni

苦しくて叫びそうになる あなたを爱している
たった一つだけの真実 向き合えたなら いつか
tattahitotudakenosinjitu mukiaetanara ituka
想いは届きますか
omoihatodokimasuka

深い海の底 眠ってる贝壳みたいに
在深海底 像在水的贝壳样
全てを闭ざして 『このままでいいの』と伪る
把全部封闭 这样就好 伪装
光に饰した ガラス玉の向こうに见えた

不思议色光る 未来を信じていたのにね
相信了发出 魔(莫名其妙或不可思议的颜色)色光线的未来,但是。。。
大人になればなるほど 大切なものがこぼれてく
越像成年越(越长大越) 宝贵的东西慢慢散失。
気付けば镜に映る 自分さえ知らないわたし
已经照在镜子里的自己也不知道了

寂しくて壊れそうになる あなたを爱している
寂寞得快要崩溃 我爱你
たった一つだけの真実 背を向けて目を闭じた
唯一的真实 向背闭眼
想いを立ち切るように
像要把思念了断

忆病な心 隠したまんまで 笑ってる
胆小的心 隐藏着笑
痛む左侧 気付かぬふりして やり过ごす
痛的左侧 装作不知道 让它过去
波に呑まれないように 风にも逆らわないように
不被波浪吞下,对风不逆
穏やかに过ごす时は どれほどの意味があるだろう
稳静着过的日子 有多大的意义?
苦しくて叫びそうになる あなたを爱している
苦的要喊 我爱你
たった一つだけの真実 向き合えたならいつか
唯一的真实 能们对的话 某一天(何日)
想いは届きますか
思念到你那儿吗?

寂しくて壊れそうになる あなたを爱している
たった一つだけの真実 抱きしめて目を闭じた
抱着闭眼
想い确かめるように
像确认思念
苦しくて叫びそうになる あなたを爱している
たった一つだけの真実 向き合えたなら いつか
想いは届きますか

あなたを爱している
我爱你
あなたを爱している

我只能句句翻译,
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式