求パラジ×アンチ×クロロベンゼン(对二氯苯×反氯化苯) 一份纯日文歌词和一份日文加假名歌词 5

*如果没有假名的只发日文的也行。*不要罗马音。... *如果没有假名的只发日文的也行。
*不要罗马音。
展开
 我来答
蓝得白痴的天空
2012-05-16 · TA获得超过561个赞
知道答主
回答量:106
采纳率:0%
帮助的人:197万
展开全部
-------------------------------------------------镜音リン的唱词--------------
アンチクロロベンゼン
Antichlorobenzene(反氯化苯)

作词:オワタP
作曲:オワタP
编曲:オワタP
呗:镜音リン
コーラス:镜音レン

苦(くる)しくて 悲(かな)しくて 悔(くや)しくて やめたくて
それすらも 许(ゆる)されず なにもかも 失(うしな)うだけで
辛(つら)过(す)ぎて 憎(にく)过(す)ぎて 虚(むな)しくて 消(け)したくて
なにもかも 投(な)げ出(だ)して 飞(と)び出(だ)して 唤(わめ)き叫(さけ)ぶよ!

(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(クロロクロロクロクルッテル)

キミはなにも知(し)らずに 夜(よる)の街(まち)を駆(か)けるよ
ボクはなにも言(い)わずに それをただ见(み)てるだけ
チープな言叶(ことば)并(なら)べ ゴールは何処(どこ)にあるの?
ルールはそこに无(な)くて 脆(もろ)く朽(く)ち果(は)ててゆく

ボクはそして语(かた)る この世(よ)の全(すべ)てを正(ただ)すんだと
ボクは野良猫(のらねこ)に骗(かた)る ボクなら全(すべ)てを正(ただ)せるよと
出来(でき)もしない誓(ちか)い振(ふ)りかざし 独(ひと)りよがりに酔(よ)い痴(し)れる
みんな知(し)ってる 理解(りかい)してる だからボクは今日(きょう)も

晒(さら)されて 壊(こわ)されて 锖(さび)ついて 朽(く)ち果(は)てて
ありもしない 噂(うわさ)さえ 流(なが)されて 真(ま)となるよ
嘘(うそ)でもいい 构(かま)わない ボクたちが 正(ただ)しくて
キミたちの 罪深(つみぶか)い 背徳(はいとく)を 捻(ひね)り溃(つぶ)すよ!

(Oh...Oh...Oh...Oh...)

この歌(うた)に意味(いみ)はあるの? この诗(うた)に意味(いみ)はないよ
この歌(うた)に罪(つみ)はあるの? この诗(うた)に罪(つみ)はないよ
あの歌(うた)に意味(いみ)はあるの? あの诗(うた)に意味(いみ)はないよ
あの歌(うた)に罪(つみ)はあるの? あの诗(うた)の罪(つみ)は...
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(クロロクロロクロクルッテル)

ボクはそして気付(きづ)く 所诠(しょせん)はなにも生(う)み出(だ)さないと
キミの生(い)きる価値(かち)はなに? 野良猫(のらねこ)は水(みず)に突(つ)き落(お)とした

意味(いみ)のない言叶(ことば)に踊(おど)らされ 振(ふ)り廻(まわ)され失(うしな)うんだ
なにが善(ぜん)だ なにが悪(あく)だ もうなにもわからない

さぁ一绪(いっしょ)に狂(くる)いましょう
ボクはなんの为(ため)に歌(うた)う? パラジクロロベンゼン
ただ意味(いも)も理解(りかい)せずに歌(うた)う パラジクロロベンゼン

悪(あく)を叩(たた)く正义(せいぎ)振(ふ)りかざす パラジクロロベンゼン
周(まわ)り止(や)めるボクら気付(きづ)かない愚(おろ)かな行为(こうい)
ありえない 许(ゆる)さない 止(と)まらない この気持(きも)ち

この辛(つら)さ この憎(にく)さ 贯(つらぬ)いて 心(こころ)を讨(う)つよ
苦(くる)しくて 悲(かな)しくて 虚(むな)しくて 消(け)したくて
それすらも 许(ゆる)されず 谛(あき)めは ボクを救(すく)うから
嘘(うそ)でもいい 构(かま)わない 许(ゆる)しましょう 认(みと)めましょう

笑(わら)いさえ 妬(ねた)みさえ 狂(くる)おしく 爱(あい)せそうだよ
善(ぜん)でもいい 悪(あく)でもいい *(ころ)しましょう 眠(ねむ)りましょう
もういいよ 疲(つか)れたよ ボクたちは 救(すく)われますか?

(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(アンチアンチアンチクロロベンゼン)
(クロロクロロクロクルッテル)
(クルッテル)
(クルッテル)

(狂(くる)ってる)
(Ah...)
-------------------------------------------------镜音レン的唱词--------------
パラジクロロベンゼン
Paradichlorobenzene (对二氯苯)

作词:オワタP
作曲:オワタP
编曲:オワタP
呗:镜音レン

ボクは何(なん)の为(ため)に歌(うた)う? 
パラジクロロベンゼン
ただ意味(いみ)も理解(りかい)せずに歌(うた)う
パラジクロロベンゼン
そう答(こた)え求(もと)め走(はし)り出(だ)した
パラジクロロベンゼン
その先(さき)に辿(たど)り着(つ)いて何(なに)もないと知(し)ったけど

さぁ 歌(うた)いましょう 踊(おど)りましょう
パラジクロロベンゼン
さぁ 唤(わめ)きましょう 叫(さけ)びましょう
パラジクロロベンゼン
犬(いぬ)も 猫(ねこ)も 牛(うし)も 豚(ぶた)も みな
パラジクロロベンゼン
さぁ 狂(くる)いましょう 眠(ねむ)りましょう

朽(く)ち果(は)てるまで さぁ
ルールがボクは嫌(いや)で
ただ缚(しば)られたくなくて
だからボクは逃(に)げ出(だ)して
後先(あとさき)の事(こと)は忘(わす)れ

指図(さしず)されるのが嫌(いや)で
少(すこ)し悪(あく)になりたくて
深夜(しんや)家(いえ)を抜(ぬ)け出(だ)して
夜(よる)の街(まち)を走(はし)り抜(ぬ)け

何(なん)の为(ため)に生(い)きるのか
ボクは野良猫(のらねこ)に话(はな)しかけた
猫(ねこ)は何(なに)も答(こた)えずに
ただ见下(みくだ)した眼(め)でボクを见(み)た

饮(の)めもしないコーヒー饮(の)み干(ほ)して
昙(くも)り空(そら)を见上(みあ)げたんだ
今(いま)のボクに何(なに)が出来(でき)る?
それすらわからない
だからボクは歌(うた)い叫(さけ)ぶんだ
パラジクロロベンゼン
その意味(いみ)も理解(りかい)せずに唤(わめ)く
パラジクロロベンゼン
これでキミは満足(まんぞく)出来(でき)るの?
パラジクロロベンゼン
掟(おきて) 规则(きそく) 破(やぶ)ったらキミは何(なに)か変(か)わるの?

そう 谁(だれ)でもいい ぶちまけたい
**********(パラジクロロベンゼン)
悪(あく)を叩(たた)く 正义(せいぎ)ふりかざす
**********(パラジクロロベンゼン)
正义(せいぎ)盾(たて)に ストレス解消(かいしょう)
**********(パラジクロロベンゼン)
周(まわ)り止(や)めるボクら気付(きづ)かない
愚(おろ)かな行为(こうい)

この歌(うた)に意味(いみ)はあるの?
この诗(うた)に意味(いみ)はないよ
この歌(うた)に罪(つみ)はあるの?
この诗(うた)に罪(つみ)はないよ
****(ベンゼン)に意味(いみ)はあるの?
****(ベンゼン)に意味(いみ)はないよ
****(ベンゼン)に罪(つみ)はあるの?
この歌(うた)の意味(いみ)は…****(ベンゼン)

ボクはそして気付(きづ)く
所诠(しょせん)はすべて伪善(ぎぜん)なんだと
ボクの生(い)きる価値(かち)は何(なに)?
野良猫(のらねこ)は水(みず)に溺(おぼ)れ死(し)んだ
空(から)になったコーヒー投(な)げ舍(す)てて
闇(やみ)に覆(おお)われた空(そら)を见(み)た
今(いま)のボクは何(なに)をしてる?
それすらわからない
もうなんにもわからない
そしてキミはボクを笑(わら)うんだ
パラジクロロベンゼン
そしてボクはキミを突(つ)き飞(と)ばす
パラジクロロベンゼン
ボクが正(ただ)しくてキミは违(ちが)う
パラジクロロベンゼン
虚无(きょむ)に包(つつ)まれては消(き)える
ボクが消(き)え去(さ)るまで
さあ 歌(うた)いましょう 踊(おど)りましょう
パラジクロロベンゼン
さぁ 笑(わら)いましょう 妬(ねた)みましょう
パラジクロロベンゼン
ボクもキミも何(なに)もかも全部(ぜんぶ)
**********(パラジクロロベンゼン)
さぁ 狂(くる)いましょう 眠(ねむ)りましょう
朽(く)ち果(は)てるまで さあ
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式