笑颜に会いたい平假名歌词 急求!!

橘子酱男孩里的主题曲。... 橘子酱男孩里的主题曲。 展开
 我来答
超爱辣椒冰淇淋
推荐于2016-12-01
知道答主
回答量:18
采纳率:0%
帮助的人:13.1万
展开全部
[ti:笑颜に会いたい]
[ar:滨田理恵]
[al:橘子酱男孩]
[by:Yukikamenashi]
[00:01.00]笑颜に会いたい
[00:05.03]作词:柚木美祐/作曲:滨田理恵/编曲:滨田理恵/
[00:07.06]歌:滨田理恵
[00:08.42]
[00:10.61]だけど気(き)になる
[00:13.72]昨日(きのう)よりもずっと
[00:17.28]途切(ときり)れた梦(ゆめ) 2人(ふたり)の続(つづ)きが知(し)りたい
[00:24.43]
[00:30.34]Ah 神様(かみさま) 时间(じかん)を止(と)めてよ
[00:36.10]教科书(きょうかしょ)…制服(せいふく)…まだ髪(かみ)乾(かわ)かない
[00:43.55]Ah 助(たす)けて リボンが决(き)まらない
[00:49.63]アイツの梦(ゆめ)みたせいよ
[00:54.71]
[00:56.61]焦(こ)げかけのトーストかじったら
[01:03.26]なぜか不意(ふい)に胸(むね)がときめいた
[01:09.83]甘(あま)くて苦(にが)いママレード
[01:14.34]
[01:14.79]だから気(き)になる
[01:17.92]こんな気持(きも)ちはなぜ?
[01:21.32]今(いま)一番(いちばん) アイツの笑颜(えがお)に会(あ)いたい
[01:32.28]
[02:20.45]Ah そのまま 信号(しんご)止(と)めてよ
[02:26.25]イライラ人混(ひとごみ) ジグザグ駆(か)け出(だ)すの
[02:33.62]Ah こんなに呼吸(いき)が弾(はず)んでたら
[02:39.69]アイツがウヌボレそうよ
[02:45.48]
[02:46.74]ウインドウで前(まえ)髪(がみ)直(なお)したら
[02:53.34]胸(むね)一杯(いっぱい) 広(ひろ)がっていくの
[02:59.89]好(す)きじゃないのに…ママレード
[03:04.73]
[03:04.94]だけど気(き)になる
[03:08.06]昨日(きのう)よりもずっと
[03:11.40]今(いま)谁(だれ)より アイツと笑颜(えがお)で会(あ)いたい
[03:20.14]
[03:28.77]少(すこ)しずつ大人(おとな)になるのかな?
[03:35.23]なぜか不意(ふい)に胸(むね)が热(ねつ)くなる
[03:41.82]好(す)きになってく…ママレード
[03:46.22]
[03:46.52]だから気になる
[03:49.87]こんな気持ちはなぜ?
[03:53.30]今一番 アイツの笑颜に会いたい

假名都是我自己标的、基本上都是对的、如果哪个假名有错误、再和我说、希望这些能帮的上你哈、、、、、
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式