中川翔子的ray of light的平假名歌词

 我来答
螺旋の音28cc977
2012-06-01 · TA获得超过3638个赞
知道大有可为答主
回答量:6739
采纳率:0%
帮助的人:1.6亿
展开全部
あの日(ひ)からずっと
泣(な)かないと决(き)めてきたけど
痛(いた)みを重(かさ)ねても
何(なに)かを许(ゆる)せずにいた

もう戻(もど)れない いくつもの日々(ひび)
仆(ぼく)はまだ何(なに)もできずに
君(きみ)のいた记忆(きおく)の破片(かけら)
またひとつ消(き)えてゆく

今日(きょう)よりもっと
强(つよ)くなりたい
この声(こえ)がいつか届(とど)くように

歩(ある)き続(つづ)けて 风(かぜ)が止(や)んだら
君(きみ)を探(さが)して空见上(そらみあ)げるよ
夜明(よあ)けの先(さき)に光(ひかり)が射(さ)すよ

この胸(むね)のどこか
闭(と)じ込(こ)めてたはずのことも
今(いま)なら少(すこ)しだけ
わかるような気(き)がした

どこまでも続(つづ)いてく道(みち)
新(あだら)しい景色(けしき)が増(ふ)えても
君(きみ)はもうどこにもいない
ただ时(とき)が过(す)ぎるだけ

今日(きょう)よりもっと
强(つよ)くなりたい
やっと见(み)つけた想(おも)いのために

涙(なみだ)の粒(つぶ)が 雨(あめ)になっても
変(か)わらず光(ひか)る星见上(ほしみあ)げるよ
流(なが)れる云(くも)が色付(いろづ)いてくよ

気(き)がつけば仆(ぼく)はまた
大人(おとな)になってくけど
今(いま)でもわからないことばかりで
それでも远(とお)い空(そら)の彼方(かなた)には
繋(つな)がると信(しん)じてる

今日(きょう)よりもっと
强(つよ)くなりたい
この声(こえ)が君(きみ)に届(とど)くように

歩(ある)き続(つづ)けて 风(かぜ)が止(や)んだら
答(こた)えさがして空见上(そらみあ)げるよ
夜明(よあ)けの先(さき)に光(ひかり)が射(さ)すよ
虹(にじ)がかかるよ

参考资料: http://zhidao.baidu.com/question/199642933

a732289516
2012-06-01
知道答主
回答量:5
采纳率:0%
帮助的人:8079
展开全部
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式