求日语帝把这段歌词的汉字都在旁边标上平假名

ガラスケースに饰られた理想の自分追いかけて立ち止まったままの未来…ああ抱きしめて守られるよりも强くなりたくて振りかざす力欲しがっていたよさわれば崩れる砂糖菓子のような危う... ガラスケースに饰られた
理想の自分追いかけて
立ち止まったままの未来…ああ 抱きしめて
守られるよりも强くなりたくて
振りかざす力欲しがっていたよ
さわれば崩れる砂糖菓子のような
危うさの中に立っているくせに
「大丈夫」と笑うだけの
仆はどこへ行けばいいの?
ドラスティックに组み上げた
优等生の姿は
涂り固めただけの世界…ほら
强がっても叫んでも
身动きも出来ないなら
连れ出してほしいと
愿っても
叶わない
ドアの内侧へ逃げ込むそのクセ
见抜かれた时に何かが动いた
「大丈夫」はそうじゃないと
気付いたのは君の言叶
ガラスケースに饰られた
理想の自分追いかけて
立ち止まったままの未来…まだ
强がるより叫ぶより
変わることが出来るなら
かけがえないものを
掴み取る
迷わずに
ナカナイデ 重ねた手が
サワラナイデ 震えてる
すれ违うココロとココロ…ああ
强がっても叫んでも
身动きも出来ないなら
连れ出してほしいと
愿っても…
ガラスケースを抜け出して
ホントの自分に気付いて
立ち止まったままの未来でも
强がるより叫ぶより
変わることが出来るなら
今という奇迹を
掴み取れ
迷わずに
展开
 我来答
利朗宁84
2012-06-02 · TA获得超过780个赞
知道小有建树答主
回答量:1018
采纳率:0%
帮助的人:756万
展开全部
ガラスケースに饰(かざ)られた
理想(りそう)の自分(じぶん)追(お)いかけて
立(た)ち止(と)まったままの未来(みらい)…ああ 抱(な)きしめて
守(まも)られるよりも强(つよ)くなりたくて
振(ふ)りかざす力(ちから)欲(ほ)しがっていたよ
さわれば崩(くず)れる砂糖菓子(さとうがし)のような
危(あや)うさの中(なか)に立(た)っているくせに
「大丈夫」(だいじょうぶ)と笑(わら)うだけの
仆(ぼく)はどこへ行(い)けばいいの?
ドラスティックに组(ぐ)み上げた
优等生(ゆうとうせい)の姿(すがた)は
涂(ぬ)り固(かた)めただけの世界(せかい)…ほら
强(つよ)がっても叫(さけ)んでも
身动(みうご)きも出来(でき)ないなら
连(つ)れ出(だ)してほしいと
愿(ねが)っても
叶(かな)わない
ドアの内侧(うちがわ)へ逃(に)げ込(こ)むそのクセ
见抜(みぬ)かれた时(とき)に何(なに)かが动(うご)いた
「大丈夫」(だいじょうぶ)はそうじゃないと
気付(きつ)いたのは君(きみ)の言叶(ことば)
ガラスケースに饰(かざ)られた
理想(りそう)の自分(じぶん)追(お)いかけて
立(た)ち止(と)まったままの未来(みらい)…まだ
强(つよ)がるより叫(さけ)ぶより
変(か)わることが出来(でき)るなら
かけがえないものを
掴(つか)み取(と)る
迷(まよ)わずに
ナカナイデ 重(かさ)ねた手(て)が
サワラナイデ 震(ふる)えてる
すれ违(ちが)うココロとココロ…ああ
强(つよ)がっても叫(さけ)んでも
身动(みうご)きも出来(でき)ないなら
连(つ)れ出(だ)してほしいと
愿(ねが)っても…
ガラスケースを抜(ぬ)け出(だ)して
ホントの自分(じぶん)に気(き)付(つ)いて
立(た)ち止(と)まったままの未来(みらい)でも
强(つよ)がるより叫(さけ)ぶより
変(か)わることが出来(でき)るなら
今(いま)という奇迹(きせき)を
掴(つか)み取(と)れ
迷(まよ)わずに
填得还是比较有自信的。
请让我空虚
2012-06-02
知道答主
回答量:16
采纳率:0%
帮助的人:2.5万
展开全部
没分做梦那啊哥们?
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
cchwjjna
2012-06-02 · 超过11用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:78
采纳率:0%
帮助的人:50.6万
展开全部
けれども进(すす)むほど风(かぜ)は强(つよ)く希望(きぼう)の灯(ひ)はやがて消(き)えてゆく明(あ)かりを「寄(よ)こせ」と夺
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(1)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式