后来日文版歌词(汉字平假名)

日汉字的平假名!... 日汉字的平假名! 展开
 我来答
百度网友6a6a59d
2019-05-08 · TA获得超过146个赞
知道小有建树答主
回答量:249
采纳率:72%
帮助的人:12万
展开全部
歌:Kiroro
作词:玉城千春
作曲:玉城千春
ほら 足元を见てごらん
これがあなたの歩む道
ほら 前を见てごらん
あれがあなたの未来

母がくれたたくさんの优しさ
爱を抱いて歩めと缲り返した
あの时はまだ幼くて意味など知らない
そんな私の手を握り
一绪に歩んできた

梦はいつも空高くあるから
届かなくて怖いね だけど追い続けるの
自分の物语だからこそ谛めたくない
不安になると手を握り
一绪に歩んできた

その优しさを时には嫌がり
离れた母へ素直になれず

ほら 足元を见てごらん
これがあなたの歩む道
ほら 前を见てごらん
あれがあなたの未来

その优しさを时には嫌がり
离れた母へ素直になれず

ほら 足元を见てごらん
これがあなたの歩む道
ほら 前を见てごらん
あれがあなたの未来

ほら 足元を见てごらん
これがあなたの歩む道
ほら 前を见てごらん
あれがあなたの未来
未来へ向かって
ゆっくりと歩いて行こう
dayingbaike
2020-04-13
知道答主
回答量:21
采纳率:0%
帮助的人:6.8万
展开全部
おまえの小さな想い出を おかっぱ头の面影を

も一度见たくて远まわり 夕焼けこやけ町

今でも覚えてるか

好きだと一言いえず

一人后ろ姿见ていた

一人ぼっち 影法师

おまえの小さな想い出を 浴衣姿の面影を

も一度见たくて远まわり 夕焼けこやけ町

今でも覚えてるか

自転车の后ろに乗せて

夏祭りサーカス见物に

手をつないだ 影法师

おまえの小さな想い出を 涙でにじんだ面影を

も一度见たくて远まわり 夕焼けこやけ町

今でも覚えてるか

本気で爱していたよ

嫁に行く姿见送った

离ればなれ 影法师

今でも覚えてるか

本気で爱していたよ

嫁に行く姿见送った

离ればなれ 影法师
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
揭智bL
推荐于2017-09-27 · TA获得超过584个赞
知道小有建树答主
回答量:277
采纳率:0%
帮助的人:251万
展开全部
ほら あしもとをみてごらん
これがあなたのあゆむどう
ほら まえをみてごらん
あれがあなたのみらい

ははがくれたたくさんのやさしさ
あいをだいてあゆめとくりかえした
あのときはまだおさなくていみなどしらない
そんなわたしのてをにぎり
いっしょにあゆんできた

ゆめはいつもそらたかくあるから
とどかなくてこわいね だけどおいつづけるの
じぶんのものがたり(すとーりー)だからこそあきらめたくない
ふあんになるとてをにぎり
いっしょにあゆんできた

ゆめはいつもそらたかくあるから
とどかなくてこわいね だけどおいつづけるの
じぶんのものがたり(すとーりー)だからこそあきらめたくない
ふあんになるとてをにぎり
いっしょにあゆんできた

そのやさしさをときにはいやがり
はなれたははへすなおになれず

みらいへむかって
ゆっくりとあるいていこう
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(1)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式