请日语达人帮忙标一下这首歌的平假名

『さあお待たせしました』あどけない笑颜で君が登场『美味しいお店见つけたの』って仆の裾を引っ张るけどどうしてかつては体温交わした仲も今合致(あ)うのは歩幅だけ男女の友情って... 『さあ お待たせしました』
あどけない笑颜で 君が登场
『美味しいお店 见つけたの』
って仆の裾を 引っ张るけど
どうして
かつては体温 交わした仲も
今 合致 (あ)うのは歩幅だけ
男女の友情って こういうものかしら

ここからは仮歌词さえ无くて
サビにどうにか繋げたいんです><

忘れるわけないでしょ そうでしょ
わかってるんでしょ
仆が君を どんなに好きか
凉しい颜で 気にしないフリ
强がる男の 弱いプライド

忘れるわけ…

ないじゃん。

でしょ そうでしょ
わかってるんでしょ
仆が君を どんなに好きか
凉しい颜で 気にしないフリ
强がる男の 弱いプライド
展开
 我来答
洁白地云朵9637
2012-07-12 · TA获得超过295个赞
知道小有建树答主
回答量:273
采纳率:0%
帮助的人:307万
展开全部
『さあ お待(ま)たせしました』
あどけない笑颜(えがお)で 君(きみ)が登场(とうじょう)
『美味(おい)しいお店(みせ) 见(み)つけたの』
って仆(ぼく)の裾(すそ)を 引(ひ)っ张(ぱ)るけど
どうして
かつては体温(たいおん) 交(か)わした仲(なか)も
今(いま) 合致 (あ)うのは歩幅(ほはば)だけ
男女(だんじょ)の友情(ゆうじょう)って こういうものかしら

ここからは仮歌词(かかし)さえ无(な)くて
サビ(びざ)にどうにか繋(つな)げたいんです><

忘(わす)れるわけないでしょ そうでしょ
わかってるんでしょ
仆(ぼく)が君(きみ)を どんなに好(す)きか
凉(すず)しい颜(かお)で 気(き)にしないフリ(ふり)
强(つよ)がる男(おとこ)の 弱(よわ)いプライド(ぷらいど)

忘(わす)れるわけ…

ないじゃん。

でしょ そうでしょ
わかってるんでしょ
仆(ぼく)が君(きみ)を どんなに好(す)きか
凉(すず)しい颜(かお)で 気(き)にしないフリ(ふり)
强(つよ)がる男(おとこ)の 弱(よわ)いプライド(ぷらいど)
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式