邓丽君悲しみと踊らせて歌词(带平假名

 我来答
CireZ
2012-07-18 · 超过11用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:39
采纳率:0%
帮助的人:31.2万
展开全部
悲しみと踊らせて

幕切れの 爱の终わりは
悲しみの梦売り人ね あなたは
幸福の脚本(すじがき)なんて
いつの日か こわれると解ってた

*心に火をつけて 燃やせば ジェラシー
あなたの左手に だれが眠るの いまは
绮丽な爱なんて  涙と同じ
しばらくは 思い出と 踊らせて*

黄昏に 爱が沈めば
あしたから占い人ね わたしは
涙より寂しいだけの
运のない人生を ひいただけ

だれかに抱かれても わたしは フリー
あなたのものじゃない
たとえ好きでも いまは
失くした爱なんて ピアスと同じ
しばらくは 悲しみと 踊らせて

(*缲り返し)

爱情以落幕而告终
你是个贩卖着悲伤梦境的人
曾经那么幸福的情节
却不知何时已灰飞烟灭
心中燃烧着妒忌的火焰
现在,是谁枕着你的左臂入梦呢?
以往绚烂的爱情 早已化作眼泪
暂且让我跟回忆共舞吧

黄昏时分,爱已沉没
明天,我要做命运的主人
让这比眼泪更深沉的苦闷
让这运气不佳的人生 感受到阳光
那时,谁都可以拥抱我; 因为,我自由了
再不会受你的摆布
现在即便还爱着你
这份失落的爱情还怎会实实在在
暂且让我同悲伤共舞吧
匿名用户
2012-07-20
展开全部
幕切れ(まくぎれ)の 爱(あい)の终(お)わりは
悲(かな)しみの梦売り人(ゆめうりびと)ね あなたは
幸福(しあわせ)の脚本(すじがき)なんて
いつの日(ひ)か こわれると解(わか)ってた

心(こころ)に火(ひ)をつけて 燃(も)やせば ジェラシー
あなたの左手(ひだりて)に だれが眠(ねむ)るの いまは
绮丽(きれい)な爱(あい)なんて  涙(なみだ)と同(おな)じ
しばらくは 思い出(おもいで)と 踊(おど)らせて

黄昏(たそがれ)に 爱(あい)が沈(しず)めば
あしたから占い人(うらないびと)ね わたしは
涙(なみだ)より寂(さみ)しいだけの
运(うん)のない人生(じんせい)を ひいただけ

だれかに抱かれても わたしは フリー
あなたのものじゃない
たとえ好(す)きでも いまは
失(な)くした爱(あい)なんて ピアスと同(おな)じ
しばらくは 悲(かな)しみと 踊(おど)らせて

心(こころ)に火(ひ)をつけて 燃(も)やせば ジェラシー
あなたの左手(ひだりて)に だれが眠(ねむ)るの いまは
绮丽(きれい)な爱(あい)なんて  涙(なみだ)と同(おな)じ
しばらくは 思い出(おもいで)と 踊(おど)らせて
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
靳明明瑞瑞
推荐于2016-06-20
知道答主
回答量:10
采纳率:0%
帮助的人:9.3万
展开全部
悲しみと踊らせて
作词 荒木とよひさ
作曲 三木たかし

幕切(まくぎ)れの 爱(あい)の终(おわ)りは
悲(かな)しみの梦売(ゆめう)り人(びと)ね あなたは
幸福(しあわせ)の脚本(すじがき)なんて
いつの日(ひ)か こわれると解(わか)ってた
心(こころ)に火(ひ)をつけて 燃(も)やせば Jealousy
あなたの左手(ひだりて)に だれが眠(ねむ)るの いまは
绮丽(きれい)な爱(あい)なんて 涙(なみだ)と同(おな)じ
しばらくは 想(おも)い出(で)と 踊(おど)らせて

黄昏(たそがれ)に 爱(あい)が沈(しず)めば
あしたから占(うらな)い人(ひと)ね わたしは
涙(なみだ)より寂(さび)しいだけの
运(うん)のない人生(じんせい)を ひいただけ
だれかに抱(だ)かれても わたしは Free
あなたのものじゃない たとえ好(す)きでも いまは
失(な)くした爱(あい)なんて ピアスと同(おな)じ
しばらくは 悲(かな)しみと 踊(おど)らせて
心(こころ)に火(ひ)をつけて 燃(も)やせば Jealousy
あなたの左手(ひだりて)に だれが眠(ねむ)るの いまは
绮丽(きれい)な爱(あい)なんて 涙(なみだ)と同(おな)じ
しばらくは 想(おも)い出(で)と 踊(おど)らせて
                                                                                    望接纳~~!                                          
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(1)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式