谁能翻译一下这段日文谢谢

以前にもブログで绍介しました。タカミスキンピールそれから数か月使い続けてあきらかに肌の调子が変わるのが実感。気に入って今も使用しています。お手持ちの基础化粧品の前にスキン... 以前にもブログで绍介しました。
タカミスキンピール
それから数か月使い続けて
あきらかに肌の调子が変わるのが実感。
気に入って今も使用しています。
お手持ちの基础化粧品の前にスキンピールをプラスするだけです。
化粧水の浸透が良く、次に使用する美容液の効果も
より発挥してくれますね
ゆっくり丁宁にお肌に入れ込んであげる事がポイントです。

今お肌の调子がいまいちなんて思う方は、
角质が乱れているからだと思います。
みなさんもご存じだと思いますが、
まずはお肌のターンオーバーを正常に取り戻すことです。
タカミスキンピールはお肌に负担をかけずに毎日の角质ケアを
可能にした化粧品です。

タカミスキンピールを毎日使い続けて
お肌が柔らかくなり毛穴も小さくなりましたね。
ホントお肌の悩みトラブルなど総合的に
ケアしてくれるアイテムです。
展开
 我来答
百度网友83b6151
2012-07-26 · TA获得超过135个赞
知道小有建树答主
回答量:381
采纳率:19%
帮助的人:161万
展开全部
以前にもブログで绍介しました。 以前在博客中已经介绍过了。
タカミスキンピール タカミスキンピール(化妆品的牌子)
それから数か月使い続けて 在介绍完后 就开始使用了几个月
あきらかに肌の调子が変わるのが実感。肌肤的状况明显变得明亮有所改善
気に入って今も使用しています。因为很喜欢 现在都还在用
お手持ちの基础化粧品の前にスキンピールをプラスするだけです。只需要在上底妆前使用就行了
化粧水の浸透が良く、次に使用する美容液の効果もより発挥してくれますね。化妆水的浸透性很好,也促进了之后美容液的吸收ゆっくり丁宁にお肌に入れ込んであげる事がポイントです。而且重点是能很好的滋润皮肤,让皮肤慢慢吸收。

今お肌の调子がいまいちなんて思う方は、觉得自己的皮肤状况很好的亲们
角质が乱れているからだと思います。其实角质早已出现
みなさんもご存じだと思いますが、大家应该都知道的吧
まずはお肌のターンオーバーを正常に取り戻すことです。要先让肌肤正常的恢复运转才是重点。
タカミスキンピールはお肌に负担をかけずに毎日の角质ケアを可能にした化粧品です。タカミスキンピール则是一款能去角质又不会给肌肤造成负担的化妆品。

タカミスキンピールを毎日使い続けて
お肌が柔らかくなり毛穴も小さくなりましたね。
ホントお肌の悩みトラブルなど総合的に
ケアしてくれるアイテムです。
小斯文mmmmmmm
2012-07-26
知道答主
回答量:6
采纳率:0%
帮助的人:3.4万
展开全部
以前的博客类型使这些测量。 タカミスキンピール 显然未成年的孩子的皮肤变化,继续使用,然后在几个月的经验。 现在还具有使用和喜欢。 只有基础的基本信息的元素 ; 前令皮肤皮手上的化妆品尤佳。 是护肤液的渗透。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式