跪求西野加奈《go for it!!》带假名歌词+中文翻译!! 谢谢帮忙

 我来答
哟_Tab
推荐于2017-10-01 · TA获得超过232个赞
知道答主
回答量:52
采纳率:0%
帮助的人:64.8万
展开全部
L! O! V! E! Y! O! U!
L! O! V! E! Y! O! U!
おはようの一言(ひとこと)で紧张(きんちょう)しちゃってる
やっとこっち向(む)いて笑(わら)ってくれたのに
他(ほか)の子(こ)と盛(も)り上(あ)がってる君にやきもち焼(や)いて
また一人(ひとり)で胜手(にがて)にへこんでるだけ
恋がかなう噂(うわさ)の待(ま)ち受けも
君(きみ)に褒(ほ)められた髪型(みがた)も
ずっと続(つつ)けてるけどいまいち効果(こうか)は见(み)えなくて
ずっと前(まえ)から君が好(す)きでした
oh精一杯(せいいっぱい)の思いを全部(ぜんぶ)今(いま)すぐ伝(つた)えたいの
でも伤(きず)つきたくない嫌(きら)われたくない
でも谁(だれ)かにとられたくもない
勇気(ゆうき)を出(だ)してGO!GO!GO FOR IT!!
明日(あした)君にメールしようかな
まだまだほど远(とお)いけど
いつか名前(なまえ)で呼(よ)び合(あ)って手(て)をつないで
梦(ゆめ)で终(お)わらせたくないから
ずっと前(まえ)から君が好きでした
oh精一杯(せいいっぱい)の思いを全部(ぜんぶ)今(いま)すぐ伝(つた)えたいのに
GO!GO!GO FOR IT!!
ずっと前(まえ)から君が好きでした
oh精一杯(せいいっぱい)の思いを全部(ぜんぶ)今(いま)すぐ伝(つた)えたいの
ohはやくいかなきゃちゃんと言(い)わなくちゃ
谁(だれ)かに夺(うば)われちゃう前(まえ)に
勇気(ゆうき)を出してGO!GO!GO FOR IT!!
明日(あした)こそ君を诱(さそ)えるかな
L! O! V! E! Y! O! U!

======================

L!O!V!E!Y!O!U!
L!O!V!E!Y!O!U!
因为你的一句“早上好”而紧张到不行
好不容易朝我这里微笑的说
嫉妒你对别的女孩子热情
又只会一个人随便的泄气
等待爱情的实现也好
被你赞美发型也好
虽然一直持续着但效果微弱都看不见
从很久以前就开始喜欢你了
oh竭尽全力的想要将爱慕全部都立刻传达给你
但是不想受伤不想被讨厌却也不想你被别人抢走
鼓起勇气GO!GO!GO FOR IT!!
明天给你发短信吧
还有很长的路要走
但总有一天会让你牵我的手叫我的名字因为还不想梦被终结
L!O!V!E!Y!O!U! L!O!V!E!Y!O!U!
从很久以前就开始喜欢你了
oh明明竭尽全力的想要将爱慕全部都立刻传达给你的
GO!GO!GO FOR IT!!
从很久以前就开始喜欢你了
oh竭尽全力的想要将爱慕全部都立刻传达给你
oh不快点好好好说明的话在你被别人夺走之前鼓起勇气GO!GO!GO FOR IT!! 明天一定要约你出来 L! O! V! E! Y! O! U!...

可累死我了~~ 望采纳~~~
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式