西野加奈Best friend日文歌词

日文汉字换成平假名。谢谢。... 日文汉字换成平假名。谢谢。 展开
 我来答
螺旋の音28cc977
2012-08-05 · TA获得超过3638个赞
知道大有可为答主
回答量:6739
采纳率:0%
帮助的人:1.6亿
展开全部
ありがとう
君(きみ)がいてくれて本当(ほんとう)よかったよ
どんな时(とき)だっていつも
笑(わら)っていられる
例(たと)えば、离(はな)れていても 何(なん)年(ねん)経(た)っても
ずっと変(か)わらないでしょ
私(わたし)たちBest Friend
好(す)きだよ、大好(だいす)きだよ

こんな遅(おそ)い时间(じかん)にゴメンね
一人(ひとり)じゃせっぱつまってきたの
君(きみ)の声(こえ)少(すこ)し闻(き)けたら
がんばれる

何(なん)でも打ち明(うちあけ)けられる
ママにも言えないことも全部(ぜんぶ)
谁(だれ)よりも分(わ)かってくれる

嬉(うれ)しい时(とき)は自分(じぶん)の事(こと)みたいに喜(よろこ)んでくれて
ダメな时(とき)はちゃんと叱(しか)ってくれる存在(そんざい)

ありがとう
君(きみ)がいてくれて本当(ほんとう)よかったよ
どんな时(とき)だっていつも
笑(わら)っていられる
例(たと)えば、离(はな)れていても 何(なん)年(ねん)経(た)っても
ずっと変(か)わらないでしょ
私(わたし)たちBest Friend
好(す)きだよ、大好(だいす)きだよ

强(つよ)がってもすぐにバレてる
へこんでる时(とき)は
真っ先(まっさき)にメールくれる优(やさ)しさに
もう何(なん)度(ど)も救(すく)われて

泣(な)きたい时(とき)はおもいっきり泣(な)けばいい
侧(そば)にいるからって
谁(だれ)よりも强(つよ)い味方(みかた)

そんな君(きみ)に私(わたし)は何(なに)かしてあげられてるかな?
何(なに)かあったらすぐに飞(と)んでくから、绝対(ぜったい)

ありがとう
君(きみ)がいてくれて本当(ほんとう)よかったよ
どんな时(とき)だっていつも
笑(わら)っていられる
例(たと)えば、离(はな)れていても 何(なん)年(ねん)経(た)っても
ずっと変(か)わらないでしょ
私(わたし)たちBest Friend
好(す)きだよ、大好(だいす)きだよ

どんな时(とき)も祈(いの)っているよ
世界(せかい)で一番(いちばん)に幸(しあわ)せになってほしい

ありがとう
君(きみ)がいてくれて本当(ほんとう)よかったよ
どんな时(とき)だっていつも
笑(わら)っていられる
例(たと)えば、离(はな)れていても 何(なん)年(ねん)経(た)っても
ずっと変(か)わらないでしょ
私(わたし)たちBest Friend
好(す)きだよ、大好(だいす)きだよ
426131534
2012-08-05 · 超过10用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:266
采纳率:100%
帮助的人:93.3万
展开全部
西野加奈-Best Friend日文+罗马+中文版歌词 Best Friend 作词:西野カナ作曲:GIORGIO CANCEMI = 整理by:daemon737 = =【日文片假版】= ありがと
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式