Monster bigbang 日文歌词

要有平假名的,,比如何ともないフリして话题を変えてる,那些中文后面要有假名的,不然我不会读.还是有中文的别发了,,... 要有 平假名的,, 比如
何ともないフリして话题を変えてる, 那些中文后面要有假名的, 不然我不会读 . 还是有中文的别发了,,
展开
 我来答
MC_uknow
2013-06-22
知道答主
回答量:1
采纳率:0%
帮助的人:1467
展开全部
It's a been a long time since I've seen you
You're beautiful forever in my eyes
You ain't the same you changed
So close but so distant
It's cold miles away from the love we once had
何(なん)ともないフリして话题(わたい)を変(か)えてる
闻(き)きたいことは多(おお)いが遮(さえぎ)られる
君(きみ)の长(なが)い髪(かみ)が仆(ぼく)の頬(ほほ)を打(う)って去(さ)った
背中(せなか)を向(む)け歩(ある)いていく君(きみ)を止(と)めたい本当(ほんとう)は
言叶(ことば)が浮(う)かばないよ
怯(おび)える君(きみ)の姿(すがた)も
満月(まんげつ)のように君(きみ)が仆(ぼく)を狂(くる)わせるただ
I love you Baby, I'm not a monster
君(きみ)は知(し)っているはず
あの日(ひ)の仆(ぼく)を时间(じかん)が経(た)てば分(わ)かるのに
baby I need you Baby, I'm not a monster
仆(ぼく)を知(し)っているはず
君(きみ)まで去(さ)ると生(い)きていけない
I'm not a monster
何(なに)があっても永远(えいえん)なんだと
哀(かな)しくも嬉(うれ)しくも共(とも)にあろうと
You don't say that tomorrow
今日(きょう)が最後(さいご)のように爱(あい)し合(あ)おうと
Yo 君(きみ)がいないと empty life 断绝(だんぜつ)し
and about to lose it You're like
不治(ふち)の病(びょう) 试练(しれん)の连続(れんぞく)
still reminiscing I see them 谁(だれ)もが turning back
気(き)づけば散(ち)らばるように gone going and それより切ないのは
君(きみ)までその目(め)で见(み)てる
I love you Baby, I'm not a monster
君(きみ)は知(し)っているはず
あの日(ひ)の仆(ぼく)を时间(じかん)が経(た)てば分(わ)かるのに
baby I need you Baby, I'm not a monster
仆(ぼく)を知(し)っているはず
君(きみ)まで去(さ)ると生(い)きていけない
I'm not a monster Please don't go×3 Don't run away Babydon't×3
少(すこ)しずつ离(はな)れてく
爱(あい)が零(こぼ)れてく Don't look back
探(さが)さないで最後(さいご)に×3
君(きみ)の前(まえ)に立(た)っている
仆(ぼく)を忘(わす)れないでよ
I love you Baby, I'm not a monster
君(きみ)は知(し)っているはず
あの日(ひ)の仆(ぼく)を时间(じかん)が経(た)てば分(わ)かるのに
baby I need you Baby, I'm not a monster
仆(ぼく)を知(し)っているはず
君(きみ)まで去(さ)ると生(い)きていけない
I'm not a monster
I think I'm sick
I think I'm sick
I think I'm sick
I think I'm sick
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式