【银魂】急求银桑版的《恋爱多一点》啊、要日文歌词啊、完整的啊、不要中文啊喂、

别发邮箱、直接发这上面、解决了追加分、最好有罗马音、... 别发邮箱、直接发这上面、解决了追加分、最好有罗马音、 展开
 我来答
喵小巫somi
2012-09-11 · TA获得超过3327个赞
知道大有可为答主
回答量:3413
采纳率:94%
帮助的人:1213万
展开全部
せーの
でも そんなんじゃ だーめ
もう そんなんじゃ ほーら
糖尿(とうにょう)が悪化(あっか)するぜ もっと もっと
「糖分(とうにょう)が足(た)りないだけど
お前(まえ)に天(てん)パーの苦(ひる)しみが分(わ)かるか」
「心(こころ)を込(こ)めて 歌(うた)いません
闻(き)いてください 银(ぎん)さんversion full」
糖(とう)を止(や)めれば消(き)えちゃう病気(びょうき)なら
口(くち)にしなけりゃいいやって
思(おも)ってた 止(や)めてみる
だけとごめん やっばり无理(むり)かも
食事(しょくじ)の初(はじ)めもパフェから
食(た)べ终(お)わりもやっばりパフェで
尘(ほこり)も积(つ)もれば糖尿(とうにょう)でさ
手遅(ておく)れ もう手遅(ておく)れ
直毛(ちょくもう)に憧(あこが)れる
缩毛(しゅくもう)矫正(きょうせい)も効(き)かない 遗伝子(いでんし)レベル
天(てん)パーが ふわふわる
皆(みな)に笑(わ)われて それだけで 好(す)きになくなる「天(てん)パーに悪(わる)いやつはいない」
神様(かみさま)ふざけんな
运命(うんめい)の悪戯(いたずら)でも
天(てん)パーははりすぎじゃねぇ
恨(うら)んでやる
でもこんなが俺(おれ)
もうそんなが俺(おれ)
糖分(とうにょう)も天(てん)パーも止(と)められない
もう天(てん)パーでいいや
もう糖尿(とうにょう)でいいや
こいつだけ见(み)てたい チョコレートパフェ
「糖分王(とうにょうおう)に俺(おれ)はなる
ジャンプ王(もう)にも俺(おれ)はなる」
「てが。。お前(まえ)ら土曜(どよう)に発売(はつばい)ジャンピ。。ジャンプに気(き)をつけろ」
俺(おれ)のおなかのジャンプほどお前(まえ)なのなかのジャンプの存在(そんざい)は
まだまだ 大(おお)きく ないことも 分(わ)かってるけどよ
金欠(きんけつ)でも 出発(しゅっぱつ)
毎周月曜(まいしゅうげつよう) 周刊(しゅうかん)
皆大好(みんなだいす)き少年(しょうねん)ジャンプ
略(りゃく)して みん大少年(だいしょうねん)プ「なんだそれ」
くらくらする くらくらする
神楽(かぐら)の酢昆布代(すこんぶだい) それだけで 金(かね)なくなる
くらくらする くらくらする
定春(さだはる)の饵代(えさだい) それだけで 金(かね)なくなる
神様(かみさま) 意味不明(いみふめい)
ジャンプが 买(か)えねんだよ
巡(めぐ)り会(あ)えたジャンプ
て。。あれ、これ。。赤丸(あかまる)
金减(きんへ)るひにちは 暇(ひま)あって 月曜日(げつようび)
万事屋(よろずや) いつでも 金欠(けんけつ) サーキュレーション
ダメガネ あいおだ ライブで 金欠(きんけつ)
恋(こい)する 新八(しんばち) 妄想(もうそう) サーキュレーション
ぱっつあんよ 疲(つか)れたぜ
お前(まえ)はとりあえずジャンプでも买(か)ってこい「赤丸(あかまる)じゃねぇぞ」
神楽(かぐら)ちゃんどうすんの うちは砂糖(さとう)と塩(しお)しか残(のこ)ってない「神楽食(かぐらく)いすぎ」
神様(かみさま)ありがとう 今日(きょう)のしんだい当(あた)りだ
最大(さいだい)の神(かみ)たちよ 明日(あした)も会(あ)おう
「パフェ食(く)いでぇ
いっそ パフェになりでぇ」
もう そんなんじゃ だーめ
で でも そんなんじゃ ほーら
で 后(うし)ろから腕(うで)を引(ひ)く 神楽(くぐら)と新八(しんばち)
「たく。。しようがねぇな
ほら 行(い)くぞ」
この先(さき)も腐(くさ)れ縁(ふち)でずっとずっと
「なんだ。。梦(ゆめ)か。。」
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式