仓木麻衣 儚さ 谁有罗马音的歌词?好的可再加悬赏

 我来答
百度网友0a3dcaf42
推荐于2017-11-28 · TA获得超过1788个赞
知道小有建树答主
回答量:1002
采纳率:50%
帮助的人:1564万
展开全部
仓木麻衣 儚さ

揺(ゆ)れる水面(みなも)に映(うつ)る
yuraru ninamo ni utsu ru
月(つき)の姿(すがた)のように
tsuki no zugata no youni
爱(あい)は形(かたち)を変(か)えて流(なが)れていく
ai wa katachi o kaete nagare teiku
终(お)わらない梦(ゆめ)乗(の)せて
owaranai yumenosete

あなたの瞳(ひとみ)の奥(おく)に
anata no hitomi no oku ni
今(いま)も私(わたし)がいるの?
ima mo watashi ga yiruno
眠(ねむ)れぬ夜(よる) 想(おも)うほど 远(とお)くに
nemurenu yoru omouhodo tookuni
悲(かな)しみが爱(あい)を夺(うば)う
kanashimi ga ai o oba u

信(しん)じることで 今(いま)
xinji ru kotode ima
繋(つな)いでいけるはずね
tsunai de ikeruhazune
あなたの胸(むね)の中(なか)で眠(ねむ)る
anata no mune no naka de nemu ru
あの顷(ころ)に戻(もど)りたい
ano koro ni modoritai

震(ふる)えるこの想(おも)いに
furueru kono omoi ni
初(はじ)めて知(し)る儚(はかな)さ
hajimeide xiruhakenasa
爱(あい)は谁(だれ)にも负(ま)けないけれど
ai wa darenimo makenaikeredo
私(わたし)だけ见(み)つめていて
watashi da kemitsumeiteite

时(とき)が过(す)ぎていく中(なか)で
toki ga zugite ikunagate
运命(うんめい)さえ変(か)えていく
unmei saekaeteiku
教(おし)えて欲(ほ)しい 本当(ほんとう)の理由(ワケ)を
oxietehoxii hontou no wake o
二人(ふたり)出逢(であ)ったのは何故(なぜ)?
futari dea-tano wa naze

爱(あい)の轨迹(きせき)を 今(いま)
ai no kiseki o ima
繋(つな)いでいけるはずね
tsunai de ikeruhazune
あなたの梦(ゆめ)の中(なか)で生(い)きる
anata no yume no nake te ikiru
あの顷(ころ)に戻(もど)りたい
ano koro ni modoritai

信(しん)じることで 今(いま)
xinji ru kotode ima
繋(つな)いでいけるはずね
tsunai de ikeruhazune
あなたの胸(むね)の中(なか)で眠(ねむ)る
anata no mune no naka de nemu ru
あの顷(ころ)に戻(もど)りたい
ano koro ni modoritai

信(しん)じることで 今(いま)
xinji ru kotode ima
繋(つな)いでいけるはずね
tsunai de ikeruhazune
あなたの梦(ゆめ)の中(なか)で生(い)きる
anata no yume no nake te ikiru
あの顷(ころ)に戻(もど)りたい
ano koro ni modoritai
ぇどがゎコナソ9b6ee
2012-09-18 · TA获得超过1.4万个赞
知道大有可为答主
回答量:2277
采纳率:0%
帮助的人:2471万
展开全部
揺(ゆ)れる水面(みなも)に映(うつ)る
月(つき)の姿(すがた)のように
爱(あい)は形(かたち)を変(か)えて流(なが)れていく
终(お)わらない梦(ゆめ)乗(の)せて

あなたの瞳(ひとみ)の奥(おく)に
今(いま)も私(わたし)がいるの?
眠(ねむ)れぬ夜(よる) 想(おも)うほど 远(とお)くに
悲(かな)しみが爱(あい)を夺(うば)う

信(しん)じることで 今(いま)
繋(つな)いでいけるはずね
あなたの胸(むね)の中(なか)で眠(ねむ)る
あの顷(ころ)に戻(もど)りたい

震(ふる)えるこの想(おも)いに
初(はじ)めて知(し)る儚(はかな)さ
爱(あい)は谁(だれ)にも负(ま)けないけれど
私(わたし)だけ见(み)つめていて

时(とき)が过(す)ぎていく中(なか)で
运命(うんめい)さえ変(か)えていく
教(おし)えて欲(ほ)しい 本当(ほんとう)の理由(ワケ)を
二人(ふたり)出逢(であ)ったのは何故(なぜ)?

爱(あい)の轨迹(きせき)を 今(いま)
繋(つな)いでいけるはずね
あなたの梦(ゆめ)の中(なか)で生(い)きる
あの顷(ころ)に戻(もど)りたい

信(しん)じることで 今(いま)
繋(つな)いでいけるはずね
あなたの胸(むね)の中(なか)で眠(ねむ)る
あの顷(ころ)に戻(もど)りたい

信(しん)じることで 今(いま)
繋(つな)いでいけるはずね
あなたの梦(ゆめ)の中(なか)で生(い)きる
あの顷(ころ)に戻(もど)りたい
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
百度网友fafa900
2018-03-14 · TA获得超过435个赞
知道答主
回答量:26
采纳率:0%
帮助的人:26.2万
展开全部

揺(ゆ) れ る水面(みなも)に映(うつ)る
yu re ru mi namo ni utsu ru
月(つき)の姿(がた)のように
tsuki no su gata no youni

已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 1条折叠回答
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式