帮忙用日语简体翻译一下下面这写句子好吗?拜托了,有急用,

学习是一件快乐的事。但是,想学好也是很难的。真正感觉到学习的乐趣才会学的很好。我是一个很懒的人,总是想着“等明天再开始”。所以,我的成绩一直很不好。这令我很困扰。例如,和... 学习是一件快乐的事。但是,想学好也是很难的。真正感觉到学习的乐趣才会学的很好。我是一个很懒的人,总是想着“等明天再开始”。所以,我的成绩一直很不好。这令我很困扰。例如,和朋友们一起说话,有时根本不明白她们说的日语是什么意思。感觉我差的很远。有时不是我不想说话,而是我真的听不懂。不更努力的学习室不行的。作为学生,不好好学习是不行的。所以,我会努力学习的。 展开
 我来答
tei_n
2012-10-07
知道答主
回答量:24
采纳率:0%
帮助的人:23.6万
展开全部
下面两位基本是用翻译软件翻译的,请参考我这个,都是一字一句给你翻译的。

勉强することはひとつの楽しいことです。ただし、よく出来るのは非常に难しいことです。
本当の勉强の楽しさを感じてはじめてよくなる。私は怠け者で明日からスタートするといつも思っている。従い、成绩はずっとよくない。これに困っている。たとえば友达と一绪にしゃべるときに彼らの言う日本语はよく理解できない。この差をはるかに感じる。话したくないではなく、本当にわかりません。もっと顽张らないとと感じます。学生としてよく勉强しないといけない。
なので、一生悬命勉强します。
百度网友59bd62d0c2a
2012-10-07 · TA获得超过814个赞
知道小有建树答主
回答量:746
采纳率:0%
帮助的人:146万
展开全部
勉强は楽しいことです。
しかし,习得しようとするのは本当に难しいことです。
本当に勉强の楽しさを感じるようになって初めて,よく学べるようになると思う。
私は怠け者で,いつも「明日から始めよう」と思ってしまう。
だから私の成绩はずっと良くありません。これで私は困っている。
たとえば,友人达と一绪に话すと,时々彼女たちの话す日本语がどういう意味かまったくわからない。
(そんな时)私は劣っているなと思ってしまう。
话をしたくないというのではなくて,本当に闻き取れないということが时々ある。
私はもっと顽张って勉强しないといけません。
学生として,しっかり勉强しないといけません。
だからわたしは顽张って勉强します。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
touch思念
2012-10-07 · TA获得超过1445个赞
知道答主
回答量:211
采纳率:0%
帮助的人:87.7万
展开全部
勉强するのは1件の楽しい事です」と し、「しかし、をマスターしたいも难 の真の楽しさを感じる勉强になるだろ う」と学のはとてもよくて1人のとても ノルブの人、いつもいつもなどの明日 にしていたからだった。そのため、私 の成绩は非常に间违っているこれが私 をさせて困る例えば、友达と一绪に话 をして、时にはわからない彼女たちの 话す日本语是什么意思感じが悪くなっ たから离れていた时に私じゃない喋ろ うとではなくて、私は本当に闻いて分 からないではない努力の学习室駄目な のが生徒として、がんばって勉强のは いけないとされていないため、努力し て学ぶつもりだったのだろうか
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
爲侬锺情
2012-10-07
知道答主
回答量:3
采纳率:0%
帮助的人:4066
展开全部
勉强するのは1件の楽しい事です。しかし、よく勉强しても难しいのだ。真の勉强の楽しさを感じるだろう知识を勉强するのはとても良いです。私は1つの天元突破の人は、「明日のことだけを考えて再スタート」。だから私は、成绩が悪かったです。これが私をさせて困る。例えば、友达と一绪に话をして、时にはわからない彼女たちの话す日本语のようだ。感じが悪くなった。远いです。时には私じゃない喋ろうとするのではなく、本当に私にはわからない。もっと努力をしないのはダメですね。(用接续助词生徒として、勉强はしないで游んではいけないんだよ。されていないため、努力して学ぶつもりです
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(2)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式