求【GUMI、Lily、神威がくぽ】迷走ラプソディ的罗马音或者假名歌词

 我来答
半虔诚的米饭
推荐于2016-09-17 · TA获得超过4715个赞
知道小有建树答主
回答量:993
采纳率:50%
帮助的人:1302万
展开全部
迷走ラプソディ-GUMI Lily 神威がくぽ
[00:00.20]迷走ラプソディ
[00:06.88]呗:GUMI、Lily、神威がくぽ
[00:10.76]
[00:12.41]投(な)げ舍(す)てたいよ 守(まも)ってたいよ
[00:14.82]矛盾(むじゅん)だらけの感情表现(かんじょうひょうげん)
[00:17.39]心(こころ)、泣(な)いて 足(あし)は止(と)まっても
[00:20.67]叫(さけ)んでいたいよ
[00:23.37]
[00:33.72]梦(ゆめ)で见(み)たんだ、桃源郷(とうげんきょう)を
[00:36.07]追(お)いかけたんだ、全力疾走(ぜんりょくしっそう)
[00:38.54]でも途中(とちゅう)で息(いき)が切(き)れて
[00:42.49]谛(あきら)めた
[00:43.30]
[00:43.61]「自分(じぶん)なんかがどうなったって?」
[00:46.09]自嘲(じちょう)したいの?构(かま)われたいの?
[00:48.60]答(こた)えの出(で)ない迷路(めいろ)でずっと
[00:52.36]抜(ぬ)け出(だ)せない
[00:53.32]
[00:53.56]过去(かこ)も未来(みらい)も今(いま)も全(すべ)て
[00:58.52]仆(ぼく)=仆(ぼく)で変(か)わりなく続(つづ)く
[01:03.85]散々(さんざん)失(うしな)って、ずっと伤(きず)つけた
[01:08.53]「仆(ぼく)が【仆(ぼく)】でいる为(ため)に」
[01:13.28]
[01:13.62]投(な)げ舍(す)てたいよ 守(まも)ってたいよ
[01:16.06]矛盾(むじゅん)だらけの感情表现(かんじょうひょうげん)
[01:18.62]烟(けむ)る戦场(せんじょう)、足(あし)は震(ふる)えても
[01:22.04]壊(こわ)して去なして【听了很多遍我还是认为这句中的“去”没有发音】
[01:23.46]走(はし)っていたいよ 逃(に)げ出(だ)したいよ
[01:26.07]どっちなんだよ i my me mine?
[01:28.50]気分爽快(きぶんそうかい) つまり感情/勘定(かんじょう)?
[01:31.07]答(こた)えは出(で)ない 迷走(めいそう)さ
[01:33.22]
[01:33.50]悩(なや)んだって现実(げんじつ)はそう、
[01:35.96]全てが暧昧戦场(あいまいせんじょう)
[01:38.44]止(と)()まったって始(はじ)まらないなら
[01:40.94]その手(て)で掴(つか)みに行(ゆ)け
[01:43.34]
[01:53.68]いつか梦见(ゆめみ)た桃源郷(とうげんきょう)を
[01:56.08]ずっと近(ちか)くで眺(なが)めてるだけ
[01:58.57]知(し)ったフリだけ得意(とくい)になった
[02:02.27]自卫本能(じえいほんのう)
[02:03.31]
[02:03.64]「他人(たにん)なんかがどうなったって?」
[02:06.11]兴味(きょうみ)ないフリ演(えん)じてるだけ
[02:08.55]伤(きず)つくことを恐(おそ)れる ただの
[02:12.35]弱虫(よわむし)です
[02:13.31]
[02:13.55]过去(かこ)も?未来(みらい)も?今(いま)も?全(すべ)て
[02:18.46]仆(ぼく)=仆(ぼく)で変(か)わりなく続(つづ)く?
[02:23.68]散々(さんざん)缮(つくろ)って、ずっと我慢(がまん)した
[02:28.58]「仆(ぼく)が、【仆(ぼく)】を守(まも)るため」
[02:33.12]
[02:33.43]投(な)げ舍(す)てたいよ 守(まも)ってたいよ
[02:36.09]矛盾(むじゅん)だらけの感情表现(かんじょうひょうげん)
[02:38.57]すでに戦场(せんじょう)、士気(しき)は下(さ)がっても
[02:42.11]逸(そ)らして甘(あま)えて
[02:43.51]走(はし)っていたいよ 逃(に)げ出(だ)したいよ
[02:46.09]どっちなんだよ 暧昧(あいまい) me mine?
[02:48.59]気分爽快(きぶんそうかい) つまり翻弄(ほんろう)?
[02:51.05]答(こた)えは出(で)ない 瞑想(めいそう)さ
[02:53.20]
[02:53.45]悩(なや)んだって现実(げんじつ)はそう、
[02:56.01]全(すべ)てが暧昧戦场(あいまいせんじょう)
[02:58.46]优(やさ)しさを振(ふ)り払(はら)う はき违(ちが)えた
[03:01.82]自己爱(じこあい)=本能(ほんのう)?
[03:04.69]
[03:33.41]投(な)げ舍(す)てたいよ 守(まも)ってたいよ
[03:36.06]矛盾(むじゅん)だらけの感情表现(かんじょうひょうげん)
[03:38.60]心(こころ)、泣(な)いて 足(あし)は止(と)まっても
[03:42.02]叫(さけ)んでいたいよ
[03:43.34]
[03:43.55]投(な)げ舍(す)てたいよ 守(まも)ってたいよ
[03:46.11]矛盾(むじゅん)だらけの感情表现(かんじょうひょうげん)
[03:48.60]烟(けむ)る戦场(せんじょう)、足(あし)は震(ふる)えても
[03:52.06]壊(こわ)して去なして【同上,“去”没有发音】
[03:53.49]走(はし)っていたいよ 逃(に)げ出(だ)したいよ
[03:56.06]どっちなんだよ i my me mine?
[03:58.65]気分爽快(きぶんそうかい) つまり感情/勘定(かんじょう)?
[04:01.16]答(こた)えは出(で)ない 迷走(めいそう)さ
[04:03.31]
[04:03.54]悩(なや)んだって现実(げんじつ)はそう、
[04:05.97]全(すべ)てが暧昧戦场(あいまいせんじょう)
[04:08.42]止(と)まったって始(はじ)まらないなら
[04:10.88]その手(て)で掴(つか)みに行(ゆ)け
[04:13.59]
[04:16.27]终わり
[04:24.53]
佳达源
2024-10-23 广告
深圳市佳达源电子有限公司主要经营,电子产品销售:电子元器件批发:电子元器件要售:计算机软硬件及辅助设备批发:计算机软硬件及辅助设备零售;家居用品销售;家具销售;灯具销售;安防设备销售;日用百货销售;厨具卫具及日用杂品零售:日用家电零售:五金... 点击进入详情页
本回答由佳达源提供
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式