求西野加奈咁新单曲<always>中文及假名歌词,谢谢

 我来答
一样甜蜜
推荐于2016-12-01 · TA获得超过240个赞
知道答主
回答量:121
采纳率:0%
帮助的人:85万
展开全部
Always
歌手:西野カナ
作词:Kana Nishino
作曲:Ryo Nakamura・Yoo Nakamura

“ゴメンね”も言(い)えない私(わたし)を
优(やさ)しく迎(むか)えてくれた人(ひと)
“おかえり”何(なに)もなかったように
微笑(ほほえ)んでくれた人(ひと)

毎日(まいにち)の中(なか)で 守(まも)られてたんだね
Always たくさんの言叶(ことば)に笑颜(えがお)に
今(いま)までなんとなく 过(す)ごしてきた日々(ひび)
そうだ私(わたし)にはあなたがいた

爱(あい)というカタチないもの
すべてを包(つつ)む大(おお)きなもの
ちゃんとここにあるから
いつもそばにあるから
优(やさ)しい気持(きも)ちが溢(あふ)れてくる
爱(あい)という限(かぎ)りないもの
今日(きょう)も明日(あした)も何十年后(なんじゅうねんご)も
この胸(むね)に この胸(むね)に ずっと溢(あふ)れてる

“好(す)きだよ”って何万回(なんまんかい)でも
あきれるほど言(い)いたい人(ひと)
“ありがとう”少(すこ)し照(て)れくさいけど
心(こころ)から伝(つた)えたい人(ひと)

広(ひろ)い世界(せかい)の中(なか)で
めぐり逢(あ)えたんだね
Always たくさんの思い出(おもいで)に未来(みらい)に
今(いま)ならなんとなく 分(わ)かる気(き)がするの
だって私(わたし)にはあなたがいる

爱(あい)というカタチないもの
すべてを繋(つな)ぐ大(おお)きなもの
ちゃんとここにあるから
いつもそばにあるから
强(つよ)い力(ちから)が溢(あふ)れてくる
爱(あい)という限(かぎ)りないもの
今日(きょう)も明日(あした)も何十年后(なんじゅうねんご)も
この胸(むね)に この胸(むね)に ずっと溢(あふ)れてる

どうしてこんなに 谁(だれ)かのために
笑(わら)ったり 涙(なみだ)したり 何(なん)でもできるの
あなたのために 私(わたし)のために
思い合(おもいあ)える奇迹(きせき)を抱(だ)きしめたい

爱(あい)というカタチないもの
すべてを包(つつ)む大(おお)きなもの
ちゃんとここにあるから
いつもそばにあるから
强(つよ)い気持(きも)ちが溢(あ)れてくる
爱(あい)という限(かぎ)りないもの
今日(きょう)も明日(あした)も何十年后(なんじゅうねんご)も
この胸(むね)に この胸(むね)に ずっと溢(あふ)れてる

中日对照
[ti:Always]
[ar:西野カナ]
[al:]
[00:35.77]「ごめんね」も言えない私を 【抱歉】我已经说不出口
[00:41.66]やさしく迎えてくれた人 温柔的来迎接我的人
[00:47.40]おかえり なにもなかったように 依然像从前那样【欢迎回来】
[00:52.93]微笑んでくれた人 给予我微笑的人
[00:59.69]毎日の中で 守られてたんだね 无时无刻不在守护着我呢
[01:05.69]Always たくさんの言叶に 笑颜に Always 在许多的话语 微笑中
[01:11.64]いままで なんとなく少しできた日々 直到现在 总觉得这样度过了每一天
[01:17.24]そうだ 私にはあなたがいた 是啊 我还有你陪着
[01:23.34]爱という形ないもの 爱这种没有形状的事物
[01:28.76]すべてを包む大きなもの 将一切都包容伟大的事物
[01:35.26]ちゃんとにここにあるから 它就在这里
[01:38.66]いつも侧にあるから 一直都在身边
[01:41.65]やさしい気持ちが溢れてくる 心中充满着温柔的情感
[01:47.35]爱という限りないもの 爱这种没有止境的事物
[01:52.58]今日も明日も何十年后も 今天 明天 就算是十年后也一直
[01:59.19]この胸に この胸に ずっと溢れてる 在这颗心中 永远充满着爱
[02:10.80]
[02:11.80]好きだよって何万回言っても 【喜欢你】即使说几万次
[02:17.64]呆れるほど言いたい人 无可救药也要传达到的人
[02:23.63]ありがとう 少しで臭いけど 【谢谢你】虽然有些矫情
[02:29.26]心から伝えたい人 从心底想要感谢的人
[02:35.70]広い世界の中で 在这广阔的世界里
[02:38.65]巡り会えたんだね 还是会遇见的吧
[02:41.65]Always たくさんの思い出に 未来に Always 在许多的回忆 未来里现在的话
[02:47.64]今なら なんとなく分かる気がするの 总觉得有些能理解的感觉
[02:53.28]だって 私にはあなたがいる 因为 我还有你陪着
[02:59.37]爱という形ないもの 爱这种没有形状的事物
[03:04.55]すべてを繋ぐ大きなもの 将一切都维系伟大的事物
[03:11.47]ちゃんとここにあるから 它就在这里
[03:14.72]いつも侧にあるから 一直都在身边
[03:17.89]强い力が溢れてくる 心中充满强大的能量
[03:23.14]爱という限りないもの 爱这种没有止境的事物
[03:28.52]今日も明日も何十年后も 今天 明天 就算是十年后也一直
[03:35.24]この胸に この胸に ずっと溢れてる 在这颗心中 永远充满着爱
[03:44.28]どうしてこんなに 谁かのために 为什么会这样 会为了别人
[03:49.92]笑ったり 涙したり なんでもできるの 会哭 会笑 会倾尽所有
[03:56.12]あなたのために 私のために 是为了你 是为了我
[04:01.91]思い逢える奇迹を抱き缔めたい 想紧紧拥抱这相逢的奇迹
[04:11.59]爱という形ないもの 爱这种没有形状的事物
[04:16.49]すべてを包む大きなもの 将一切都包容伟大的事物
[04:23.35]ちゃんとここにあるから 它就在这里
[04:26.71]いつも侧にあるから 一直都在身边
[04:29.60]强い気持ちが溢れてくる 心中充满强大的能量
[04:35.54]爱という限りないもの 爱这种没有止境的事物
[04:40.57]今日も明日も何十年后も 今天 明天 就算是十年后也一直
[04:47.17]この胸に この胸に ずっと 在这颗心中 永远
[04:51.45]溢れてる 充满着爱
[05:08.25]~~~END~~~
雪玫香
2012-11-11
知道答主
回答量:27
采纳率:0%
帮助的人:8.3万
展开全部
Always
歌手:西野カナ
作词:Kana Nishino
作曲:Ryo Nakamura・Yoo Nakamura

“ゴメンね”も言(い)えない私(わたし)を
优(やさ)しく迎(むか)えてくれた人(ひと)
“おかえり”何(なに)もなかったように
微笑(ほほえ)んでくれた人(ひと)

毎日(まいにち)の中(なか)で 守(まも)られてたんだね
Always たくさんの言叶(ことば)に笑颜(えがお)に
今(いま)までなんとなく 过(す)ごしてきた日々(ひび)
そうだ私(わたし)にはあなたがいた

爱(あい)というカタチないもの
すべてを包(つつ)む大(おお)きなもの
ちゃんとここにあるから
いつもそばにあるから
优(やさ)しい気持(きも)ちが溢(あふ)れてくる
爱(あい)という限(かぎ)りないもの
今日(きょう)も明日(あした)も何十年后(なんじゅうねんご)も
この胸(むね)に この胸(むね)に ずっと溢(あふ)れてる

“好(す)きだよ”って何万回(なんまんかい)でも
あきれるほど言(い)いたい人(ひと)
“ありがとう”少(すこ)し照(て)れくさいけど
心(こころ)から伝(つた)えたい人(ひと)

広(ひろ)い世界(せかい)の中(なか)で
めぐり逢(あ)えたんだね
Always たくさんの思い出(おもいで)に未来(みらい)に
今(いま)ならなんとなく 分(わ)かる気(き)がするの
だって私(わたし)にはあなたがいる

爱(あい)というカタチないもの
すべてを繋(つな)ぐ大(おお)きなもの
ちゃんとここにあるから
いつもそばにあるから
强(つよ)い力(ちから)が溢(あふ)れてくる
爱(あい)という限(かぎ)りないもの
今日(きょう)も明日(あした)も何十年后(なんじゅうねんご)も
この胸(むね)に この胸(むね)に ずっと溢(あふ)れてる

どうしてこんなに 谁(だれ)かのために
笑(わら)ったり 涙(なみだ)したり 何(なん)でもできるの
あなたのために 私(わたし)のために
思い合(おもいあ)える奇迹(きせき)を抱(だ)きしめたい

爱(あい)というカタチないもの
すべてを包(つつ)む大(おお)きなもの
ちゃんとここにあるから
いつもそばにあるから
强(つよ)い気持(きも)ちが溢(あ)れてくる
爱(あい)という限(かぎ)りないもの
今日(きょう)も明日(あした)も何十年后(なんじゅうねんご)も
この胸(むね)に この胸(むね)に ずっと溢(あふ)れてる
追问
请问有中文意思吗?
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式