求西野加奈 always 平假名歌词 感谢!!!

 我来答
sz8899677
推荐于2016-12-01 · TA获得超过377个赞
知道小有建树答主
回答量:410
采纳率:0%
帮助的人:210万
展开全部
「ごめんね」も言(い)えない私(わたし)を
やさしく迎(むか)えてくれた人(ひと)
おかえり なにもなかったように
微笑(ほほえ)んでくれた人(ひと)
毎日(まいにち)の中(なか)で 守(まも)られてたんだね
Always たくさんの言叶(ことば)に 笑颜(えがお)に
いままで なんとなく过(す)ごしできた日々(ひび)
そうだ 私(わたし)にはあなたがいた
爱(あい)という形(かたち)ないもの
すべてを包(つつ)む大(おお)きなもの
ちゃんとにここにあるから
いつも侧(そば)にあるから
やさしい気持(きも)ちが溢(あふ)れてくる
爱(あい)という限(かぎ)りないもの
今日(きょう)も明日(あした)も何十年后(なんじゅうねんご)も
この胸(むね)に この胸(むね)に ずっと溢(あふ)れてる
好(す)きだよって何万回言(なんまんかい)っても
呆(あき)れるほど言(い)いたい人(ひと)
ありがとう 少(すこ)しで臭(くさ)いけど
心(こころ)から伝(つた)えたい人(ひと)
広(ひろ)い世界(せかい)の中(なか)で
巡(めぐ)り会(あ)えたんだね
Always たくさんの思(おも)い出(で)に 未来(みらい)に
今(いま)なら なんとなく分(わ)かる気(き)がするの
だって 私(わたし)にはあなたがいる
爱(あい)という形(かたち)ないもの
すべてを繋(つな)ぐ大(おお)きなもの
ちゃんとここにあるから
いつも侧(そば)にあるから
强(つよ)い力(ちから)が溢(あふ)れてくる
爱(あい)という限(かぎ)りないもの
今日(きょう)も明日(あした)も何十年后(なんじゅうねんご)も
この胸(むね)に この胸(むね)に ずっと溢(あふ)れてる
どうしてこんなに 谁(だれ)かのために
笑(わら)ったり 涙(なみだ)したり なんでもできるの
あなたのために 私(わたし)のために
思(おも)い逢(あ)える奇迹(きせき)を抱(だ)き缔(し)めたい
爱(あい)という形(かたち)ないもの
すべてを包(つつ)む大(おお)きなもの
ちゃんとここにあるから
いつも侧(そば)にあるから
强(つよ)い気持(きも)ちが溢(あふ)れてくる
爱(あい)という限(かぎ)りないもの
今日(きょう)も明日(あした)も何十年后(なんじゅうねんご)も
この胸(むね)に この胸(むね)に ずっと
溢(あふ)れてる

这些字的假名好简单啊,7,8分钟就打完了,你看看有没有什么不对的地方,欢迎提意见!
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
罂児綉
2012-11-14 · TA获得超过828个赞
知道小有建树答主
回答量:279
采纳率:0%
帮助的人:340万
展开全部
「じゃあね」って言(い)ってからまだ
5分(ふん)もたってないのに
すぐに会(あ)いたくてもう一度(いちど)oh baby
ギュッとしてほしくて boy miss you
もしも二人(ふたり)帰(かえ)る场所(ばしょ)が同(おな)じだったら
时计(とけい)に邪魔(じゃま)されなくてもいい oh no no
おかえりもオヤスミも そばで言(い)えたら
どんなに幸(しあわ)せだろ
Just want to stay with you
でもね ケータイに君(きみ)の名前(なまえ)が光(ひか)るたびに
いつだって一人(ひとり)じゃないんだよって
教(おしえ)えてくれる
会(あ)えない时间(じかん)にも爱(いと)しすぎて
目(め)を闭(と)じればいつでも君(きみ)がいるよ
ただそれだけで强(つよ)くなれるよ
二人(ふたり)一绪(いっしょ)ならこの先も
どんなことでも乗(の)り越(こ)えられるよ
変(か)わらない爱(あい)で繋(つな)いでいくよ
ずっと君(きみ)だけの私(わたし)でいるから
君(きみ)に届(とど)けたい言叶(ことば)
Always love you
友达(ともだち)のノロケ话(はなし)で
またちょっとセツナクなって oh no no
「今(いま)から迎(むか)えにきて」
なんて言(い)えたら どんなに幸(しあわ)せだろ
Just want you to stay with me
でもね やっぱりワガママは言(い)えない
困(こま)らせたくない
いつだってがんばってる君(きみ)の笑颜(えがお)が
大(だい)好(す)きだから
会(あ)えない时间(じかん)にも爱(いと)しすぎて
目(め)を闭(と)じればいつでも君(きみ)がいるよ
ただそれだけで强(つよ)くなれるよ
二人(ふたり)一绪(いっしょ)ならこの先(さき)も
どんなことでも乗(の)り越(こ)えられるよ
変(か)わらない爱(あい)で繋(つな)いでいくよ
ずっと君(きみ)だけの私(わたし)でいるから
君(きみ)に届(とど)けたい言叶(ことば)
Always love you
平気(へいき)だよ って
言(い)ったらウソになるけど
大丈夫(だいじょうぶ) って思(おも)えるのは
君(きみ)だから
会(あ)えない时间(じかん)にも爱(いと)しすぎて
目(め)を闭(と)じればいつでも君(きみ)がいるよ
ただそれだけで强(つよ)くなれるよ
二人(ふたり)一绪(いっしょ)ならこの先(さき)も
どんなことでも乗(の)り越(こ)えられるよ
変(か)わらない爱(あい)で繋(つな)いでいくよ
ずっと君(きみ)だけの私(わたし)でいるから
君(きみ)に届(とど)けたい言叶(ことば)
Always love you
谁(だれ)よりも君(きみ)のこと
爱(あい)してるよ
本回答被网友采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式