谁有ハロ/ハワユ的歌词,带时间的。

就像这样:[00:15.04]窓を开けて小さく呟いた『打开了窗户小小的喃喃自语着』[00:18.97]ハワユ『howareu』[00:19.76]谁もいない部屋で一人『谁... 就像这样:
[00:15.04]窓を开けて 小さく呟いた『打开了窗户 小小的喃喃自语着』
[00:18.97]ハワユ『how are u』
[00:19.76]谁もいない 部屋で一人『谁也没有 屋子里只剩一人』
[00:24.34]モーニン『mornin'』
[00:25.36]朝が来たよ 土砂降りの朝が『早晨来了哦 下着沙土的早上』
[00:29.40]ティクタク『Tick-tock』
[00:30.04]私のネジを 谁か巻いて『我的螺丝钉 被谁卷起来了』

我只找到一部分没有完整版...帮帮忙,谢谢。
请看清楚要求再回答,谢谢。
答案符合要求我会加分的。
展开
 我来答
cao286903
2012-11-15 · 超过18用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:60
采纳率:0%
帮助的人:44.9万
展开全部
[ti:ハロハワユ]
[ar:初音ミク]
[al:unformed]
[offset:-300]
[00:00.00]ハロハワユ
[00:03.00]作词 & 作曲 : ナノウ(ほえほえP)
[00:06.00]歌 : 初音ミク
[00:10.00]
[00:11.31]ハロ
[00:12.54]窓を开けて 小さく呟いた
[00:16.47]ハワユ
[00:17.26]谁もいない 部屋で一人
[00:21.84]モーニン
[00:22.86]朝が来たよ 土砂降りの朝が
[00:26.90]ティクタク
[00:27.54]私のネジを 谁か巻いて
[00:36.95]
[00:45.38]
[00:53.71]ハロ
[00:55.50]昔のアニメにそんなのいたっけな
[00:59.67]ハワユ
[01:00.54]羡ましいな 皆に爱されて
[01:04.56]スリーピン
[01:05.62]马鹿な事言ってないで支度をしなくちゃ
[01:09.46]クライン
[01:10.70]涙の迹を隠す为
[01:14.10]
[01:14.15]もう口癖になった「まぁいっか」
[01:17.45]昨日の言叶がふと头を过る
[01:19.63]「もう君には全然期待してないから」
[01:25.90]そりゃまぁ私だって
[01:27.64]自分に期待などしてないけれど
[01:30.80]アレは一体どういうつもりですか
[01:35.31]
[01:35.35]喉元まで出かかった言叶
[01:40.59]口をついて出たのは嘘
[01:45.15]こうして今日も私は贵重な
[01:50.82]言叶を浪费して生きてゆく
[01:54.78]何故隠してしまうのですか
[01:54.88]
[01:57.89]笑われるのが怖いのですか
[01:59.90]谁にも会いたくないのですか
[02:03.06]それ本当ですか
[02:05.36]暧昧という名の海に溺れて
[02:08.11]息も出来ないほど苦しいの
[02:10.76]少し声が闻きたくなりました
[02:13.31]本当に弱いな
[02:16.04]
[02:21.27]一向に进まない支度の途中
[02:23.82]朦胧とした头で思う
[02:26.44]「もう理由を付けて休んでしまおうかな」
[02:31.56]いやいや分かってますって
[02:33.35]何となく言ってみただけだよ
[02:36.40]分かってるから怒らないでよ
[02:40.00]
[02:40.93]幸せだろうと 不幸せだろうと
[02:46.11]平等に 残酷に 朝日は升る
[02:50.75]生きていくだけで精一杯の私に
[02:56.50]これ以上何を望むというの
[03:00.74]
[03:01.06]何故気にしてしまうのですか
[03:03.34]本当は爱されたいのですか
[03:05.80]その手を离したのは谁ですか
[03:08.93]気が付いてますか
[03:10.98]人生にタイムカードがあるなら
[03:13.55]终わりの时间は何时なんだろう
[03:16.33]私が生きた分の给料は
[03:18.35]谁が払うんですか
[03:25.89]
[03:31.53]サンキュー
[03:32.47]ありがとうって言いたいの
[03:36.45]サンキュー
[03:37.25]ありがとうって言いたいよ
[03:41.52]サンキュー
[03:42.81]一度だけでも良いから
[03:46.95]心の底から大泣きしながら
[03:48.98]ありがとうって言いたいの
[03:51.79]
[03:54.18]何故隠してしまうのですか
[03:56.29]本当は闻いて欲しいのですか
[03:58.95]绝対に笑ったりしないから
[04:01.73]话してみませんか
[04:03.96]口を开かなければ分からない
[04:06.83]思ってるだけでは伝わらない
[04:09.25]なんて面倒くさい生き物でしょう
[04:12.05]人间というのは
[04:13.76]
[04:16.57]ハロ ハワユ
[04:21.54]ハロ ハワユ
[04:26.34]ハロ ハワユ
[04:29.50]あなたに ハロ ハワユ
[04:34.70]
[04:37.78]-END-
[04:41.49]
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式