滨崎步 my all 日文假名歌词

一定要全部写成平假名的~~~拜托了~~教学用~~让大家都能唱~~不是罗马是平假名... 一定要全部写成平假名的~~~拜托了~~教学用~~让大家都能唱~~
不是罗马 是平假名
展开
 我来答
百度网友70ce898
推荐于2017-10-10 · TA获得超过1760个赞
知道小有建树答主
回答量:279
采纳率:0%
帮助的人:466万
展开全部
一体(いったい)もうどれ位(い)の时间(じかん)を
共(とも)に过(す)ごして来(き)たんだろう

一体(いったい)もうどれ位(い)の距离(きょり)を
共(とも)に进(すす)んだだろう

仆达(ぼくたち)がこれまでに残(のこ)してきた
完璧(かんぺき)じゃなくともキラキラした

结晶(けっしょう)が今(いま)ここに夸(ほこ)らしげに
辉(かがや)き放(はな)っている

楽(たの)しいこと嬉(うれ)しいこと
ばかりだったとは正直(しょうじき)
言(い)えないけどいつでも
ひとりじゃなかったから

あなたに梦(ゆめ)を见(み)せたい
终(お)わらなくて消(き)えなくて
そんな梦(ゆめ)を见(み)て欲(ほ)しい
それが仆(ぼく)の愿(ねが)いです

あなたを守(まも)って行(い)きたい
たとえ何(なに)がおきようとも
仆(ぼく)の全(すべ)てであなたを
守(まも)り続(つづ)けて行(い)きます

悔(く)やんでる事(こと)なんてひとつさえ
ないと今(いま)でも言(い)い切(き)れるよ

仆达(ぼくたち)はいつだって全力(ぜんりょく)で
戦(たたか)い抜(ぬ)いて来(き)た

つらい夜(よる)もやりきれない
思(おも)いをした日々(ひび)も正直(しょうじき)
あったけれどいつでも
ひとりじゃなかったから

あなたの笑颜(えがお)が见(み)える
爱(あい)おしくて眩(まぶ)しくて
その笑颜(えがお)が见(み)たくて
今日(きょう)も仆(ぼく)は生(い)きてます

あなたの爱(あい)を感(かん)じる
力强(ちからづよ)くて温(あたた)かい
そんな无偿(むしょう)の爱情(あいじょう)を
全身(ぜんしん)で感(かん)じてます

あなたに梦(ゆめ)を见(み)せたい
终(お)わらなくて消(き)えなくて
そんな梦(ゆめ)を见(み)て欲(ほ)しい
それが仆(ぼく)の愿(ねが)いです

あなたを守(まも)って行(い)きたい
たとえ何(なに)がおきようとも
仆(ぼく)の全(すべ)てであなたを
守(まも)り続(つづ)けて行(い)きます
cjfdns312
2008-04-14 · TA获得超过1828个赞
知道小有建树答主
回答量:1061
采纳率:100%
帮助的人:0
展开全部
Ittai mou dore kurai no jikan wo
Tomo ni sugoshite kita ndarou

Ittai mou dore kurai no kyori wo
Tomo ni susunda darou

Bokutachi ga koremade ni nokoshite kita
Kanpeki ja naku to mo kirakira shita

Kesshou ga ima koko ni hokorashige ni
Kagayaki hanatte iru

Tanoshii koto ureshii koto
Bakari datta to wa shoujiki
Ienai kedo itsudemo
Hitori ja nakatta kara

Anata ni yume wo misetai
Owaranakute kienakute
Sonna yume wo mite hoshii
Sore ga boku no negai desu

Anata wo mamotte ikitai
Tatoe nanika okiyou tomo
Boku no subete de anata wo
Mamoritsuzukete ikimasu

Kuyanderu koto nante hitotsu sae
Nai to ima demo ii kireru yo

Bokutachi wa itsudatte zenryoku de
Tatakai nuite kita

Tsurai yoru mo yarikirenai
Omoi wo shita hibi mo shoujiki
Atta keredo itsudemo
Hitori ja nakatta kara

Anata no egao ga mieru
Itooshikute mabushikute
Sono egao ga mitakute
Kyou mo boku wa ikitemasu

Anata no ai wo kanjiru
Chikara tsuyokute atatakai
Sonna mushou no aijou wo
Zenshin de kanjitemasu

Anata ni yume wo misetai
Owaranakute kienakute
Sonna yume wo mite hoshii
Sore ga boku no negai desu

Anata wo mamotte ikitai
Tatoe nanika okiyou to mo
Boku no subete de anata wo
Mamoritsuzukete ikimasu

一体もうどれ位の时间を
共に过ごして来たんだろう

一体もうどれ位の距离を
共に进んだだろう

仆达がこれまでに残してきた
完璧じゃなくともキラキラした

结晶が今ここに夸らしげに
辉き放っている

楽しいこと嬉しいこと
ばかりだったとは正直
言えないけどいつでも
ひとりじゃなかったから

あなたに梦を见せたい
终わらなくて消えなくて
そんな梦を见て欲しい
それが仆の愿いです

あなたを守って行きたい
たとえ何かおきようとも
仆の全てであなたを
守り続けて行きます

悔やんでる事なんてひとつさえ
ないと今でも言い切れるよ

仆达はいつだって全力で
戦い抜いて来た

つらい夜もやりきれない
思いをした日々も正直
あったけれどいつでも
ひとりじゃなかったから

あなたの笑颜が见える
爱おしくて眩しくて
その笑颜が见たくて
今日も仆は生きてます

あなたの爱を感じる
力强くて温かい
そんな无偿の爱情を
全身で感じてます

あなたに梦を见せたい
终わらなくて消えなくて
そんな梦を见て欲しい
それが仆の愿いです

あなたを守って行きたい
たとえ何がおきようとも
仆の全てであなたを
守り続けて行きます
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
弭曼青Gi
2020-03-01
知道答主
回答量:1
采纳率:0%
帮助的人:621
展开全部
第一行和第三行的“位”读作くらい,记得也翻译进去,不然会听漏的😁
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(1)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式