求平假名歌词

歌曲:BrokenSunset歌手:菊池桃子作词:有川正沙子作曲:林哲司歌词:潮风のバイパスを染める夕阳忽然にカーラジオ止めてあなた他に好きな娘ができたと告げたの瞳翳らせ... 歌曲:Broken Sunset
歌手:菊池桃子
作词:
有川正沙子
作曲:林哲司

歌词:
潮风のバイパスを染める夕阳
忽然にカーラジオ止めてあなた
他に好きな娘ができたと告げたの瞳翳らせて
私いま何を言えばいいのでしょう
黄昏は足早に胸に降りて
渚で手を振るあの日の幻想い出が走る
ふたりはやがて并んで歩くと信じていたの
时间の岸に伫み
あなたを待った季节
泣かないように目を闭じた

潮騒が引いてゆくサイド シート
アクセルと横颜によぎる痛み
君をさらえない仆がもどかしい静かにつぶやく
はじめてあなたの叹きごめんね気が付かなくて
壊れやすい爱こそ
受け止められなかった
あなたのために目を伏せた

どうして爱はゆらめき答えを谜に隠すの
どんな哀しみよりも
あなたを失う今
せつなさの海広がるの
展开
 我来答
ahwangbin1991
2013-01-01 · TA获得超过104个赞
知道答主
回答量:127
采纳率:100%
帮助的人:70.6万
展开全部
潮风の バイパスを 染める夕阳
突然に カーラジオ 止めてあなた

他に好きな娘が できたと告げたの 瞳 翳(かげ)らせて

私いま 何を言えば いいのでしょう
黄昏は 足早に 胸に降りて

渚で手を振る あの日の幻 想い出が走る

ふたりは やがて并んで 歩くと 信じていたの
时间(とき)の岸に伫み
あなたを待った季节
泣かないように 目を闭じた
转载来自 ※ Mojim.com 魔镜歌词网

潮騒が 引いてゆく サイド・シート
アクセルと 横颜に よぎる痛み

君をさらえない 仆がもどかしい 静かにつぶやく

はじめて あなたの叹き ごめんね 気が付かなくて
壊れやすい爱こそ
受け止められなかった
あなたのために 目を伏せた

どうして 爱はゆらめき 答えを 谜に隠すの
どんな哀しみよりも
あなたを失う今
せつなさの海 広がるの
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
百度网友502b9a4
推荐于2016-05-11 · TA获得超过234个赞
知道小有建树答主
回答量:160
采纳率:0%
帮助的人:119万
展开全部
潮风(しおかぜ)のバイパスを染(そ)める夕阳(ゆうひ)
突然(とつぜん)にカーラジオ止(と)めてあなた
他(ほか)に好(す)きな娘(こ)ができたと告(つ)げたの瞳(ひとみ)翳(かげ)らせて
私(わたし)いま何(なに)を言(い)えばいいのでしょう
黄昏(たそがれ)は足早(はしばや)に胸(むね)に降(お)りて
渚(なぎさ)で手(て)を振(ふ)るあの日(ひ)の幻(まぼろし)想(おも)い出(て)が走(はし)る
ふたりはやがて并(なら)んで歩(ある)くと信(しん)じていたの
时间(とき)の岸(きし)に伫(たたず)み
あなたを待(ま)った季节(きせつ)
泣(な)かないように目(め)を闭(と)じた
潮騒(しおさい)が引(ひ)いてゆくサイド シート
アクセルと横颜(よこがお)によぎる痛(いた)み
君(きみ)をさらえないぼく(ぼく)がもどかしい静(しず)かにつぶやく
はじめてあなたの叹(なげ)きごめんね気(き)が付(つ)かなくて
壊(こわ)れやすい爱(あい)こそ
受(う)け止(と)められなかった
あなたのために目(め)を伏(ふ)せた
どうして爱(あい)はゆらめき答(こた)えを谜(なぞ)に隠(かく)すの
どんな哀(かな)しみよりも
あなたを失(うしな)う今(いま)
せつなさの海(うみ)広(ひろ)がるの
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式