求黑之契约者ed 月光和dream的日文歌词

能将汉字也注上假名的最好... 能将汉字也注上假名的最好 展开
 我来答
百度网友70ce898
推荐于2016-07-30 · TA获得超过1760个赞
知道小有建树答主
回答量:279
采纳率:0%
帮助的人:466万
展开全部
《月光》

青(あお)い 青(あお)い 空(そら)に 月(つき)の光(ひかり)をともす
甘(あま)く 淡(あわ)く 重(おも)い そんなものに捉()われて

この月明(つきあ)かりの下(した) ひとり知(し)れず
君(きみ)の名前(なまえ)だけを呼(よ)んでいた
いつまでも未来(みらい)をさがしてた
この光(ひかり)の中(なか)に…

いつも いつも そばで 信(しん)じてゆく力(ちから)が
远(とお)く 脆(もろ)い ものを 动(うご)かしてる気(き)がしてた

この月明(つきあ)かりの下(した) ひとり知(し)れず
君(きみ)の名前(なまえ)だけを呼(よ)んでいた
静(しず)かな爱情(あいじょう)を信(しん)じてた
この光(ひかり)の中(なか)に…

何(なに)も掴(つか)めないような夜(よる)には
君(きみ)を思(おも)わないときはない
There isn't a day I don't think abouut it
迷(まよ)う心(こころ)が 君(きみ)に届(とど)くように

この月明(つきあ)かりの下(した)で 私(わたし)の名前(なまえ)を呼(よ)んで
たしかに逢(あ)いにゆくよ どこへでも
君(きみ)のそばに

この月明(つきあ)かり 瞬(まばた)きひとつせず
静(しず)かに私(わたし)を见(み)つめていた
君(きみ)との未来(みらい)をさがしてた
==========================================

《DREAMS》
ふたりの手(て)吸(す)い付(つ)くように
离(はな)れないいつも一绪(いっしょ)さ
気付(きづ)いたら傍(そば)にいたよね
打(う)ち明(あ)けたこともないまま

终(お)わらない夏(なつ)
どこまでも行(い)こうよ
「大好(だいす)きだよ」
昨日(きのう)までも明日(あした)からも同(おな)じはずだった

梦(ゆめ)がそっと告(つ)げていたよ 楽(たの)しいほど终(お)わりそうで
不思议(ふしぎ)だよね 离(はな)れた手(て)が落(お)ちて
まるで迷子(まいご)みたい いつの间(ま)にかいない

倾(かたむ)けた砂时计(すなどけい)には
零(こぼ)れてくふたりの记忆(きおく)
重(かさ)ねた手(て)すり抜(ぬ)けるように
落(お)ちてゆく音(おと)もないまま

届(とど)かない夏(なつ)
ゆびきりは寂(さび)しく
手(て)を振(ふ)るけど
昨日(きのう)までも明日(あした)からも君(きみ)を探(さが)してる

梦(ゆめ)がそっと告(つ)げていたよ 无邪気(むじゃき)なほど壊(こわ)れそうで
不思议(ふしぎ)だよね「ありがとう。」の言(げん)叶(かのう)が
まるで最(さい)后(きさき)みたい いつの间(ま)にかいない

巡(めぐ)る季节(きせつ)を逆(さか)さまに巡(めぐ)ってた いつかまた逢(あ)えると
So、I know you go another way.
ただ信(しん)じてた孤独(こどく)から逃(に)げるように もう结(ゆい)わりにしよう
You don't take me away, but I understand.

恋(こい)と违(ちが)う解釈(かいしゃく)でも
爱(あい)と违(ちが)う関(せき)系(けい)でも
二人(ふたり)はもう新(あたら)しい二人(ふたり)になれる
仆(ぼく)は行(い)くよスピードに乗(の)って

だからきっと悲(かな)しくない だからきっと君(きみ)は泣(な)かない
だからきっとあの时(とき)の二人(ふたり)に さよならを告(つ)げても
泣(な)いたりしないよ
SiriX
2008-04-18 · TA获得超过4662个赞
知道大有可为答主
回答量:4092
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
《月光》
青い 青い 空に 月の光をともす
甘く 淡く 重い そんなものに捉われて

この月明かりの下 ひとり知れず
君の名前だけを呼んでいた
いつまでも未来をさがしてた
この光の中に…

いつも いつも そばで 信じてゆく力が
远く 脆い ものを 动かしてる気がしてた

この月明かりの下 ひとり知れず
君の名前だけを呼んでいた
静かな爱情を信じてた
この光の中に…

何も掴めないような夜には
君を思わないときはない
There isn't a day I don't think abouut it
迷う心が 君に届くように

この月明かりの下で 私の名前を呼んで
たしかに逢いにゆくよ どこへでも
君のそばに

この月明かり 瞬きひとつせず
静かに私を见つめていた
君との未来をさがしてた

《DREAMS》
ふたりの手吸い付くように
离れないいつも一绪さ
気付いたら傍にいたよね
打ち明けたこともないまま

终わらない夏
どこまでも行こうよ
「大好きだよ」
昨日までも明日からも同じはずだった

梦がそっと告げていたよ 楽しいほど终わりそうで
不思议だよね 离れた手が落ちて
まるで迷子みたい いつの间にかいない

倾けた砂时计には
零れてくふたりの记忆
重ねた手すり抜けるように
落ちてゆく音もないまま

届かない夏
ゆびきりは寂しく
手を振るけど
昨日までも明日からも君を探してる

梦がそっと告げていたよ 无邪気なほど壊れそうで
不思议だよね「ありがとう。」の言叶が
まるで最后みたい いつの间にかいない

巡る季节を逆さまに巡ってた いつかまた逢えると
So、I know you go another way.
ただ信じてた孤独から逃げるように もう终わりにしよう
You don't take me away, but I understand.

恋と违う解釈でも
爱と违う関系でも
二人はもう新しい二人になれる
仆は行くよスピードに乗って

だからきっと悲しくない だからきっと君は泣かない
だからきっとあの时の二人に さよならを告げても
泣いたりしないよ
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
BspplL
2008-04-18
知道答主
回答量:34
采纳率:0%
帮助的人:0
展开全部
月光
aoi aoi sorani tsukinohikariwotomosu
amaku awaku tooi sonnamononitorawarete

konotsukiakarinoshita hitorishirezu
kiminonamaedakewoyondeita
itsumademomiraiwosagashiteta
konohikarinonakani...

itsumo itsumo sobade shinjiteyukuchikaraga
tooku moroi monowo ugokashiterukigashiteta

konotsukiakarinoshita hitorishirezu
kiminonamaedakewoyondeita
shizukakanaaijouwoshinjiteta
konohikarinonakani...

nanimotsukamenaiyounayoruniha
kimiwoomowanaitokihanai
There isn't a day I don't think about it
mayoukokoroga kiminitodokuyouni

konotsukiakarinoshitade watashinonamaewoyonde
tashikaniainiyukuyo dokohedemo
kiminosobani

konotsukiakari mabatakihitotsusezu
shizukakaniwatashiwomitsumeteita
kimitonomiraiwosagashiteta
konohikarinonakani...

<Dream>
meguriaute,But I know the end has come soon.

futarinotesuitsukuyouni
hanarenaiitsumoisshosa
kizuitarasobaniitayone
uchiaketakotomonaimama

owaranainatsu
dokomademoikouyo
'daisukidayo'
kinoumademoasukaramoonajihazudatta

yumegasottotsugeteitayo tanoshiihodoowarisoude
fushigidayone hanaretategaochite
marudemaigomitai itsunomanikainai

katamuketasunadokeiniha
koboretekufutarinokioku
kasanetatesurinukeruyouni
ochiteyukuotomonaimama

todokanainatsu
yubikirihasabishiku
tewofurukedo
kinoumademoasukaramokimiwosagashiteru

yumegasottotsugeteitayo mujakinahodokowaresoude
fushigidayonearigatou.nokotobaga
marudesaigomitai itsunomanikainai

megurukisetsuwosakasamanimegutteta itsukamataaeruto
So,I know you go another way.
tadashinjitetakodokukaranigeruyouni mouowarinishiyou
You don't take me away, But I understand.

koitochigaukaishakudemo
aitochigaukankeidemo
futarihamouatarashiifutarininarerubokuhaikuyosupi-doninotte
dakarakittokanashikunai dakarakittokimihanakanai
dakarakittoanotokinofutarini sayonarawotsugetemo
naitarishinaiyo
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(1)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式