求苍井翔太二人のモノグラム平假歌词谢谢大神~

 我来答
江淮钓客
2016-04-25 · TA获得超过150个赞
知道答主
回答量:40
采纳率:0%
帮助的人:35.7万
展开全部
二(ふた)つで一(ひと)つになるモノグラム
ボクらの形(かたち)はどんなだろう?
バカらしいけどそんな幼稚(ようち)なこと
何故(なぜ)かいつも描(えが)いてしまう
理论上(りろんじょう)心(心)の繋(つな)がりとは
とても难(むずか)しいパラドックス
昔(むかし)の自分(じぶん)じゃわからなかった
だけど今(いま)はわかる気(き)がする
见(み)つめ合(あ)った瞬间(しゅんかん)はじけたFuture
加速(かそく)してくまっすぐ空(そら)へと
いつまででも目指(めざ)そう
梦(ゆめ)を重(かさ)ね一(ひと)つにしようか?
连(つ)れてゆくよ
I swear on my life どこへだって
望(のぞ)むすべて叶(かな)える自信(じしん)が
あるから誓(ちか)えるんだ
优(やさ)しいキスのように教(おし)えるよ
そっと抱(だ)きしめたい
Twilight dream
わからない何(なに)かがあるのならば
教育し(きょういく)てあげるどんなことも
未知(みち)なるパズルのピースを探(さが)し
君(きみ)の胸(むね)に当(あ)てはめたい
子供(こども)だとは思(おも)われたくはない
守(まも)られるより守(まも)りたいんだ
逆(ぎゃく)に问(と)わせてよ爱(あい)のタイミング
早(はや)きゃ早(はや)いほどいいんじゃない?
纺(つむ)ぎ合(あ)った世界(せかい)は広(ひろ)がってゆく
それはとても绮丽(きれい)なハーモニー
未来(みらい)がほら待(ま)っている
谁(だれ)にも绝対(ぜったい)见(み)せない姿(すがた)を
君(きみ)にならば
I swear on my life 见(み)せられる
モノラルだったこの世界(せかい)が今(いま)
歌(うた)のように色(いろ)づく
君(きみ)はたぶんボクが必要(ひつよう)さ
この手(て)を掴(つか)んで
そう强(つよ)く
Just love you, just love you
聴(き)こえるでしょう? My love song
梦(ゆめ)を重(かさ)ね一(ひと)つにしようか?
连(つ)れてゆくよ
I swear on my life どこへだって
望(のぞ)むすべて叶(かな)える自信(じしん)が
あるから誓(ちか)えるんだ
优(やさ)しいキスのように教(おし)えるよ
そっと抱(だ)きしめたい
Twilight dream
纯手打,望采纳
追问
谢谢大神;
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式