ふたりのきもちのほんとのひみつ假名歌词

要完整版... 要完整版 展开
 我来答
其乐琳琳
推荐于2018-03-13 · TA获得超过4454个赞
知道小有建树答主
回答量:400
采纳率:0%
帮助的人:691万
展开全部
岚(あらし)が过(す)ぎたあとに
语(かた)るにも落(お)ちていく
目眩(めまい)を振(ふ)りほどいて
123で踊(おど)りだす
456でも踊(おど)りだす
いつまで二人(ふたり)でいるのかな
おいしくできたらいただきます
しらないままでもいいのかな
ほんとのきもちは秘密(ひみつ)だよ
秘密(ひみつ)だよ
偏爱(へんあい)がゆきすぎて
膝下(ひざした)へ滑(すべ)りこむ
自动的(じどうてき)に身构(みがま)えて
123で踊(おど)りだす
789でも踊(おど)りだす
どこまで二人(ふたり)でいるのかな
ものまねすきるがみじゅくなの
たのしいじかんがいいのかな
ほんとのきもちは秘密(ひみつ)だよ
秘密(ひみつ)なの?
「好(す)きよ、あなたが。杀(ころ)したいほど」
このまま二人(ふたり)でいるのかな
ほとぼりさめたらこんにちは
おとなになるまでいいのかな
ほんとのきもちは秘密(ひみつ)だよ
秘密(ひみつ)かも…
岚(あらし)が过(す)ぎたあとに
语(がだ)るにも落(お)ちていく
目眩(めまい)を振(ふ)りほどいて
123で踊(おど)りだす
456でも踊(おど)りだす
どこまで二人(ふたり)でいるのかな
ものまねすきるがみじゅくなの
たのしいじかんがいいのかな
ほんとのきもちは秘密(ひみつ)だよ
秘密(ひみつ)だよ
本回答被网友采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
905355494
2013-02-25
知道答主
回答量:9
采纳率:0%
帮助的人:8.6万
展开全部
岚が过ぎたあとに
语るにも落ちていく
目眩を振りほどいて
123で踊りだす 456でも踊りだす

いつまでふたりでいるのかな
おいしくできたらいただきます
しらないままでもいいのかな
ほんとのきもちはひみつだよ
秘密だよ

偏爱がゆきすぎて
膝下へ滑りこむ
自动的に身构えて
123で踊りだす 789でも踊りだす

どこまでふたりでいるのかな
ものまねすきるがみじゅくなの
たのしいじかんがいいのかな
ほんとのきもちはひみつだよ
秘密なの?

「好きよ、あなたが。杀したいほど」

このままふたりでいるのかな
ほとぼりさめたらこんにちは
おとなになるまでいいのかな
ほんとのきもちはひみつだよ
秘密かも…

岚が过ぎたあとに
语るにも落ちていく
目眩を振りほどいて
123で踊りだす 456でも踊りだす

どこまでふたりでいるのかな(どこまでふたりでいるのかな)
ものまねすきるがみじゅくなの(ものまねすきるがみじゅくなの)
たのしいじかんがいいのかな(たのしいじかんがいいのかな)
ほんとのきもちはひみつだよ(ほんとのきもちはひみつだよ)
秘密だよ赞同
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
匿名用户
2013-02-25
展开全部
两个人的心情的真正的秘密
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
R痛彻心扉
2013-02-25
知道答主
回答量:29
采纳率:0%
帮助的人:13.8万
展开全部
以上回答的都不错哈
来自:求助得到的回答
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(2)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式