求解日语题目,三级左右

1(山田さんは、3时に来ると言っていたので、もうすぐ来る()です。A.だろうB.ものC.ことD.はず2(お汤が()、これを入れて、10分くらい待ってください。A.わくとB... 1( 山田さんは、3时に来ると言っていたので、もうすぐ来る( )です。

A.
だろうB.
ものC.
ことD.
はず2 ( お汤が( )、これを入れて、10分くらい待ってください。

A.
わくとB.
わけばC.
わくならD.
わいたら 3. ( 私の父は目が(わるい)です。 )

A.
若いB.
弱いC.
悪いD.
暗い 4 车を( )ために、毎月贮金をすることにしました。 )

A.
买うB.
买ったC.
买ってD.
买おう 5. ( 私は大学を卒业したら、日本の会社で働く( )です。 )

A.
つもりB.
ようC.
ところD.
そう

6 ( やっと仕事が终わり( )ね。 )

A.
でしたB.
ましょうC.
ましたD.
ませんでした

7 ( 高い山に( )のは大変です。 )

A.
のるB.
のぼるC.
わたるD.
おりる

8 ( わたしがピアノを习い( )のは、小学生5年生の时です。 )

A.
ますB.
もらったC.
始めたD.
ところ

9 ( 9时に、会社に电话を( )しました。 )

A.
あげB.
かかりC.
かけD.
とり10. ( お金が足りなくなったので、友达に少し(かりた)。 )

A.
渡りたB.
借りたC.
贷りたD.
売りた

11 ( もっと早く( )と言われたが、これ以上早くするのは无理だ。 )

A.
するなB.
しろC.
しているD.
しないで 12 ( 私の趣味は切手を(あつめる)ことです。 )

A.
込めるB.
集めるC.
増めるD.
饰める

13 雨の日はよく(一人)で映画を见ます。 )

A.
いちにんB.
ふたりC.
ひとりD.
ひとじん

14 ( カーテンを开けて、部屋を( )しました。 )

A.
あかるいB.
あかるくC.
あかるいにD.
あかるくて

15 ( 山下课长なら、( )廊下で见ましたよ。 )

A.
このごろB
すぐにC.
さっきD.
しばらく 16. ( 近所の店で新闻と(牛乳)を买いました。 )

A.
ぎにゅうB.
ぎゆうにゅC.
ぎゅにゅうD.
ぎゅうにゅう 17 ( あねとケーキを(わけました)。 )

A.
分けましたB.
曲けましたC.
割けましたD.
别けました18. (どうぶつ)园の入场料は八百円です。。 )

A.
动物B.
堂物C.
同物D.
道物

19. (このレバーを引くと、机械が(止まり)ます。 )

A.
はじまりB.
きまりC.
とまりD.
しまり 20. ( それなら、私( )できると思います。 )

A.
でもB.
くらいC.
しかD.
ほど
展开
 我来答
tosyohoa1d
2013-03-01 · TA获得超过4962个赞
知道大有可为答主
回答量:1742
采纳率:65%
帮助的人:1323万
展开全部
1( 山田さんは、3时に来ると言っていたので、もうすぐ来る( はず)です。

2 ( お汤が( わいたら)、これを入れて、10分くらい待ってください。

3. ( 私の父は目が(悪い)です。 )

4 车を(买う )ために、毎月贮金をすることにしました。 )

5. ( 私は大学を卒业したら、日本の会社で働く(つもり )です。 )

6 ( やっと仕事が终わり(ました )ね。 )

7 ( 高い山に(のぼる )のは大変です。 )

8 ( わたしがピアノを习い(始めた )のは、小学生5年生の时です。 )

9 ( 9时に、会社に电话を( かけ)しました。 )

10. ( お金が足りなくなったので、友达に少し(借りた)。 )

11 ( もっと早く( しろ)と言われたが、これ以上早くするのは无理だ。 )

12 ( 私の趣味は切手を(集つめる)ことです。 )

13 雨の日はよく(一人)で映画を见ます。 )

14 ( カーテンを开けて、部屋を(あかるく )しました。 )

15 ( 山下课长なら、(さっき )廊下で见ましたよ。 )

16. ( 近所の店で新闻と(牛乳)を买いました。 )

17 ( あねとケーキを(割けました)。 )

18. (动物)园の入场料は八百円です。。 )

19. (このレバーを引くと、机械が(止まり)ます。 )

20. ( それなら、私( でも)できると思います。 )
正真正銘
2013-03-01 · TA获得超过2293个赞
知道大有可为答主
回答量:1418
采纳率:59%
帮助的人:504万
展开全部
1( 山田さんは、3时に来ると言っていたので、もうすぐ来る(はず )です。

A.
だろうB.
ものC.
ことD.
はず2 ( お汤が(わいたら )、これを入れて、10分くらい待ってください。

A.
わくとB.
わけばC.
わくならD.
わいたら 3. ( 私の父は目が(悪い)です。 )

A.
若いB.
弱いC.
悪いD.
暗い 4 车を(买う )ために、毎月贮金をすることにしました。 )

A.
买うB.
买ったC.
买ってD.
买おう 5. ( 私は大学を卒业したら、日本の会社で働く(つもり )です。 )

A.
つもりB.
ようC.
ところD.
そう

6 ( やっと仕事が终わり(ました )ね。 )

A.
でしたB.
ましょうC.
ましたD.
ませんでした

7 ( 高い山に(のぼる )のは大変です。 )

A.
のるB.
のぼるC.
わたるD.
おりる

8 ( わたしがピアノを习い(始めた )のは、小学生5年生の时です。 )

A.
ますB.
もらったC.
始めたD.
ところ

9 ( 9时に、会社に电话を( かけ)しました。 )

A.
あげB.
かかりC.
かけD.
とり10. ( お金が足りなくなったので、友达に少し(借りた)。 )

A.
渡りたB.
借りたC.
贷りたD.
売りた

11 ( もっと早く(しろ )と言われたが、これ以上早くするのは无理だ。 )

A.
するなB.
しろC.
しているD.
しないで 12 ( 私の趣味は切手を(集めることです。 )

A.
込めるB.
集めるC.
増めるD.
饰める

13 雨の日はよく(ひとり)で映画を见ます。 )

A.
いちにんB.
ふたりC.
ひとりD.
ひとじん

14 ( カーテンを开けて、部屋を(あかるく )しました。 )

A.
あかるいB.
あかるくC.
あかるいにD.
あかるくて

15 ( 山下课长なら、(さっき )廊下で见ましたよ。 )

A.
このごろB
すぐにC.
さっきD.
しばらく 16. ( 近所の店で新闻と(ぎゅうにゅう)を买いました。 )

A.
ぎにゅうB.
ぎゆうにゅC.
ぎゅにゅうD.
ぎゅうにゅう 17 ( あねとケーキを(分けました。 )

A.
分けましたB.
曲けましたC.
割けましたD.
别けました18. (动物)园の入场料は八百円です。。 )

A.
动物B.
堂物C.
同物D.
道物

19. (このレバーを引くと、机械が(とまり)ます。 )

A.
はじまりB.
きまりC.
とまりD.
しまり 20. ( それなら、私(でも )できると思います。 )

A.
でもB.
くらいC.
しかD.
ほど
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
林曉楠
2013-03-01
知道答主
回答量:79
采纳率:0%
帮助的人:19.9万
展开全部
1(山田、3点来,因此要来(。a .呢- - - - - - - . c事d .应该2(热水当作(),10分钟左右等一下吧。a .框架b .不是c .如果光是d .如果框架3 .(我的父亲也让人(不)。a .年轻b .弱c .不好的d .黑暗4车()。他每个月都攒钱。)a .买b .买的c .买d .买5 .我大学毕业后,日本的公司职员()。a .想b .那样的地方c、d .是(6次,终于工作已经结束了()耶。a .是b .吧c .了d .没7(高的山,是很重要的。)a .中情局(b .书籍c .送入d .下8我学钢琴()有上小学5年级的时候。a .。b .的c、开始了d .地方9(9时,公司来个电话(?)a .取得b .需要c .挂上(放上)d .(音译)10 .该资金不足,所以给朋友稍微(借来了),进行了b .借的c .在争着借出的d .卖11(早点(),所以这以上是不可能。a .的b . c .的d .不要12(我的爱好是邮票(あつめる)。)a .灌注b .收集c .增加要(会)d .饰要(会)13下雨的日子经常(一名),看电影。)a .了b .两人c .一个d .人就是14(打开窗帘,让房间(?)a .足见b .天c、d .出来15天(山下课长的话,应该在走廊)看了喔! a .最近b马上c刚才d .一段时间岁月vol . 2(cd复(左邻右舍的店和报纸(牛奶)买了,ぎにゅうb .ぎゆうにゅc .ぎゅにゅうd .ぎゅうにゅう17个(姐姐和蛋糕的并不是),平了b .曲了的c .私企了d办了18 .这句话日语怎么园的入场费是100日元。。a .动物b .堂物c .这个东西d .路物19 .(对肝缩了回去,机器(只有)。a .开始b .不好意思c、吉田家d .显单薄20 .(那样的话,我可以。a .也b .左右人才d . c
希望帮到你。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
纽约敏婳
2013-03-01 · TA获得超过112个赞
知道小有建树答主
回答量:145
采纳率:0%
帮助的人:74.7万
展开全部
D,A,C,A,A,C,B,C,C,B,B,B,C,B,C,D,A,A,C,A
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
18号水晶灯
2013-03-01 · TA获得超过511个赞
知道小有建树答主
回答量:415
采纳率:0%
帮助的人:358万
展开全部
DDCAA,CBCCB,BBCBC,DAACA
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(4)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式