急求帮助!!!!!1请帮我把下面的文字翻译成日语。在线等。.。

我选择的专业是国际交流学科。我认为语言是很重要的工具,通过语言可以认识别的国家的人,了解别的国家的文化。语言就是一座桥,可以把世界连接起来。国际交流学科主要学习日语和英语... 我选择的专业是国际交流学科。我认为语言是很重要的工具,通过语言可以认识别的国家的人,了解别的国家的文化。语言就是一座桥,可以把世界连接起来。国际交流学科主要学习日语和英语,我认为这两种语言十分重要。日本和美国都是十分发达的国家,我希望通过学习日语和英语,了解日本和美国的文化。将来我想从事国际交流这一方面的工作,所以我选择这一学科。
不要使用翻译器~~~语法不对。不要求语法很难,但是要求准确。
展开
 我来答
邸祺57
2013-04-25 · 超过12用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:54
采纳率:0%
帮助的人:30.8万
展开全部
私が选んだ学科は国际交流ということです。言语という重要なツールを通じて、他国の人と知り合い、またその国の文化まで了解できます。言语は世界をつながる桥だと思います。国际交流学科では、主に日本语と英语を习っていますが、この二つの言语はとても重要だと考えております。また、日本とアメリカは十分発达しているからこそ、日本语と英语の勉强によって、さらにこの二国の文化を一层认识しようと思っております。将来にも、国际交流の方向へ出社したいのですが、それが故、国际交流学科に志望しようと思います。
看到胳膊想大腿
2013-04-25 · TA获得超过7000个赞
知道大有可为答主
回答量:7286
采纳率:77%
帮助的人:1231万
展开全部
私が选んだ専门は 国际交流学科である 言叶がお付き合いに 大切な手段で、言叶を

通じて 他の国の方々が知られることができ、外国の文化を了解できる 言叶は 桥のようにお互いに

繋がられる 国际交流学科とは 主な科目が 日本语と英语を勉强することである 私は この二种

の语种が 大変 重要だと存じる 日本とアメリカは 非常に発达した国として、日本语、英语を

勉强してるのには 両国の文化などをよく 承知させたいと期待してる 将来 国际交流面の仕事が

务まりたいので この科目を选んだ訳でしょうね
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
百度网友39f0391
2013-04-25 · TA获得超过367个赞
知道小有建树答主
回答量:284
采纳率:0%
帮助的人:189万
展开全部
専门は国际コミュニケーションにしました。言叶はとても重要なツールで、言叶を通じて、他国の人间と知り合いになり、他国の文化を勉强することができますから。言叶は桥のようなもので、世界をつなげられます。国际コミュニケーション専门はメイン课程が日本语と英语で、この二种类の言语が非常に重要だと思います。日本と米国はともに発达した国で、日本语と英语の勉强により、両国の文化を学びたいのです。将来ですが、国际コミュニケーションに関する仕事をしたいので、この専门を选んだのです。

大学里面的国际交流专业,一般都是:国际コミュニケーション  大阪国际大学にはこの専门があるよ。
ご参考まで
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
弹中珠雪
2013-04-25 · TA获得超过1144个赞
知道答主
回答量:118
采纳率:0%
帮助的人:23.4万
展开全部
私が选んだ専门は国际コミュニケーション学科。私は言语は非常に重要なツール、言叶によって认识を确认できる国の人も、ほかの国の文化を知る。言叶は桥、世界を繋ぐ。国际コミュニケーション学科は主に日本语や英语、私はこの2种类の言语は非常に重要な。日本とアメリカはすべて非常に発达している国家で、私は日本语を勉强したいと英语で、日本の文化とアメリカ。将来に従事したいと思います国际交流はこの方面の仕事なので、私は选んでこの学科。
希望能够帮到你
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
小寒200126
2013-04-26 · TA获得超过608个赞
知道答主
回答量:158
采纳率:50%
帮助的人:64.7万
展开全部
翻译:私の専门は国际交流学科だ。私 は言语はとても重要なツールを知ること ができることを言叶によって他の国の人 々が知っていて、ほかの国の文化がある 。言语とは桥は、世界をつなぐ。国际交 流学科の主要习,私はこの二つの言语をす ることが重要だ。日本と米国はすべては 非常に発达して国を学びながら日本语と 英语と日本を理解すると米国の文化があ る。私は将来に従事したい国际交流とい うな仕事なので、私が选択という学部だ った。〖没有用翻译软件噢!满意请采纳!〗
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
百度网友99a1fcb
2013-04-25
知道答主
回答量:26
采纳率:0%
帮助的人:19.4万
展开全部
私が选んだ専门は国际交流です。言叶は重要なツールだと思います。言叶を通じて、他の国の人を知られて、他の国の文化を理解できます。言叶は桥みたいに、世界を繋がられます。国际交流は主に日本语と英语を勉强する科目です。日本とアメリカは世界の先进国で、日本语と英语の勉强を通じて、日本とアメリカの文化を知りたいです。将来は国际交流に関する仕事に就きたいから、この科目を选びました。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(5)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式