日语高手 帮我翻译一下 这几段话,拜托了

日本是一个四面环海,多山的岛国。森林覆盖面积很大,环境优美,空气清新。日本的经济高度发达,尤其是电子产业。很多电子产品在世界上都是一流的。还有,日本的动漫在世界上都很受欢... 日本是一个四面环海,多山的岛国。森林覆盖面积很大,环境优美,空气清新。
日本的经济高度发达,尤其是电子产业。很多电子产品在世界上都是一流的。
还有,日本的动漫在世界上都很受欢迎,我很喜欢宫崎骏先生的作品。
日本是一个很讲礼仪的国家,国民的素质很高。日本人的环境保护意识很强,在处理垃圾分类方面做的很成功,我觉得中国人应该学习。
我有过集体生活的经验。我觉得在集体生活中最重要的是成员之间的互相尊重,理解。出现分歧的时候首先要协商,这样会避免矛盾的出现。成员间的互相帮助也很重要,这样大家才能增进感情,友好相处。
展开
 我来答
三十六中计
2013-05-23 · TA获得超过2449个赞
知道小有建树答主
回答量:613
采纳率:0%
帮助的人:339万
展开全部
日本は、海、山の多い岛に囲まれています。森林は大面积、美しい环境、新鲜な空気をカバーしています。
日本経済は、高度に特にエレクトロニクス产业で、开発されています。多くの电子制品は、世界でも最高です。
また、日本のアニメは私が宫崎氏の作品が好きで、世界で非常に人気があります。
日本は非常に仪式话す国であり、人々の品质は非常に高いです。环境保护の日本の强い意识が、ごみに対処する上で非常に成功して行って、私は中国の人々が学ぶべきだと思う。
私は、集団生活の経験があった。私は、最も重要なの集団生活の中でメンバー间の相互尊重を理解すること、だと思います。最初に交渉されるとき発散、それが纷争の出现を避けることができます。メンバーはお互いにも非常に重要です。役立つので、我々は友好的な感情を促进することができます。
huiyongbai333
2013-05-23 · TA获得超过392个赞
知道小有建树答主
回答量:407
采纳率:50%
帮助的人:126万
展开全部
 日本は海に囲まれて、山が多いた岛国である。森林カバー面积はとても大きくて、环境がいいし、きれいな空気だ。
  日本の経済の高度が発达しており、特に电子产业だ。多くの电子制品は世界でも一流だ
  そして、日本のアニメは世界的にも非常に人気があり、私はとても好きです宫崎さんの作品だ。
  日本はひとつがとてもマナーの国家であり、国民の素质が高いことが分かった。日本人の环境保护意识が强くて、ゴミの分别に処理する过程でうまくやった、私は中国人を勉强しなければならない。
  私は集団生活の経験を积んだ。私は気が集団生活に最も重要なことは、构成员の间にお互いを尊重し、理解しなければならない。が冲突する时、まず交渉は避けられるとの葛藤の出现した。构成员间の相互?だった
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
机器小子
2013-05-23 · TA获得超过2798个赞
知道小有建树答主
回答量:788
采纳率:0%
帮助的人:268万
展开全部
日本は海に囲まれ、山の岛国。森林面积が大きく、环境が美しくて、空気は清新で。日本の経済が高度に発达し、特に电子产业。たくさんの电子の制品は世界でも一流の。また、日本のアニメが世界でも大人気で、私はとても好きです宫崎骏さんの作品。日本は1つのとても话し仪礼の国、国民の素质が高い。日本人の环境保护意识が强く、処理のごみの分类の方面でするのが成功し、中国人に学ぶべきだと思う。私は集団生活の経験があって。私は、集団生活で最も重要なのはメンバーの间の相互尊重、理解。分岐したときにまず协议、こんな矛盾の出现を避ける。メンバー间で相互に助け合ってもとても重要で、こんな感情を増进することが皆、友好的な付き合い。
or
日本は、海、山の多い岛に囲まれています。森林は大面积、美しい环境、新鲜な空気をカバーしています。日本経済は、高度に特にエレクトロニクス产业で、开発されています。多くの电子制品は、世界でも最高です。また、日本のアニメは私が宫崎氏の作品が好きで、世界で非常に人気があります。日本は非常に仪式话す国であり、人々の品质は非常に高いです。环境保护の日本の强い意识が、ごみに対処する上で非常に成功して行って、私は中国の人々が学ぶべきだと思う。私は、集団生活の経験があった。私は、最も重要なの集団生活の中でメンバー间の相互尊重を理解すること、だと思います。最初に交渉されるとき発散、それが纷争の出现を避けることができます。メンバーはお互いにも非常に重要です。役立つので、我々は友好的な感情を促进することができます。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
kashin9
2013-05-23
知道答主
回答量:3
采纳率:0%
帮助的人:4361
展开全部
日本は海に囲まれた、山の多い国である。森林に覆われた面积は広く、环境も优美で、空気が美味い。
日本の経済はとても発达していて、电子产业は特笔すべきである。様々な电子制品が世界一流だ。
それと、日本のアニメも世界中に沢山のファンがいて、私は宫崎骏先生の作品が大好きだ。
日本はとても礼仪を重んじる国で、国民のモラル意识が高い。日本人の环境保护意识は高く、ゴミの分别処理に凄く成功していて、中国人は见习うべきだと私は思う。
私は集団生活の経験が有る。集団生活で最も重要なのはお互いに尊重、理解し合う事だと私は思う。意见が一致しないときは话し合うべきで、そうすればトラブルを避けることが出来る。メンバーの助け合いも重要で、これはみなの感情を深め、フレンドリーに过すことを可能にする。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(2)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式