求助日语大神帮我把这一段翻译成日语。谢谢。

我印象最深的老师是高中时期的地理老师,也是因为他,地理是我最喜欢的一门科目。他身材胖胖的,一笑眼睛就变成一条线。他性格很温柔,也很幽默。上课时会给我们讲很多例子,让我们印... 我印象最深的老师是高中时期的地理老师,也是因为他,地理是我最喜欢的一门科目。他身材胖胖的,一笑眼睛就变成一条线。他性格很温柔,也很幽默。上课时会给我们讲很多例子,让我们印象深刻。我们军训时,他和我们一起参加。运动会时,他和同学一起为运动员加油。他总说我们就像他自己的孩子,他希望我们可以健康快乐的度过每一天。他有一句口头禅,是一句歌词。我不在的日子里,你要照顾好你自己。毕业时,我们班合唱了这首歌。也希望老师在我们不在的日子里,能够照顾好自己,永远健康快乐。 展开
 我来答
熊熊浩初01w
2013-05-28 · TA获得超过167个赞
知道答主
回答量:84
采纳率:0%
帮助的人:62万
展开全部
私一番イメージ深いのは高校时の地理先生、先生のおかげで、地理が一番大好きの科目。先生はふくよかなスタイル、笑うとき目が线になりました。先生の性格が优しくて、ユーモラスな人です。授业のとき、忘れないように、よく例をあげてくれました。军事练习のとき、一绪に参加してくれました。运动会のとき、学生と一绪に応援してくれました。私たちは自分の子供みたい言われました、毎日楽しくて、健康になってほしいって言いました。先生の口癖はある歌の歌词、私いない时、ちゃんと自分の面倒をみてください。卒业のとき、その歌を合唱しました。そして、私たちいない时、先生はちゃんと面倒を见て、ずっと楽しくて、健康でお祈りします。
解烦恼
2013-05-28 · TA获得超过4.6万个赞
知道大有可为答主
回答量:1.3万
采纳率:79%
帮助的人:1964万
展开全部
以下仅供参考:何が彼、地理は私の好きな科目の一つであるので、私はほとんどのも地理の先生の高校教师ですが、感铭を受けました。彼は脂肪、笑颜目が行になりました。彼の性格は非常に优しいだけでなく、非常にユーモラスです。私たちは、クラスの多くの例を与える话、印象的なことができます。我々の军事训练、彼と私たちに参加。ゲーム、彼と选手のための彼のクラスメートの燃料。彼は、常に我々が自分自身の子供のように、彼は私たちが毎日の健康と幸せに过ごすことを望んだという。彼は、マントラを持っている歌词です。私は一日ではなかった、自分自身の世话をする必要があります。卒业、私たちのクラスは、この歌を歌った。また、先生がいつも健康で幸せ、自分の世话をするために、一日ではないことを愿っています。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
匿名用户
2013-05-28
展开全部
私にとって一番印象に残ったのは 高校时代の地理先生でした。
だから、地理はずっと好きな科目でした。
先生はちょっと太っていて、笑うと目が细い线になってしまいます。
性格はとても优しくて、ユーモアで、授业中いろんなことを教えてくれたりして 私たちにすごく深い印象に残りました。
军训の时だっていっしょに参加してくれたし、运动会の时にもいつしょに応援してくれました。
先生はいつも私たちに自分の子供みたいって、いつも元気でいてねって言います。
そしていつも言う言叶は歌词の:私がそばにいてくれないときにも、元気でいてね でした。
卒业式にクラスみんなでこの歌を歌いました。
今は私たちが言いたいです。
先生、そばにいてくれないときにも、元気でいてねって..
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
朴实且轻盈的小标兵832
2013-05-28
知道答主
回答量:41
采纳率:0%
帮助的人:8.1万
展开全部
私が一番印象的な先生は高校时代の地理的な先生で、そして、地理は私の最も好きな科目だった。彼はすらりとしたぽって、笑うの糸が目になってしまうというのだ。彼の性格は优しくて、もしっかりしている」と书いた。授业の际に「たくさんの例は、我々に印象的だった。私たちの军事训练の时、彼は私たちと一绪に参加させていただきます。运动会だ时、彼はクラスメートと一绪に応援しなければならない。彼はいつも私たちは、彼が自分の子供を愿っていたのが健康な楽しみの一日ごとにを过ごす。彼は一言の口癖は、である。私が留守の日の中で、あなたはあなた自身だった。卒业の时、私たちのクラスを合唱した歌だ。先生は私たちも望みのいない日以内に面倒を见ている自分に、永远に健康おめでとうございます。

选我吧
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
12345ss875
2013-05-28
知道答主
回答量:14
采纳率:0%
帮助的人:8.2万
展开全部
私の印象の最も深い先生は高校时代の地理(学)の先生も、彼が、地理は私の最も好きな科目。彼は体脂肪、笑うと目になる线。彼は优しい性格もとてもユーモア。授业の时に话をたくさんの例が印象的。私たちの训练の时、彼は私たちと一绪に参加して。运动会の时には、クラスメートと一绪には选手を応援。彼はいつも私たちは彼の自分の子、彼の希望私たちは健康で楽しい毎日を过ごす。彼は1つの口癖は、1つの歌词。私のいない日々の中で、あなたはあなたの自分を大切にして。卒业の时、私たちのクラスはこの曲を合唱しました。も希望先生は我々の日の中で、自分の世话をすることができて、永远に健康な楽しみ。
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(3)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式