请将歌词中的汉字注上平假名 词汇量不多哦 谢谢

Rain-秦基博作词:大江千里作曲:大江千里言叶にできず冻えたままで人前ではやさしく生きていたしわよせでこんなふうに雑に雨の夜にきみを抱きしめてた道路わきのビラと壊れた常... Rain - 秦基博
作词:大江千里
作曲:大江千里
言叶にできず冻えたままで
人前ではやさしく生きていた
しわよせで
こんなふうに雑に
雨の夜にきみを抱きしめてた
道路わきのビラと壊れた常夜灯
街角ではそう だれもが急いでた
きみじゃない
悪いのは自分の激しさを
かくせないぼくのほうさ
Lady きみは雨にけむる
すいた駅を少し走った
どしゃぶりでもかまわないと

ずぶぬれでもかまわないと
しぶきあげるきみが消えてく
路地裏では朝が早いから
今のうちにきみをつかまえ
行かないで
行かないで
そう言うよ
别々に暮らす 泣きだしそうな空を
にぎりしめる强さは今はもうない
変わらずいる心のすみだけで伤つくような

きみならもういらない
Lady きみは雨にぬれて
ぼくの眼を少し见ていた
どしゃぶりでもかまわないと

ずぶぬれでもかまわないと
口笛ふくぼくがついてく
ずいぶんきみを知りすぎたのに
初めて争った夜のように
行かないで
行かないで
そう言うよ
肩が乾いたシャツ改札を出る顷
きみの町じゃもう雨は小降りになる
今日だけが明日に続いてる

こんなふうに きみとは终われない
Lady きみは今もこうして
小さめの伞もささずに
どしゃぶりでもかまわないと

ずぶぬれでもかまわないと
しぶきあげるきみが消えてく
路地裏では朝が早いから
今のうちにきみをつかまえ
行かないで
行かないで
そう言うよ
どしゃぶりでもかまわないと
ずぶぬれでもかまわないと
口笛ふくぼくがついてく

ずいぶんきみを知りすぎたのに
初めて争った夜のように
行かないで 行かないで
そう言うよ
展开
 我来答
gyn0924
推荐于2016-06-05
知道答主
回答量:23
采纳率:0%
帮助的人:5.6万
展开全部
言叶(ことば)にできず冻(こご)えたままで
人前(ひとまえ)ではやさしく生(い)きていた
しわよせで
こんなふうに雑(ざつ)に
雨の夜(あめのよる)にきみを抱(だ)きしめてた
道路(どうろ)わきのビラと壊(こわ)れた常夜灯(じょうやとう)
街角(まちかど)ではそうだれもが急(いそ)いでた
きみじゃない
悪(わる)いのは自分(じぶん)の激(はげ)しさを
かくせないぼくのほうさ
Lady きみは雨(あめ)にけむる
すいた駅(えき)を少(すこ)し走(はし)った
どしゃぶりでもかまわないと

ずぶぬれでもかまわないと
しぶきあげるきみが消(き)えてく
路地裏(ろじうら)では朝(あさ)が早(はや)いから
今(いま)のうちにきみをつかまえ
行(い)かないで
行(い)かないで
そう言(い)うよ
别々(べつべつ)に暮(く)らす泣(な)きだしそうな空(そら)を
にぎりしめる强(つよ)さは今はもうない
変(か)わらずいる心のすみだけで伤(きず)つくような

きみならもういらない
Lady きみは雨(あめ)にぬれて
ぼくの眼(め)を少(すこ)し见(み)ていた
どしゃぶりでもかまわないと

ずぶぬれでもかまわないと
口笛(くちぶえ)ふくぼくがついてく
ずいぶんきみを知(し)りすぎたのに
初(はじ)めて争(あらそ)った夜(よる)のように
行(い)かないで
行(い)かないで
そう言(い)うよ
肩(かた)が乾(かわ)いたシャツ改札(かいさつ)を出(で)る顷(ころ)
きみの町(まち)じゃもう雨(あめ)は小降り(こぶり)になる
今日(きょう)だけが明日(あした)に続(つづ)いてる

こんなふうにきみとは终(お)われない
Lady きみは今(いま)もこうして
小(ちい)さめの伞(かさ)もささずに
どしゃぶりでもかまわないと

ずぶぬれでもかまわないと
しぶきあげるきみが消えてく
路地裏(ろじうら)では朝(あさ)が早(はや)いから
今(いま)のうちにきみをつかまえ
行(い)かないで
行(い)かないで
そう言(い)うよ
どしゃぶりでもかまわないと
ずぶぬれでもかまわないと
口笛(くちぶえ)ふくぼくがついてく

ずいぶんきみを知(し)りすぎたのに
初(はじ)めて争(あらそ)った夜(よる)のように
行(い)かないで行(い)かないで
そう言(い)うよ
鄞慧8S
2013-06-05 · TA获得超过314个赞
知道小有建树答主
回答量:234
采纳率:0%
帮助的人:238万
展开全部
言叶(ことば)にできず冻(こご)えたままで
人前(ひとまえ)ではやさしく生(い)きていた
しわよせで
こんなふうに雑(ざつ)に
雨(あめ)の夜(よる)にきみを抱(だ)きしめてた
道路(どうろ)わきのビラと壊(こわ)れた常夜灯 (じょうやとう)
街角(まちかど)ではそう だれもが急(いそ)いでた
きみじゃない
悪(わる)いのは自分(じぶん)の激(はげ)しさを
かくせないぼくのほうさ
Lady きみは雨(あめ)にけむる
すいた駅(えき)を少(すこ)し走(はし)った
どしゃぶりでもかまわないと

ずぶぬれでもかまわないと
しぶきあげるきみが消(き)えてく
路地裏(ろじうら)では朝(あさ)が早(はや)いから
今(いま)のうちにきみをつかまえ
行(い)かないで
行(い)かないで
そう言(い)うよ
别々(べつべつ)に暮(く)らす 泣(な)きだしそうな空(そら)を
にぎりしめる强(つよ)さは今(いま)はもうない
変(か)わらずいる心(こころ)のすみだけで伤(きず)つくような

きみならもういらない
Lady きみは雨(あめ)にぬれて
ぼくの眼(め)を少(すこ)し见(み)ていた
どしゃぶりでもかまわないと

ずぶぬれでもかまわないと
口笛(くちぶえ)ふくぼくがついてく
ずいぶんきみを知(し)りすぎたのに
初(はじ)めて争(あらそ)った夜(よる)のように
行(い)かないで
行(い)かないで
そう言(い)うよ
肩(かた)が乾(かわ)いたシャツ改札(かいさつ)を出(で)る顷(ころ)
きみの町(まち)じゃもう雨(あめ)は小降(こふ)りになる
今日(きょう)だけが明日(あした)に続(つづ)いてる

こんなふうに きみとは终(お)われない
Lady きみは今(いま)もこうして
小(ちい)さめの伞(かさ)もささずに
どしゃぶりでもかまわないと

ずぶぬれでもかまわないと
しぶきあげるきみが消(き)えてく
路地裏(ろじうら)では朝(あさ)が早(はや)いから
今(いま)のうちにきみをつかまえ
行(い)かないで
行(い)かないで
そう言(い)うよ
どしゃぶりでもかまわないと
ずぶぬれでもかまわないと
口笛(くちぶえ)ふくぼくがついてく

ずいぶんきみを知(し)りすぎたのに
初(はじ)めて争(あらそ)った夜(よる)のように
行(い)かないで 行(い)かないで
そう言(い)うよ
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式