跪求《壊れたピエロ 》日语假名歌词!!

 我来答
在古德寺感受冬日的周泰
推荐于2016-08-23 · TA获得超过5463个赞
知道大有可为答主
回答量:2686
采纳率:100%
帮助的人:1627万
展开全部
目覚(めざ)めて 「君(きみ)は一人(ひとり)だろ」
そう思(おも)って 瞳(め)を闭(と)じるの
街(まち)ゆく人(ひと) 流(なが)れる云(くも)
见(み)つめられて仆(ぼく)は一体(いったい)何(なん)だろ?

君(きみ)のことずっと 好(す)きになって言(い)ってる
今(いま)すぐそばに行(い)きたい
触(ふ)れなくて 壊(こわ)れてしまう
君(きみ)のそばで その光(ひかり)を 见(み)えなくなって行(い)く

触(ふ)れて、触(ふ)れて、触(ふ)れなれなくて
戻(もど)って、戻(もど)って、もう疲(つか)れた
まだ一人(ひとり)で仆(ぼく)を待(ま)ち続(つづ)くでしょ
ごめんね そう言(い)って会(あ)いに行(い)く

目覚(めざ)めて 时(とき)を止(と)めて
仆(ぼく)の中(なか)は何(なに)か壊(こわ)れたでしょ
君(きみ)のことずっと 好(す)きになって言(い)ってる
今(いま)すぐそばに行(い)きたい

头(あたま)の中(なか) その神経(しんけい)
繋(つな)がっているのは何(なん)だろ
でも赤(あか)い车(くるま)のそば
倒(たお)れたからだ それは仆(ぼく)じゃないの?

あぁ、回(まわ)って、回(まわ)って、回(まわ)りつかれて
あぁ、息(いき)が、息(いき)が、息(いき)がとまるの

触(ふ)れて、触(ふ)れて、触(ふ)れなれなくて
戻(もど)って、戻(もど)って、もう疲(つか)れた

もう泣(な)かないで もう伝(つた)えられなくて
仆(ぼく)はもう壊(こわ)れたと分(わか)かった

触(ふ)れて、触(ふ)れて、触(ふ)れなれなくて
戻(もど)って、戻(もど)って、戻(もど)られなくて

そう(だよね) 君(きみ)に悲(かな)しませるピエロだ
仆(ぼく)を忘(わす)れて君(きみ)の世界(せかい)に(戻ろう)…
戻(もど)って 戻(もど)って 戻(もど)って あぁ…
百度网友bbe17cc92
2014-01-11 · TA获得超过1465个赞
知道小有建树答主
回答量:1001
采纳率:0%
帮助的人:1191万
展开全部
目覚めて 「君は一人だろ」
めざめてきみはひとりだろ

そう思って 瞳を闭じるの
そうおもって ひとみをとじるの

街ゆく人 流れる云
まちゆくひと ながれるくも

见つめられて仆は一体何だろ?
みつめられてぼくはいったいなんだろ?

君のことずっと 好きになって言ってる
きみのことずっと すきになっていってる

今すぐそばに行きたい
いますぐそばにいきたい

触れなくて 壊れてしまう
ふれなくて(さわれなくて?) こわれてしまう

君のそばで その光を 见えなくなって行く
きみのそばで そのひかりを みえなくなっていく

触れて、触れて、触れられなくて
ふれて、ふれて、ふれられなくて

戻って、戻って、もう疲れた
もどって、もどって、もうつかれた

まだ一人で仆を待ち続くでしょ
まだひとりでぼくをまちつづくでしょ(つづけるでしょ?)

ごめんね そう言って会いに行く
ごめんね そういってあいにいく

目覚めて 时を止めて
めざめて ときをとめて

仆の中は何か壊れたでしょ
ぼくのなかはなにかこわれたでしょ

君のことずっと 好きになって言ってる
きみのことずっと すきになっていってる

今すぐそばに行きたい
いますぐそばにいきたい

头の中 その神経
あたまなか そのしんけい

繋がっているのは何だろ
つながっているのはなんだろ

でも赤い车のそば
でもあかいくるまのそば

倒れたからだ それは仆じゃないの?
たおれたからだ それはぼくじゃないの?

あぁ、回って、回って、回りつかれて
あぁ、まわって、まわって、まわりつかれて

あぁ、息が、息が、息がとまるの
あか、いきが、いきが、いきがとまるの

触れて、触れて、触れなれなくて
ふれて、ふれて、ふれられなくて

戻って、戻って、もう疲れた
もどって、もどって、もうつかれた

もう泣かないで もう伝えられなくて
もうなかないで もうつたえられなくて

仆はもう壊れたと分かった
ぼくはもうこわれたとわかった

触れて、触れて、触れなれなくて
ふれて、ふれて、ふれられなくて

戻って、戻って、戻られなくて
もどって、もどって、もどられなくて(もどれなくて?)

そう(だよね) 君に悲しませるピエロだ
そうだよね きみに(きみを?)かなしませるぴえろだ

仆を忘れて君の世界に(戻ろう)…
ぼくをわすれてきみのせかいにもどろう

戻って 戻って 戻って あぁ…
もどって、もどって、もどって、あぁ
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
匿名用户
2014-01-10
展开全部
めざめて きみわひとりだろ?

そう思って  瞳を闭じる

そうおもって  ひとみをとじる

街ゆく人  流れる云

见つめられた仆はいったいなんだろう

きみのことずっと  すきになっていてる

いますぐそばにいきたい

さわれなくて こわれてしまうの

きのそばて そのひかりお

见えなくなっていく

みえなくなっていく

触れて 触れて ふれられなくて

ふれて ふれて ふれられなくて
戻って 戻って もう疲れた

もどって もどって もうつかれた

まだ一人で仆を待ちつづくでしょ

まだひとりでぼくをまちつづくでしょ

“ごめんね” そう言って会いにゆく

“ごめんね” そういってあいにゆく

めざめて ときおとめて

ぼくの中は何かこわれてしまう

ぼくのなかはなにかこわれてしまう

きみのことずっと すきになっていてる

いまずくそばにいきたい

头の中  その神経

あたまのなか そのしんけい
つながっているは何だろう
でも赤いくるまのそば

倒れたからだ それは仆じゃないの?

たおれたからだ それはぼくじゃないの?

回って 回って 回り疲れて

息が 息が 息が 息が止(と)まるの

触れて 触れて ふれられなくて

ふれて ふれて ふれられなくて

戻って 戻って もう疲れた

もどって もどって もうつかれた

もうなかないで  もうつたえられなくて

仆はもう壊れたと分かった

ぼくはもうこわれたと わかった

触れて 触れて 触れられなくて

ふれて ふれて ふれられなくて

戻って 戻って 戻られなくて

もどって もどって もどられなくて

そうだよね きみに悲しませるピエロ

そうだよね きみにかなしませるピエロ

仆を忘れて、きみの世界に戻ろう

ぼくをわすれて、きみのせかいに もどて

もどて もどて
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(1)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式