求初音的《undefined》带假名的日文歌词。

看清楚,是带假名的日文歌词。百度上我反正是没搜到。无脑复制的谢谢再见... 看清楚,是带假名的日文歌词。 百度上我反正是没搜到。无脑复制的谢谢再见 展开
 我来答
匿名用户
推荐于2018-04-09
展开全部
清(きよ)らかに咲(さ)いた花(はな)は哀(かな)しげに
终(お)わる世界(せかい)を静(しず)かに见(み)ていた�1�1�1�1�1�1

果(は)てしなくどこまでも続(つづ)く空(そら)は
迷(まよ)いもなく眩(まぶ)しく包(つつ)んだ

歩(ある)き出(だ)す事(こと)も逃(に)げ出(だ)す事(こと)も选(えら)べずに
臆病(おくびょう)でただ怖(こわ)くて立(た)ち止(と)まって居(い)た

泳(およ)ぐ旋律(せんりつ)の调(しら)べは
この心(こころ)さえ囚(とら)われそうで
定(さだ)められた轮廻(りんね)の中(なか)
仆(ぼく)たちは “现実(ここ)” で出逢(であ)った

何(なに)もかも失(な)くしてゆくなら�1�1�1�1�1�1
痛(いた)みさえも忘(わす)れますか?
消(き)えてく事(こと)が真実(しんじつ)でも
仆(ぼく)はまだ咏(うた)うよ

ぜろといちの数字(すうじ)の中(なか)
歪(ゆが)んでゆく “仮想(かそう)” に沈(しず)んだ
笼(かご)の中(なか)の鸟(とり)のように
羽(は)ばたく事(こと)忘(わす)れて

何(なに)もかも失(な)くしてゆくなら�1�1�1�1�1�1
仆(ぼく)の事(こと)も忘(わす)れますか?
解(と)き放(はな)つ光(ひかり)と想(おも)いが
因果律(いんがりつ)さえも壊(こわ)して

例(たと)えどんなに远(とお)く离(はな)れても
この声(こえ)が届(とど)きますか?
赦(ゆる)される未来(みらい)が在(あ)るなら
君(きみ)の名前(なまえ)叫(さけ)んだ
本回答被网友采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式