求レインソング日文,中文,罗马音歌词

レインソング辻诗音... レインソング 辻诗音 展开
 我来答
oni1000
2013-07-11 · TA获得超过2484个赞
知道大有可为答主
回答量:1848
采纳率:73%
帮助的人:600万
展开全部
雨の空 见上げてる
ぽつんぽつん また泪を诱うの

どしゃぶり ずぶ濡れだって
步いてゆけるよ
もう弱くなんかない

yeah yeah 悲しくなったりする
yeah yeah 不安になんの

雨に濡れてる仆の归りなら
たいして谁も气にはしていないのに
“谁かのために生きるのも恶くない”
なんてひとりよがりすぎるのかな?

最高、完璧な昨日だって
ぽつんぽつん 谁かは泣いたりするでしょう?
もうだめ 全然だめ 笑ったりできない
そんなに乐じゃない

置いてきた昨日に间违いはないの?
置いてきた昨日は间违いなの?

雨に濡れてこのまま归りたい
伞など谁も差し出してくれないけど
“谁かもきっとおんなじ气持ちでいる”
かえるの合唱がそう歌ってる

雨に濡れてる仆の归りなら
たいして谁も气にはしていないのに
“谁かのために生きるのも恶くない”
だけどそれじゃ途方に暮れてしまう

レイニーデイ! 声を上げ叫んでも
谁の耳にも届くことはなくても
谁かのために伞を差し出せる
こんな雨だってきっと恶くない
追问
罗马音。中文?
追答
。。。罗马音倒是可以给你手动标一下 翻译在俺能力之外啊
本回答被提问者采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式