求〖少年の梦〗歌词中文翻译版!

少年の梦是Fate/StayNightCD单曲里De`歌曲,只有日文歌词,希望能够尽快得到完美De`中文译本!跪谢~Orz....曲名:少年の梦作词:タイナカサチ作曲:タ... 少年の梦是Fate/Stay Night CD单曲里De`歌曲,只有日文歌词,希望能够尽快得到完美De`中文译本!跪谢~Orz....

曲名: 少年の梦
作词: タイナカサチ
作曲: タイナカサチ
アーティスト: タイナカサチ

电车の窓の外 知らない街の
小さな少年が梦を见ている

いつか大人になったら 云より高い所へ
宇宙からこの星を眺める 胸高鸣って眠れない

君の梦は 必ず叶うよ
忘れないでね 信じる気持ち

どこかで泣いている 声が闻こえる
かわいい瞳の少女が一人

もう戦っているんだね 谁にも负けたくないから
悔しい事が一つあるたび 强くなれるよ ほら君は

辉いてる 谁よりも今
一番星を 君に赠るよ

君の梦は 必ず叶うよ
忘れないでね 信じる気持ち

辉いてる 谁よりも今
一番星を 君に赠るよ
展开
 我来答
匿名用户
2008-06-19
展开全部
忘れてた忘れかけてた
记忆のレールを今も仆は歩いている

ゆれていたゆらめいていた
季节が终わり大人になりはじめている
雨上がり空の匂いは
何か思い出しそうな気にさせられるよ

强がってた无邪気な顷の
互いの呼び名は今も変わらないまま
大事にしてたもの撙螭扦妞长?br>
やわらかくやわらいでゆく
夜が终わり少年の日にさよならする
水たまり映し出す云
白く浮かび时の流れ连れ去ってく

懐かしい日の思い出だけを
语り合うだけの再会にしたくない
朝阳に肩并べ笑颜でゆこう

忘れてた忘れかけてた
记忆のレールを今も仆は歩いている
远い日々と远い日の梦を
つなぐレールを今仆らは歩いている

机に残した落书きと
学割切符と自由な日々
恋の话と未来の梦
目覚ましの合図
锖びた自転车とサッカーゴール
校舎の褃仱暝饯à骏榨Д螗?br>夕日が作った长い影
终业のチャイム
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式