求西野加奈 泪色 歌词的平假名!

日文水平捉急有些汉字还不知道怎么发音所以求一个全是平假名的歌词!多谢了!... 日文水平捉急 有些汉字还不知道怎么发音 所以求一个全是平假名的歌词!
多谢了!
展开
 我来答
天晓丶雾路
推荐于2016-12-01 · TA获得超过2146个赞
知道小有建树答主
回答量:233
采纳率:100%
帮助的人:126万
展开全部
涙色(なみだいろ) 二人(たり)のこと
思(おも)えばまた I start to cry
どうして出会(てあ)い恋(こい)をしたの?
I always cry

君(きみ)の言叶(ことば)は いつだって优(やさ)しくて
どんなに嫌(いや)なことがあっても
私(わたし)のこと一番(いちばん)に 思(おも)ってくれてた
all the time
一度(いちど)も忘(わす)れたことないね
电话(てんわ)にメール 欠(か)かさずに
You told me you loved me
君色(きみいろ)に包(つつ)まれてたの

惯(な)れない手纸(てかみ)も精一杯(せいいっぱい)
书(か)いてくれる不器用(ぶきよう)な
君(きみ)が大好(だいす)きだった

涙色(なみだいろ)に染(そ)まった恋(こい)
君(きみ)にはもう会(あ)えないでしょう
大好(だいす)き 想(おも)いは溢(ふ)れてく
あの日(ひ)よりもずっと
涙色(なみだ)の明日(あした)がまた
きっとやってくるのでしょう
大嫌(だいきら)いって言叶(ことば)では言(い)うけど
思(おも)い出(で)にしよう いつか

知(し)らないバンドも好(す)きになって
ヒールは あまり履(は)かなくなって
新(あたら)しい私(わたし) 全(すべ)てが
You taught me everything
君色(きみいろ)で満(ち)たされてたの

そばにいるだけでいつも
自然(しぜん)に笑(わら)える自分(じぶん)が
思(おも)えば大好(だいす)きだった

涙色(なみだ)に染(そ)まった恋(こい)
君(きみ)にはもう会(あ)えないでしょう
大好(だいす)き 想(おも)いは溢(ふ)れてく
あの日(ひ)よりもずっと
涙色(なみだ)の明日(あした)がまた
きっとやってくるのでしょう
大嫌(だいきら)いって言叶(ことば)では言(い)うけど
思(おも)い出(で)にしよう いつか

あんなに谁(だれ)かを好(す)きになれることなんて
この先あるのかな
君(きみ)と出会(であ)って恋(こい)をしたから分かったの
こんなにも辛(つら)い想(おも)いも 温(あたた)かい思(おも)い出(で)も

涙色(なみだいろ)に染(そ)まった恋(こい)
君(きみ)にはもう会(あ)えないでしょう
大好(だいす)き 他(ほか)の谁(だれ)かにまた
伝(つた)える日(ひ)が来る(く)のかな
涙色(なみだいろ)の明日(あした)はまだ
君(きみ)を想(おも)っているでしょう
大嫌(だいきら)いって言叶(ことば)では言(い)うけど
思(おも)い出(で)にしよう いつか
本回答被提问者和网友采纳
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
Yearned__
2013-08-16 · TA获得超过433个赞
知道小有建树答主
回答量:124
采纳率:0%
帮助的人:180万
展开全部
去西野加奈吧很全
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式