名侦探柯南片尾曲歌词有yesterday

 我来答
无畏之魔君
2013-08-16 · TA获得超过245个赞
知道答主
回答量:17
采纳率:100%
帮助的人:8.3万
展开全部
名字是《hello Mr. my yesterday》
Hello Mr. my yesterday 云っておくれよ
“梦叶うその瞬间(とき)にまた逢える”と
前方の几多 前途多难の未知 后方の道 后悔も知った
経験と価値 梦のなかば 一本の道 结果だが
ひとつだけ知りたいよ 神様がいるのなら 幸せの定义って何?
仲间たちはそれぞれ 守るものを手にして 仆を羡んだ
でも、夸れるものもなしに いまさら帰るべき场所も
明日の理由も见出せないよ仆は...
Hello Mr. my yesterday タイムマシンで
あの日の仆へ现在 伝えたくて 梦を语る者よ
“アナタの眼に明日の仆のことは 映ってますか?”
谁も、手探り ヒーローと现実
朝まで知る 気持ち痛み
葛藤はここにはない 先を见たい
さぁ、自分次第
もしあと半世纪も エジソンが生きてたら
时间旅行も出来たかもなんてさ
希望という忧郁との 配合(バランス)失くしてから
もうどれくらいだろう
気づけば梦の経过を 告げる同窓会にも
行かなくなった 不确かなこの町で
Hello Mr. my another day タイムマシンで
未来の仆へ ほら 闻いておくれよ
梦を舍てた者よ 十年后に
仆だったあなたは 笑えてますか?
この世に生まれおうた日から この道は続く
あらゆる一秒が爱の迹 生きた证
Hello Mr. my yesterday
Hello Mr. my yesterday
朝がやってくるたび 仆が仆で 良かったと夸れる
そんな日まで 両手はなさずに 信じて欲しい
すれ违う仆らは何処へ行くの?
Hello Mr. my yesterday タイムマシンで
あの日の仆へ现在 伝えたくて
声が枯れ果てても 命で誓おう
梦叶うそのときに 迎えに行くよ
(迎えに行くよ 迎えに行くよ)
もしも愿いが叶うとしたら
希望照らす 场所までずっと
いつかありのまま 会う日まで
琳达克里斯蒂
2013-08-16
知道答主
回答量:13
采纳率:0%
帮助的人:2.9万
展开全部
100 percent free 《hello mr my yesterday》
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
apple_boy_G涌
2013-08-16
知道答主
回答量:16
采纳率:0%
帮助的人:11.4万
展开全部
562-587《Hello Mr. my yesterday》by Hundred Percent Free
已赞过 已踩过<
你对这个回答的评价是?
评论 收起
收起 更多回答(1)
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式