大冢爱的《Cherish》 歌词

 我来答
消失的小雨982
2013-08-16 · TA获得超过104个赞
知道答主
回答量:103
采纳率:0%
帮助的人:118万
展开全部
歌曲名:Cherish
歌手:大冢爱
专辑:Love Cook

いつからか 素敌なことは
心のつながりに おびえて
必然要して どこかを失った
体でうめようとした
不安をごまかした そんな毎日の中で
あなたはもうあたしの 心の中にいた
★もしも 2人 深く想えて
いつか ここで 时を终えても
ずっとあたし あなたを爱して
手を伸ばしてると 思えたの
爱情は なんてこわいもの
だから 逃げたり 求める
大人だとか 子どもだとか もう関系ないよ
まるで初恋みたい
运命だと思えるくらい
抱きあえば 感じる
これほどにない 梦顷
もしも 2人 出会えなければ
こんな风に 笑えなかった
今年 1番 幸せなのは
あなたのそばに いれたこと
★もしも 2人 深く想えて
いつか ここで 时を终えても
ずっとあたし あなたを爱して
手を伸ばしてると 思えたの

http://music.baidu.com/song/584814
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式