Missing you 歌词

 我来答
挚爱小慧0278
2013-08-16 · 超过58用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:125
采纳率:0%
帮助的人:55.8万
展开全部
歌曲名:Missing you
歌手:河村隆一
专辑:SPOON-Missing you

作词:河村隆一
作曲:叶山拓亮
春は気まぐれな风に乗せ
别れと出逢いを连れて来る
まだ少し寒い朝もやに
手を振る君が ゆれていた
新しい生活の中では
大事な仲间でさえも
自然と逢えなくなるから 淋しいね
それは初めて 感じた微热
こんなに谁かを想い
あきれるほど好きになるなんて
もう少しだけ早く feeling you
想いは打ち明けられぬまま
でも君の前自分らしく
振る舞えないでいたと思う
远い距离は飞び越えられて
想い合うことは难しい
君は仆より淋しがりやで
それでも电话できなくて
一通の招待状が今
仆の部屋に届いたよ
突然で困惑して
祝福できない
それは初めて 恐れた光
一番大事な人が 谁かの腕
包まれるその日を
悪いウソだと 言って Missing you
こんなに胸はねじれるから
ありったけの涙流して
それでもかなわない Luv for you
それは imperfect love
切なく one way love
深く夺われていても
胸の奥に隠した想いを
今、悲しみの钟は Wedding bell
真白なドレスに包まれた
君の瞳を见られないよ
涙がウソをあばくから
でも君の为 精一杯の
笑颜で答えようと誓う‥
终わり

http://music.baidu.com/song/845165
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式