恋しくて恋しくて 歌词

 我来答
奋斗340207
2013-08-16 · 超过68用户采纳过TA的回答
知道答主
回答量:123
采纳率:0%
帮助的人:170万
展开全部
歌曲名:恋しくて恋しくて
歌手:savage genius
专辑:空ノ言叶

恋しくて 恋しくて
作词:ああ
作曲:Takumi
编曲:柿岛伸次、野崎圭一
编辑:幻翼翔宇
言叶なんて頼りなくって、それでも言って欲しくて、
あたしは何を恐れ、あなたを伤つける?
抱きしめても、夜明けがまたあなたを连れてゆく。
…こんなのはもう要らないと、何度思ったろう。
それでも欲しいのはあなただけです。もっと楽な恋もあるだろう。
东の空を横目で睨みながら、ぎゅっとあなたの胸に颜をつけた。
ラララ 恋しくて。
ただ、恋しくて。
こうやって寄り添うのも、なんだか切なくて、
わたしは欲张りかな?ずっとずっと侧にいたい。
目を闭じても窓辺に、淡い光が、射してくる。
…満たされればその度、呼吸が浅くなる。
いつでも欲しいのはあなただけです。もっと奥まで染み込んでよ。
东の空を闭め出しても虚しく、また今日も眠れぬまま朝がくる。
ラララ 恋しくて。
ただ、恋しくて。
いつでも欲しいのはあなただけです。もっとあなたを感じてたい。
电话でささやく爱の言叶も、きっとあなたの肌には敌わない。
ラララ 恋しくて。
ただ、恋しくて。
それでも欲しいのはあなただけです。もっと楽な恋もあるだろう。
东の空を横目で睨みながら、そっとあなたの耳にくちづけをした。
ラララ 恋しくて。
ただ、恋しくて。
--------おわり-------

http://music.baidu.com/song/1367727
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式