君がいたから 歌词

 我来答
倩因传C
推荐于2016-06-18 · TA获得超过137个赞
知道小有建树答主
回答量:147
采纳率:66%
帮助的人:71.6万
展开全部
歌曲名:君がいたから
歌手:清水翔太
专辑:Journey

「君がいたから」
作词∶Shota Shimizu
作曲∶Shota Shimizu
歌∶清水翔太
君がいたから 歩いてこれた
ココロの隙间 埋めてくれてた
君がいない日々に愿う事は
ただ、もう一度だけ 君に会いたいよ
いつものように君に手を振った
それが最後になるなんて思わなかった
あの时の背中本当は泣いてたのかな
仆はさよならさえ言えなかった
君を离したくなかった できることなら
本当は谢りたかった 喧哗した夜
受话器から闻こえる声は かすれていた
君は仆を 呼んでいたのに
君がいたから 歩いてこれた
ココロの隙间 埋めてくれてた
君がいない日々に愿う事は
ただ、もう一度だけ 君に会いたいよ
今更になって思い出すよ
仆は君を困らせてばかりいた
そんな仆でも君の笑颜を见ると
素直になれたんだ 初めてだった
君を好きになって良かった
思えば思うほど
君を离したくなかった 悲しくなる
君は仆の全てだった
もうこれ以上 爱せる人は いないと思う
君がいたから 歩いてこれた
悲しい时も 笑ってくれた
君がいない日々はとても空っぽで
叫びたいくらい 君に会いたいよ
君が仆にくれた言叶に
伪りはなかった 本物だった
あんなに爱したのに 爱されたのに
失う日が来るなんて
君がいたから 歩いてこれた
ココロの隙间 埋めてくれてた
君がいない日々に愿う事は
ただ、もう一度だけ 君に会いたいよ
君がいたから 歩いてこれた
悲しい时も 笑ってくれた
君がいない日々はとても空っぽで
叫びたいくらい 君に会いたいよ
会いたいよ…
【 おわり 】

http://music.baidu.com/song/1570763
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式