ムラサキ 歌词

 我来答
User嶑
2013-08-17 · TA获得超过401个赞
知道答主
回答量:122
采纳率:0%
帮助的人:118万
展开全部
歌曲名:ムラサキ
歌手:赤西仁
专辑:Eternal

「ムラサキ」
作词∶Jin Akanishi
作曲∶Jin Akanishi
歌∶赤西仁
君には他の谁かがいる 
それでも二人は会えたね
二人で见た夜明けのあの色 
きれいなムラサキだったね
不意に寂しさを见せつける君を 
抱きしめてあげれるその日まで
うまく言えないさよならが 
素直な自分へと変える
言叶はヘタクソなのに 
「好き」が仆を急がす
そこが暖かい场所なら
君はいつも花を咲かすの?
近づけば近づくほど 离れてく気がしたよ
そこが暖かい场所なら
君はいつも花を咲かすの?
谛めてたはずなのに 
いまでも君だけを爱してた
うまく言えないさよならが 
素直な自分へと変える
言叶はヘタクソなのに 
「好き」が仆を急がす
そこが暖かい场所なら
君はいつも花を咲かすの?
近づけば近づくほど 离れてく気がしたよ
あの日に见たムラサキを 
また见に行けたらいいな
【 おわり 】

http://music.baidu.com/song/5548079
推荐律师服务: 若未解决您的问题,请您详细描述您的问题,通过百度律临进行免费专业咨询

为你推荐:

下载百度知道APP,抢鲜体验
使用百度知道APP,立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。
扫描二维码下载
×

类别

我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。

说明

0/200

提交
取消

辅 助

模 式